このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エムエム総研主催セミナー「まだ間に合う、最後の営業DX」にジオコード取締役の坂従が講師登壇

よくあるSFA導入の課題や効果を解説!セミナー終了後に資料配布あり

 株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357)は、来たる11月25日(木)に、株式会社エムエム総研(本社:東京都新宿区、代表取締役:萩原 張広)が主催するセミナー「まだ間に合う、最後の営業DX」にて、取締役の坂従一也が講師として登壇することをお知らせします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/56/resize/d6185-56-24e2263dab017e4382f0-2.jpg ]



セミナー概要

 ウィズコロナの時代になり営業DXの必要性が世界的に高まりました。
 日本国内では押し寄せるIT化の波とともに、国の補助金などを活用しつつ、各企業の仕組みの抜本的な見直しなど、広範囲のIT化を一気にすすめました。営業訪問はオンライン商談が主流になり、SFAやMAを使用し、顧客の行動に合わせたタイミングで提案を行うなど多くの企業が利用を開始。ただ、ツールを導入したけれども、知見やノウハウが不足していることであまり活用できていない企業様もいらっしゃるようです。

 そこで「顧客管理がうまくできていない…」「営業DX担当なので、SFAの必要性を理解したい…」「せっかく導入したのにSFAを活用できていない…」などでお悩みの方向けに本セミナーを開催します。

 オンライン開催なので途中参加退室も自由です。セミナー終了後には資料の配布もございます。

 <このような方にオススメ>
 ・Excelでの顧客管理に限界を感じている
 ・SFAを活用できていない
 ・営業活動効率化をしたい

 【詳細・お申し込み】
 ■日時:2021年11月25日(木) 10:00〜11:00
 ■会場:ZoomによるWeb受講
 ■内容:
  1.Webマーケティング事業&クラウドセールステック事業の株式会社ジオコード 坂従 一也氏
   ・これまでのSFAとその課題
   ・ネクストSFAがもたらす未来
  2.セールスデジタルシフト支援の株式会社エムエム総研 米田 光雄氏
   ・リードマネジメント課題
   ・人材課題とその解決策
  3.質疑応答
  ※講演内容は、予告なく変更になる場合がございます。
 ■料金:無料
 ■対象:経営層、営業部門、マーケティング部門のマネジメント層
 ■出演:
  ◎株式会社ジオコード 取締役 坂従 一也
  早稲田大学卒業後、東証一部の大手商社へ入社し、国内営業と海外製品担当を兼務する。
  2014年に株式会社ジオコードに中途入社後、営業職としてキャリアをスタート。以後、営業課長→営業部長→事業管掌役員と、一貫して営業職のマネジメントに携わる。
  自らがSFAツールを日々活用して業務を行っているのはもちろんのこと、自社SFAツールの販売とカスタマーサクセス部門の責任者も経験しているため他社ツールへの知見も深い。
  2020年の東証ジャスダック上場時にも、事業管掌役員 兼 営業部長として携わっている。

  ◎株式会社エムエム総研 取締役 米田 光雄
  インサイドセールスコミュニティ"ConnectFesta!"発起人
  一般社団法人 法人営業デジタル化協会 理事
  国産大手、ベンチャー企業中心にインサイドセールス導入やセールス・デジタルシフトを支援するエムエム総研の最年少取締役。同社コールセンターの派遣スタッフ出身。企業・事業が継続的に成長するうえでの本質的なマーケティング課題と目的を明らかにしたうえで最適なソリューションを提供することにこだわりを持ち、長期継続型のプロジェクトを多く手掛ける。現在は従来型営業や未経験人材の新たなセールス職へのスキル・キャリアチェンジを支援する“BtoBマーケティングアカデミー”の運営及び営業変革支援“SalesRenovation“を提供する事業に携わる。

 ■参加:以下URLからお申し込みください。
     https://salesrenovation.jp/seminar/20211125


株式会社ジオコードについて

 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/56/resize/d6185-56-9d2b5e83794881f533ff-3.png ]



社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社エムエム総研
電 話:03-4530-4700

<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る