このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【株式会社ゆめみ】エンゲージメント・プラットフォーム『Sprocket(スプロケット)』 2013年1月、分析機能等の新機能をリリース!

ゲーミフィケーションを取り入れたSaaS型エンゲージメント・プラットフォーム『Sprocket(スプロケット)』に2013年1月中旬(予定)、ユーザー向け分析機能を始めとした新機能追加!!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

株式会社ゆめみ
エンゲージメント・プラットフォーム『Sprocket(スプロケット)』
2013年1月、ユーザー向け分析機能等、新機能をリリース!
http://www.sprocket.bz/ 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、以下ゆめみ)が提供する、ゲーミフィケーションを取り入れたSaaS型エンゲージメント・プラットフォーム『Sprocket(スプロケット)』に2013年1月中旬(予定)、ユーザー向け分析機能を始めとした新機能追加を実施致します。

この度の新機能リリースにおいて、Sprocketご契約様に管理画面が提供されます。
ユーザーエンゲージメントを高める機能だけでなく、ユーザーの行動データやリワード(報酬)の獲得状況など、分析レポート機能によって可視化されることで、よりゲーミフィケーション施策のPDCAサイクルが的確に回せるようになります。


【管理画面サンプルイメージ】


【新機能について】
◆ダッシュボード
 ユーザー解析、エンゲージメント解析、リテンション解析から主要な解析結果をレポート
◆ユーザー解析
 ユーザー軸で、累積ユーザー、アクティブユーザー、アクティブ率、レベル分布、報酬獲得状況をレポート
◆エンゲージメント解析
 アクティビティと訪問サイクルを軸としたエンゲージメントをレポート
◆リテンション解析
 来訪頻度からライフタイムバリューをレポート
◆ビヘイビア(行動定義)及びリワード(報酬定義)の設定
管理画面よりご契約者様自身で設定可能になります
主に上記機能がご利用可能となります。
尚、管理画面をご利用頂くにあたってご契約者様にはご説明資料を提示させて頂く予定です。


今後もゆめみは、「エンドユーザーがクライアント企業の“ファン”になる“テクノロジー” を提供する」をキーメッセージとして、さらなる機能強化・サービス提供に積極的に取り組んでまいります。


【会社概要】
会社名:株式会社ゆめみ
住所:東京本社 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟7F
    京都本社 600-8411 京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON烏丸4F
従業員数:75名 (2012年7月1日現在)
代表:深田浩嗣
資本金:272,000,000円 (2012年4月1日現在)
事業内容:モバイルサービスの企画・開発・運営・コンサルティング/自社サービス運営
URL:http://www.yumemi.co.jp/


【導入に関するご相談・お問い合わせ】
メール:info@yumemi.co.jp
URL:https://www.yumemi.co.jp/inquiry_service/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る