このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

18万枚突破の大ロングセラー!着けた瞬間BOMバスト「すごブラ 春の必勝バージョン」新発売

Aカップでも谷間が出来る!ボリュームアップと着け心地の両方を追求した、支持率No.1ブラ


株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉)は、2010年「nissen,」春号
カタログと、ECサイト(www.nissen.jp/pr/)にて、18万枚突破※の「すごブラ」シリーズの新
デザイン、「すごブラ!春の必勝バージョン」を1月中旬より新発売いたしました。

ニッセンの女性会員を対象としたアンケートで、「ブラに付いていてほしい機能」を聞いたとこ
ろ、「バストアップ・谷間」が40%、「着心地」が38%と上位2位でした。「すごブラ」はそこに
着目し開発したブラジャーで、2007年の発売以降、累計販売枚数18万枚をも突破した当社の大ロ
ングセラー商品です。
「すごブラ」のヒット理由は、ボリュームアップと着け心地の2つを追求した緻密な構造。
ボリュームアップには、カップに2個のパットを使用し、必要な個所に必要量を入れることか
ら、BOM!!と弾けるようなボリュームで綺麗なラインのバストアップが可能です。カップのパーツ
は、一般的なブラで2〜3枚が主流のところ、4枚はぎにすることでより丸みのあるシルエットに
しています。さらに脇部分にパワーネット付きのヘム素材を使用することで、締め付け感の少
ない快適な着心地を実現しました。
ニッセンが運営している商品口コミサイト「ハピテラ」(http://happy.nissen.co.jp/
では、「動いても谷間が残っているので感激!」「永久にリピートしたい!」など、購入者
からの称賛の声を続々いただいています。
「春の必勝バージョン」の名前の由来は、「恋の季節、春に必勝を期する」。暖かくなる春に向
け、男性に視覚的なアピールをしてほしい、という意味が込められています。デザインは、好感
度が高いバタフライをモチーフにしたレース使いで、春らしいパステルカラーを含む全5色の展
開です。
 
 今後も「すごブラ」はお客様の声にお応えし、カラーや機能性などのバージョンアップ
を図っていきます。 

※2010年1月時点

---------------------------------------------------------------------------
■「すごブラ!春の必勝バージョン」 商品概要
・素材 : ナイロン、綿、その他
・色展開 : ピンク、ミント、ラベンダー、ブラウン、黒
・サイズ展開: A70〜D80
・価格 : ¥1,990(A〜C)  ¥2,190(D)  全て税込
・肩ひも取り外し可(取り外し着用不可)。コーディネートショーツ(¥990税込)も販売中
・販売期限 : 2010年6月30日まで


※ブランド表記 : nissen,STYLE またはニッセンスタイル  
※問い合せ表記  株式会社ニッセン  0120-20-2000   www.nissen.jp/pr/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る