このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ユニヴァ・ペイキャスト、DMPで国内トップシェア(*1)を誇る株式会社ブレインパッドと初の共催セミナー(7月26日)

ECサイト売上upに直結!個客に対応するCriteoダイナミックリターゲティング広告×流入後のパーソナライズ接客

データフィード最適化サービス「Gyro-n DFM(ジャイロンDFM)」を提供する株式会社ユニヴァ・ペイキャストは7月26日、DMPで国内トップシェアを誇る株式会社ブレインパッド、およびダイナミックリターゲティング広告のCriteoと無料の共催セミナーを開催します。
セミナーでは、個客へのパーソナライズというコンセプトにフォーカスし、Criteoからは新プロダクトを含めたリターゲティング広告のソリューション、Rtoasterのブレインパッドからはサイトに流入した個別ユーザーに対してのパーソナライズ接客・コンバージョンへの導線の作り方、Gyro-nのユニヴァ・ペイキャストからは両者を手軽に導入できるDFOのご紹介という、各社3つの観点からの講演を通して、サイト流入獲得から接客、コンバージョンまでの一連の局面で最大の効果を発揮するマーケティング方法をご紹介します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16178/58/resize/d16178-58-314984-3.jpg ]

https://www.gyro-n.com/seminar/dfm_04/

*1 DMP市場:ベンダー別売上金額シェア【2014年、2015年、2016年度実績】
出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2018」「ITR Market View:マーケティング管理市場2017」

近年Criteoなどのデータフィードを効果的に使ったマーケティング手法が費用対効果の高さから人気を集めていますが、「効率よく確実に獲得できるチャネルを手に入れたい」「どう設計すればより効果的に広告を回せるのか」というのはデジタル広告に携わる担当者共通の悩みです。
本セミナーでは、リターゲティング広告で知られるCriteoの特徴・獲得を上げるために重要なポイントから、流入後のパーソナライズ接客を行うRtoasterを用いた効果的なCV導線の作り方までを、Criteo、Gyro-n、Rtoasterの各サービスを提供する3社がそれぞれ専門の立場からご紹介する無料セミナーです。

<セミナーで得られること>

データフィード広告導入の進め方や活用ポイントがわかる
流入後のCVRを高めるサイト内導線の実例がわかる
Criteoを用いた新たな2つの広告手法を知れる


講演内容・講師紹介

●第1部: コマースマーケティングリーダーCriteoのフルファネル戦略 / CRITEO株式会社 遠山将紀

[画像2: https://prtimes.jp/i/16178/58/resize/d16178-58-693221-0.jpg ]

Criteoは消費者の購買促進を、パフォーマンスの定量化を通して、広告主の売上・利益拡大に貢献してきました。Criteoの新しいビジョンと2018年のプロダクト展望をご紹介いたします。マーケティング目的に応じたフルラインナップソリューションを実現、Criteoの新プロダクト「Criteo Customer Acquisition」、「Criteo Audience Match」のご紹介と活用イメージをご紹介。


●第2部: 集客後の効果を最大化するパーソナライズ接客実践例 〜Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ〜 / 株式会社ブレインパッド コミュニケーションデザイン部 グループマネジャー
上村篤嗣
[画像3: https://prtimes.jp/i/16178/58/resize/d16178-58-235455-2.jpg ]


個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する『パーソナライズドマーケティング』に取り組む企業が急増しています。
先行するEC他社は、流入後にどのようなパーソナライズを行っているのか?その効果は?具体的な実践例と共にご紹介します。


●第3部: 実例で紹介するデータフィード導入・運用の問題解決方法 / 株式会社ユニヴァ・ペイキャスト Gyro-nテクニカルサポートエンジニア 吉田美穂
[画像4: https://prtimes.jp/i/16178/58/resize/d16178-58-264297-1.jpg ]


フィードの準備、入稿形式に合わせた最適化、配信タグの的確なカスタマイズと実装など、Criteoはじめ様々なデータフィード広告を導入するにあたって必要な準備、起こりうる問題点とその解決方法を実例を用いて解説。また、Rtoasterとの連携方法もご紹介します。


>詳細、お申し込みはこちらから
https://www.gyro-n.com/seminar/dfm_04/


開催要項

●開催日:2018年7月26日(木)
●スケジュール
 - 14:45 開場
 - 15:00〜16:00 第1部:コマースマーケティングリーダーCriteoのフルファネル戦略/CRITEO株式会社 遠山将紀
 ー 16:10〜16:50 第2部:集客後の効果を最大化するパーソナライズ接客実践例〜Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ〜/株式会社ブレインパッド コミュニケーションデザイン部 グループマネジャー
上村 篤嗣
 ー 16:50〜17:20 第3部:実例で紹介するデータフィード導入・運用の問題解決方法/株式会社ユニヴァ・ペイキャスト Gyro-nテクニカルサポートエンジニア 吉田美穂
 ー 17:20〜17:30 質疑応答
●定員:35名様
●受講料:無料
●開催場所:株式会社ブレインパッド 本社3F 会議室
 東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
 <アクセス>交通:南北線・三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分

※本セミナー参加は、事前申込みが必要です。
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

>詳細、お申し込みはこちらから
https://www.gyro-n.com/seminar/dfm_04/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る