このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【女性社員による女性応援プロジェクト Lucy’s 企画】「MetLife Club BeGinビジン」の開始について

いつも輝く女性のもっとをかなえたい

メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 社長 サシン・N・シャー)では、2015年6月30日から、医療保険、ガン保険にご加入の女性のお客さま向けに、新サービスとして「MetLife Club BeGinビジン」をスタートします。




MetLife Club BeGinビジンとは?

メットライフの女性応援プロジェクトLucy’sは、女性のお客さまの「もっと」をかなえたい、充実した人生のためにもっと輝くためのお手伝いをしたいという気持ちから、新サービスをスタートさせました。

このサービスはメットライフ生命が特別にご用意したオリジナルサービス。例えば一流ホテル・レストランとコラボレーションした「美と健康」をテーマにした特別ディナーを楽しんだり、女性ファッション誌とタイアップした高感度な情報で新しい世界に触れる等、日常生活におけるココロとカラダを磨いていくためのメニューをご提供いたします。


メットライフ生命 代表執行役 社長 サシン・N・シャーは、このサービスについて次のように述べています。

「メットライフでは、1人でも多くの女性に笑顔あふれる幸せな毎日を送っていただきたい、女性の皆さまに前向きで充実した人生を送っていただきたい、という思いを込めて、新サービスを“MetLife Club BeGinビジン”と名づけました。日本の女性の皆さまが、理想の自分へステップアップいただくために、ぜひお役立てください」


[画像1: http://prtimes.jp/i/5541/57/resize/d5541-57-411071-0.jpg ]



メットライフ生命では、お客さまの「もっと」をかなえるというミッションのもと、現在「健康生活ダイヤル24」や「セカンドオピニオンサービス」をはじめとした医療関係のサポートサービスを提供しています。“MetLife Club BeGinビジン”は、これらのいざというときのサポートサービスに加え、日常の生活の中でも女性の「もっと」をかなえたいという想いを応援するものとして、さらに皆さまのお役に立ちたいと願っております。

“MetLife Club BeGinビジン”で、他では手に入らないメットライフオリジナルのサービスをぜひご利用ください。


公式ホームページ内 サービスコンテンツ http://www.metlife.co.jp/customer/support/begin/

“MetLife Club BeGinビジン”の魅力的なサービスは、無料登録された女性契約者様および被保険者様なら、どなたでもご参加いただけます。サービス内容は、女性の方のニーズや最新の情報にあわせて適宜変更してまいります。詳細はメットライフ生命 公式HPのMetLife Club BeGinビジン専用サイトをご参照ください。


♥“Lucy’s” Select

弊社女性社員が実際に体験した女性におすすめのイチオシメニューです。

7月~10月はライフスタイルを豊かにするため、女性社員からのおすすめの本をプレゼントする企画です。


♥Column

女性のココロとカラダをテーマとしたコラム記事を連載いたします。

女性ファッション誌とのコラボ企画やタイアップによる高感度な情報をコラムでお届けしします。

ファッションからマネーインテリジェンスまで、多彩な話題で理想を目指す前向きな女性をサポートします。


♥Special

一流ホテルでの食事やスパなど「メットライフ生命専用のオリジナルメニュー」の紹介をいたします。

非日常の空間で、美と健康を磨く、優雅な休日を体感いただけます

♥Lucy’sが企画しました♥

[画像2: http://prtimes.jp/i/5541/57/resize/d5541-57-409858-1.jpg ]



これらのサービス Lucy’sは今年2月に発足した女性社員が部門の垣根を越えて結成した女性によるプロジェクトです。女性ならではの視点で、お客さまに選ばれる商品やサービス開発をサポートしていきます。メットライフの女性社員のアイデアによるサービスはLucy'sマークが目印です。

サービスの内容は、女性の方のニーズや最新の情報にあわせて適宜変更してまいります。

詳細はメットライフ生命 公式HPのMetLife Club BeGinビジン専用サイトhttp://www.metlife.co.jp/customer/support/begin/をご参照ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る