【初開催】コンテンツを作る・届けるための専門展/「JapanコンテンツWeek」来場登録開始!
[24/01/23]
提供元:PRTIMES
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【2月東京ビッグサイトで開催!】コンテンツをビジネス活用するソリューションの展示会
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78233/57/78233-57-024504d97fca39f3799003f870c64956-1185x468.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2月に東京ビッグサイトで開催の『Japan Content Week』では、いまや日本の産業を代表するコンテンツカルチャーをビジネスで活用するためのソリューションが出展されるほか、マーケティング・ブランディング・経営などをテーマに業界のキーマンによる豪華セミナーが併催されます。来場登録によりセミナー無料申込、ウェビナー視聴、出展製品資料ダウンロードなど様々な特典がございますので、ご登録の上、ぜひご来場ください。
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◇Twitter Japan 代表取締役はじめ業界トップ企業 経営陣によるマーケティング・ブランディング・経営などをテーマにした魅力的なセミナーを多数開催いたします!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78233/57/78233-57-a10e860bb42f6f0a6f1d16c9fe98055d-911x541.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Xは、世界で最も正確な情報源になるというビジョンを掲げ、TwitterからXへのリブランディングを実行し、新たなステップへ進んでいます。このセッションでは、ソーシャルメディアだけの機能にとどまらないインタラクティブなサービスであるEverything APPへの展望と正確な情報源になるためのXの取り組みをご紹介し、Xのプラットフォームと広告の進化について最新情報をご理解いただけます。X広告パートでは、強みである動画広告の最新機能をお伝えします。また、数十年に一度のスポーツイヤーだった2023年を、ラグビー国際大会などの会話の盛り上がりをデータから振り返りながら、スポーツという巨大経済圏でマーケティング活動を行う重要性と、さらにスポーツシーンにX動画広告を活用したシナジー効果についてレポートいたします。マスメディアとして活用されることも多いXの価値をこのセッションでぜひご確認ください。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78233/57/78233-57-aa59b422701b869dc718e2ef7ce23967-911x541.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
メタバースが発展し始めて数年で様々な活用方法が見出されてきている中で、まだなかなかメタバースについて世間に浸透していないのが現在です。メタバースにはBtoC/BtoBでそれぞれ具体的にどのような活用方法や未来があるのか?日本最大の来場者数を誇るREALITY Worldsを持つREALITY XR cloudが当社の事例についてお話しする予定です。こんな方におすすめです!・メタバース活用の最新動向と今後の展望に興味のある方・メタバースを活用したサービス展開に関心のある方・DXを考えている経営者及びシステム系担当者まずはメタバースの事を知り、一緒に業界を盛り上げていきましょう!
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78233/57/78233-57-d13aff66222b2b1d3ba268f2ad0f0c93-911x541.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2000年5月の本場讃岐生まれで、香川では一定の年代の食だったものを、2002年から若年層や女性層への拡大と全国で食べられる手軽さを普及させたパイオニアである“はなまるうどん”。あれから約20年、外食うどん市場は着実に拡大してきましたが、今後の継続的な成長のためには時代の変化とともにシフトする生活者の価値観や響くポイントを再度見つめなおし、次の市場創造へチャレンジすることが求められます。このような環境下、生活者のこれからの価値観に応える来春からのはなまるうどんリブランディングへの取り組みをご紹介します。
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自分たちのビジネスをどのように変革すればいいのか?顧客の姿をとらえるために必要なしくみを、どのように導入すればいいのか?企業に必要なのはシステムを導入することではなく、デジタル化した顧客行動に対応すること。 ビジネス変革からしくみの導入、マーケティングアクションまでを、実際のサービス事例を含めて解説。また、今回学研から図鑑アプリとして開発されたナニコレンズが教育エリアで三冠獲得。3ヶ月で驚異的なユーザーの伸びがありました。実際の施策とダッシュボードについてご紹介します。
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◇来場事前登録で様々な特典あり!
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来場登録の上、ぜひご来場ください!
