このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2022年4月27日から開催!『The Brow Beat』×カラオケの鉄人コラボレーションキャンペーンvol.3開催のお知らせ

 株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:根来拓也)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏3店舗において、俳優・佐藤流司が「Ryuji」名義のもと、PENICILLIN「HAKUEI」と活動しているバンドプロジェクト『The Brow Beat』とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を開催します。コラボ開始日は『The Brow Beat』のメジャー1stアルバム「404」が発売される2022年4月27日(水)となります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/83851/57/resize/d83851-57-363d2e93a2ed06b858c3-0.jpg ]

 コラボ開催店舗では、『The Brow Beat』の楽曲をイメージしたコラボドリンクの販売や、カラオケをもっと楽しんでいただくためのパックプランを実施するほか、渋谷道玄坂店では『The Brow Beat』の世界観を表現したコンセプトルームを展開します。

 さらにカラオケの鉄人全店において、メジャー1stアルバム「404」に収録の楽曲を原盤でカラオケ配信します。
『The Brow Beat』とカラオケの鉄人のコラボを、この機会にぜひお楽しみください。

『The Brow Beat』公式HP: https://thebrowbeat.jp
カラオケの鉄人コラボ特設URL: https://www.karatetsu.com/artist/thebrowbeat3.shtml


キャンペーン内容の紹介

【コラボドリンクの販売】
 メジャー1stアルバム「404」に収録の『The Brow Beat』の楽曲「銃声」「爆風」「21グラム(404 ver.)」をイメージしたオリジナルコラボドリンクを、各660円(税込)[テイクアウトの場合は、648円(税込)]で販売します。
 ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターを、全10種の中からランダムでプレゼントします。
 いずれもコラボドリンクは、カラオケルームに入室せずにテイクアウトすることも可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/83851/57/resize/d83851-57-db5895e97101caa11296-1.jpg ]



【パックプランの実施】
 カラオケ室料2時間に、コラボドリンク1杯、ソフトドリンク飲み放題、スマホ着せ替えシート、「課題曲チャレンジ」、そしてカラオケルームに限定配信されるシークレットコメント動画の視聴が含まれるパックプランを、お一人につき2,100円(税込)でご利用いただけます。

 「課題曲チャレンジ」では、オリジナル配信楽曲を採点モードで歌唱して66点以上のゾロ目得点を獲得すると、ドリンクのノベルティと共通のコースターを追加プレゼントします。コースターのお渡し方法はランダムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/83851/57/resize/d83851-57-2a10841c88cdca9f7ef2-2.jpg ]

 そのほか、パックプランを利用した方は、コラボドリンクの写真にハッシュタグ「#TheBrowBeat #カラ鉄」をつけてツイッターに投稿すると投稿者本人のパック料金が税込み総額から100円引きになる「ツイッター連動企画」に参加することができます。

【コンセプトルーム展開】
 渋谷道玄坂店では、『The Brow Beat』の世界観を部屋中に大型写真パネルなどで表現したコンセプトルームを展開します。コンセプトルームはコラボ特設ページの予約フォームより事前予約制です。お一人につき2時間1,485円(税込)でご利用いただけます。(※別途お一人につきドリンク1杯のご注文をいただきます。)

【「カラオケの鉄人」オリジナル楽曲配信】
 カラオケの鉄人全店で、メジャー1stアルバム「404」収録楽曲をカラオケや歌入り配信でお楽しみいただけます。一部楽曲はオリジナル編集の映像とともにフルサイズで配信をします。


キャンペーン概要

実施企画:コラボドリンク、パックプラン販売、コンセプトルームの展開
実施期間:2022年4月27日(水)〜2022年6月5日(日)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の以下の店舗
池袋東口サンシャイン通り店、新宿大ガード店、渋谷道玄坂店
コラボ特設サイト:https://www.karatetsu.com/artist/thebrowbeat3.shtml


『The Brow Beat』について

俳優・佐藤流司がアーティスト「Ryuji」として結成したバンドプロジェクト。
PENICILLIN「HAKUEI」とのツインボーカル&トータルプロデュースによりにより、ヘヴィ、オルタナティブで骨太なサウンドから軽快なロックまで、多種多様なRyujiの世界を表現し続けている。
2021年7月7日『ハレヴタイ』でポニーキャニオンよりメジャーデビュー。
Major 1st Single『ハレヴタイ』は、TVアニメ「遊☆戯☆王SEVENS」のオープニング主題歌にも決定。
そして、2022年4月27日『404』Major 1st Albumの発売が決定。
最新アルバム『404』を引っ提げた、「The Brow Beat Live Tour 2022 “404”」 全国9ヵ所11公演を予定している。
[画像4: https://prtimes.jp/i/83851/57/resize/d83851-57-34406aa06616ff9525b8-3.jpg ]




「カラオケの鉄人」について


[画像5: https://prtimes.jp/i/83851/57/resize/d83851-57-d8c3b26b1e18bdff1648-4.jpg ]

 都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。独自の「鉄人システム」により、「カラオケの鉄人」限定のオリジナル配信楽曲が楽しめるほか、1ルームで全カラオケ機種の曲が歌えることを大きな特長とします。豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、サブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイトURL:https://www.karatetsu.com

<新型コロナウイルス感染拡大に対するカラオケの鉄人の対応について>
「カラオケの鉄人」は、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底しながら営業を行っております。
また当該地域の自治体の要請等に鑑み、利用制限・営業時間等を適宜臨時的に変更する場合があります。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
「カラオケの鉄人」新型コロナウイルス感染拡大に対するカラオケの鉄人の対応について
URL: https://www.karatetsu.com/corona/index.shtml


【会社概要】

名称:株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者:根来 拓也
所在地:〒152-0003 東京都目黒区碑文谷五丁目15番1号
TEL:03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営。
・メディア事業
・アライアンス事業
・レストラン事業(関連会社:株式会社TETSUJIN FOOD SERVICE、株式会社直久)
・美容事業(株式会社Rich to、ビアンカグループ)
・不動産事業(株式会社コストイノベーション)
URL:http://www.tetsujin.ne.jp

<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 事業統括本部 アライアンス事業部
TEL:03-3793-5115
FAX:03-3793-5128
E-Mail:alliance@tetsujinka.com

<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※掲示する画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る