このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バーゼルワールド 2019 でアーティアがついに宇宙の旅へ!

スイス時計ブランド アーティア(ARTYA)は、バーゼルワールド2019モデル『コスモス』を発売しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/25944/56/resize/d25944-56-738528-0.jpg ]


アーティアは、2013年に「Son of Earth」コレクションを発表しました。

「地球の子」と名付けられたこのコレクションでは、アーティアのユニークかつ唯一無二のDNAによって、天然の顔料、ダイヤモンド、金、蝶の羽、タバコの葉など、母なる自然が私たちに与えるものを取り入れた時計を提供しています。

それから6年を経た今日、コレクションは最新版にアップデートされ、われわれの地球を超え、宇宙の旅を提供する製品となりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25944/56/resize/d25944-56-755607-6.jpg ]

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=fOPegb6z3RU ]



ブランドのクリエイター イヴァン・アルパの革新的なコンセプトのひとつとして有名な人工雷を浴びたケースと、彼の妻でアーティストのドミニク・アルパによる、天然顔料、金箔、粉々に砕いたダイヤモンドを使ったハンドメイドの文字盤...『コスモス』はこれらを絶妙な計算でミックスさせた作品です。

見る者の目を楽しませてくれるこの文字盤は、銀河系宇宙の世界が表現されています。まるで無数の星々によるオーケストラが頭の中に浮かんでくるようです。

[画像3: https://prtimes.jp/i/25944/56/resize/d25944-56-843407-5.jpg ]


エレガントさを高めるため、『コスモス』では特別にベゼルのみが落雷に見舞われています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/25944/56/resize/d25944-56-711215-4.jpg ]


メカニズムは、アーティア独自のCOSC認定自動巻きムーブメント「AION」を搭載しています。

『コスモス』は、アーティアの設立10周年を記念して、世界限定10本のユニークピースモデル (各モデルは1点モノ)として、バーゼルワールド2019より発売中です。


[画像5: https://prtimes.jp/i/25944/56/resize/d25944-56-622966-10.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/25944/56/resize/d25944-56-670206-7.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25944/56/resize/d25944-56-188542-8.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/25944/56/resize/d25944-56-150039-9.jpg ]




スペック

ケース : 316L ステンレススティール / サイズ 44 mm / ポリッシュ仕上げまたはPVD
ベゼル:Struck by Lightning(人工雷でキズや色を付ける独自の加工)
ムーブメント : COSC 認定自動巻き AION / パワーリザーブ 52時間 / 28,800 vph
文字盤 : 天然顔料、金箔、ダイヤモンドダストで作られた文字盤
ガラス : 両面反射防止サファイアガラス / オープンバック
ストラップ : 牛革(クロコダイルにアップグレード可能)
防水性能 : 5気圧防水
生産国 : スイス
限定数 : 世界限定10本のユニークピース(各モデルは1点モノ)
価格 : 1,470,000 円(税抜価格)



アーティアについて

ウブロ、ジェイコブ、ロマンジェロームをはじめとする人気ブランドをプロデュース、現在もサムスンのスマートウォッチのデザインを担当する等、これまでに45のブランドに携わっている、スイス時計業界の最重要人物の一人イヴァン・アルパ(Yvan Arpa)。アーティア(ArtyA)は、鬼才と呼ばれる彼が、自身の創造力をいかんなく発揮すべく立ち上げたブランドです。2009年、テスラコイルから発生する超高圧電流でケースを加工する ”Struck by lightning” コレクションでデビュー。常識外の創造性と巧みな技法に、トゥールビヨン等の複雑機構を組み合わせる絶妙なコントラスト。ダイアルデザインは、アーティストである妻ドミニク・アルパを起用。二人が互いの才能を発揮した比類なきアートタイムピース アーティアは、世界中から注目されており、プーチン大統領、ペレ、アーノルド・シュワルツネッガー、スティーブン・セガール、ヴィン・ディーゼル、KISS、アリス・クーパー、ZZ-TOP、フィル・コリンズ、マイク・タイソン等、多数のVIPを抱えています。


商品の在庫確認やご購入についてのお問い合わせは、日本総代理店のグローバルブランディングまで直接お問い合わせ下さい。

アーティア 日本公式サイト
http://artya.jp

グローバルブランディング
TEL:03-3666-7871 E-mail:info@artya.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る