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◇Amazonギフトカードがもらえる紹介キャンペーンも実施しております。
本展示会では、
あなたと、あなたの紹介でご来場くださった方どちらにも
Amazonギフトカード500円分をプレゼントいたします。
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ぜひお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
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ご来場を心よりお待ちしております。
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Japan Content Week 2024【春】
展示会HP:https://www.bizcrew.jp/expo/content-tokyo
会期:2024年2月20日(火)〜22日(木) 10時〜17時
会場:東京ビッグサイト東2・3・7ホール
主催:Japan Content Week 実行委員会
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*当委員会調べ。展示規模は同種展示会との展示面積の比較。
*オンラインセミナー規模は同種セミナーの登壇者数の比較。■ お問い合わせ先
Japan Content Week
〒105-0012 東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門5階(エバーリッジ(株)内)
TEL:03-5715-6013(平日9時〜18時)
e-mail:dx-expo@bizcrew.jp
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2月に東京ビッグサイトで開催の『Japan Content Week』では、いまや日本の産業を代表するコンテンツカルチャーをビジネスで活用するためのソリューションが出展されるほか、マーケティング・ブランディング・経営などをテーマに業界のキーマンによる豪華セミナーが併催されます。来場登録によりセミナー無料申込、ウェビナー視聴、出展製品資料ダウンロードなど様々な特典がございますので、ご登録の上、ぜひご来場ください。
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Xは、世界で最も正確な情報源になるというビジョンを掲げ、TwitterからXへのリブランディングを実行し、新たなステップへ進んでいます。このセッションでは、ソーシャルメディアだけの機能にとどまらないインタラクティブなサービスであるEverything APPへの展望と正確な情報源になるためのXの取り組みをご紹介し、Xのプラットフォームと広告の進化について最新情報をご理解いただけます。X広告パートでは、強みである動画広告の最新機能をお伝えします。また、数十年に一度のスポーツイヤーだった2023年を、ラグビー国際大会などの会話の盛り上がりをデータから振り返りながら、スポーツという巨大経済圏でマーケティング活動を行う重要性と、さらにスポーツシーンにX動画広告を活用したシナジー効果についてレポートいたします。マスメディアとして活用されることも多いXの価値をこのセッションでぜひご確認ください。
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メタバースが発展し始めて数年で様々な活用方法が見出されてきている中で、まだなかなかメタバースについて世間に浸透していないのが現在です。メタバースにはBtoC/BtoBでそれぞれ具体的にどのような活用方法や未来があるのか?日本最大の来場者数を誇るREALITY Worldsを持つREALITY XR cloudが当社の事例についてお話しする予定です。こんな方におすすめです!・メタバース活用の最新動向と今後の展望に興味のある方・メタバースを活用したサービス展開に関心のある方・DXを考えている経営者及びシステム系担当者まずはメタバースの事を知り、一緒に業界を盛り上げていきましょう!
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2000年5月の本場讃岐生まれで、香川では一定の年代の食だったものを、2002年から若年層や女性層への拡大と全国で食べられる手軽さを普及させたパイオニアである“はなまるうどん”。あれから約20年、外食うどん市場は着実に拡大してきましたが、今後の継続的な成長のためには時代の変化とともにシフトする生活者の価値観や響くポイントを再度見つめなおし、次の市場創造へチャレンジすることが求められます。このような環境下、生活者のこれからの価値観に応える来春からのはなまるうどんリブランディングへの取り組みをご紹介します。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/78233/57/78233-57-4712a831147980e68a83eb924b5b6276-911x541.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
自分たちのビジネスをどのように変革すればいいのか?顧客の姿をとらえるために必要なしくみを、どのように導入すればいいのか?企業に必要なのはシステムを導入することではなく、デジタル化した顧客行動に対応すること。 ビジネス変革からしくみの導入、マーケティングアクションまでを、実際のサービス事例を含めて解説。また、今回学研から図鑑アプリとして開発されたナニコレンズが教育エリアで三冠獲得。3ヶ月で驚異的なユーザーの伸びがありました。実際の施策とダッシュボードについてご紹介します。
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来場登録の上、ぜひご来場ください!
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本展示会では、
あなたと、あなたの紹介でご来場くださった方どちらにも
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Japan Content Week 2024【春】
展示会HP:https://www.bizcrew.jp/expo/content-tokyo
会期:2024年2月20日(火)〜22日(木) 10時〜17時
会場:東京ビッグサイト東2・3・7ホール
主催:Japan Content Week 実行委員会
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〒105-0012 東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門5階(エバーリッジ(株)内)
TEL:03-5715-6013(平日9時〜18時)
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