このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

スロージューサーのパイオニア「ヒューロム」のグローバルアンバサダーに自然体な笑顔が輝く、女優・タレントの田中律子さんが就任!




 世界初・縦型スロージューサーを開発し、世界88の国や地域で愛されているスロージューサーのパイオニア、HUROM(ヒューロム)株式会社(所在地:東京都港区)は、この度、新たなグローバルアンバサダーとして、田中律子さんを迎えました。田中律子さんは、健康的なライフスタイルの推進とHUROMの理念に共鳴し、その魅力を国内外に広める重要な役割を担います。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16251/58/16251-58-5e3b019eccba968821e46954691c53b6-1000x667.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ヒューロムグローバルアンバサダーとは
世界で愛されている、ヒューロムのスロージューサー。ヒューロムが提唱する「一杯のジュースを毎日の健康習慣に」というライフスタイルを実践し、発信しているアンバサダーも世界各国で活躍中です。ケガからの復活を通して野菜と果物の偉大さを知ったと語る、米NFL/アメリカンフットボールのニック・ボーサ選手や、イタリアで病気の予防と食事との関係性を研究している、フードメンターのマルコ・ビアンキさん、韓国で漢方薬局を運営し野菜・果物食の広報大使も務める、漢方薬剤師のチョ・スンウさんなど、その顔ぶれは多彩です。ヒューロムグローバルアンバサダーは健康意識の高い人々の世界的コミュニティとなっています。

?ヒューロムグローバルアンバサダー


田中律子さんグローバルアンバサダー就任の背景
女優でタレントの田中律子さんは、ヒューロムのスロージューサーを以前から愛用されていることから今回の起用に至りました。そして、田中律子さんの「自分らしく輝くには“健康”が大切」という想いのもと、ヨガやサップ、ダイビングなどアクティブな活動やフレッシュな野菜や果物を摂る食習慣を通じて、心身共に健康でポジティブなライフスタイルを作っていくという意識が、ヒューロムが提唱するライフスタイルと一致していると考えており、田中律子さんと共に、一人でも多くの人に生ジュースならびにヒューロムの魅力をお届けしたいと思います。

?HUROM公式サイト

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16251/58/16251-58-672bdc848df8ed1dc5c4b6473ab7c726-960x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


田中律子さんプロフィール
1971年生まれ。東京出身。1984年にスカウトをきっかけに芸能界デビュー、女優・タレント・歌手として今もなお活躍し続けている。自分の身体と心に向き合うために、芸能活動をしながらヨガインストラクターに。日本サップヨガ協会理事長として沖縄でのビーチヨガや湖・海の上でのサップヨガレッスンなどを行なう。2006年にはサンゴを養殖し沖縄の海に移植する活動を行うNPO法人『アクアプラネット』を立ち上げ、現在は理事長を務めている。
Instagram

田中律子さんのコメント
この度、ヒューロムのグローバルアンバサダーに就任させていただいた田中律子です。
ヒューロムは長く愛用していた製品なので、今回グローバルアンバサダーに選んでいただきとても嬉しいです!
グローバルアンバサダーとして私らしく、野菜や果物をしっかり摂る食生活の重要性と体を動かして元気でいられるライフスタイルを維持するノウハウを、多くの方々にお伝えてしていきたいです。

HUROMについて
HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを発表しました。HUROMは今もなお、健康的なジュース習慣をサポートするため、スロージューサーの機能性・利便性を追求しつづけ、手軽に始められるジューサーを開発・生産し続けていています。2023年には累計販売台数は1,200万台を突し、世界88の国や地域で愛用されています(※1)
※1. 販売台数、展開国数は2023年6月時点。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16251/58/16251-58-5fa74eeb33fc62cbd94536a8b9200d89-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16251/58/16251-58-311f4abc61a635e518aa3b9bbec1f68d-1920x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



公式ホームページ:https://huromjapan.com/
公式オンラインショップ:https://hurom.jp/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/huromjapan/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る