ヤマダイ株式会社がカスタマーサクセスプラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
[22/10/02]
提供元:PRTIMES
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株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、以下「当社」)は、ヤマダイ株式会社(本社所在地:茨城県結城郡、以下「ヤマダイ社」)へ、当社カスタマーサクセスプラットフォーム「coorum(コーラム)」の提供を開始したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30943/58/resize/d30943-58-43d94e1fdaabb3ab4626-0.png ]
導入の背景
「凄麺」は10月29日に21周年記念を迎えます。ヤマダイ社とファン、そしてファン同士の交流を基軸としたコミュニケーションの醸成を目的として、カスタマーサクセスプラットフォーム「coorum(コーラム)」を採用いただきました。
ヤマダイ株式会社担当者様からのコメント
お客さまと近くでコミュニケーションをとれる場をつくりたいと思い、coorumを導入させていただきました。凄麺を通して感じる「美味しかった」「楽しかった」「嬉しかった」という幸せをみんなでシェアできればと思っています。
■ヤマダイ社が提供する商品の特徴
代表的なブランドである「ニュータッチ」や「手緒里」をはじめとし、凄麺、Vegan Noodles、Soup de Pastaなど、独自のコンセプトに基づく商品展開を行っています。
「凄麺」21周年記念に合わせたファンコミュニティ
「凄麺」は10月29日に21周年記念を迎えます。凄麺の日に合わせて、コミュニティサイトをオープンします。
▼コミュニティサイト「すごめんち」
https://sugomen-chi.com/
coorum(コーラム)について
「coorum(コーラム)」は、ロイヤル顧客を蓄積・分析することができるプラットフォームです。「企業と顧客がつながる場」の提供によって、収益貢献の高いロイヤル顧客を生み出すためのドライバーを理解し、売上拡大に向けた一手を見出すことができます。
https://coorum.jp/
■特徴的な機能:コミュニティをノーコードで構築、顧客ロイヤリティ分析
■主な導入企業例(一部):
・江崎グリコ株式会社
・株式会社丸井グループ
・株式会社カインズ
・株式会社リクルートライフスタイル
・サイボウズ株式会社
・ソロフレッシュコーヒーシステム株式会社
・株式会社マネーフォワード
・マクニカネットワークス株式会社
・株式会社オービックビジネスコンサルタント
[画像2: https://prtimes.jp/i/30943/58/resize/d30943-58-1c59ff3b5d6887b6873b-1.png ]
【株式会社Asobica 会社概要】
会社名:株式会社Asobica
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田ビル9F
代表者:代表取締役 今田孝哉
資本金:24億円(資本剰余金含む)
会社HP:https://asobica.co.jp
運営メディア:https://cxin.coorum.jp/
【ヤマダイ社 会社概要】
会社名:ヤマダイ株式会社
所在地:〒300-3598 茨城県結城郡八千代町平塚4828
代表者:代表取締役社長 大久保慶一
資本金:75,000,000円
会社HP:https://www.newtouch.co.jp/
【本リリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Asobica
Mail : info@asobica.co.jp
担当:広報担当
[画像1: https://prtimes.jp/i/30943/58/resize/d30943-58-43d94e1fdaabb3ab4626-0.png ]
導入の背景
「凄麺」は10月29日に21周年記念を迎えます。ヤマダイ社とファン、そしてファン同士の交流を基軸としたコミュニケーションの醸成を目的として、カスタマーサクセスプラットフォーム「coorum(コーラム)」を採用いただきました。
ヤマダイ株式会社担当者様からのコメント
お客さまと近くでコミュニケーションをとれる場をつくりたいと思い、coorumを導入させていただきました。凄麺を通して感じる「美味しかった」「楽しかった」「嬉しかった」という幸せをみんなでシェアできればと思っています。
■ヤマダイ社が提供する商品の特徴
代表的なブランドである「ニュータッチ」や「手緒里」をはじめとし、凄麺、Vegan Noodles、Soup de Pastaなど、独自のコンセプトに基づく商品展開を行っています。
「凄麺」21周年記念に合わせたファンコミュニティ
「凄麺」は10月29日に21周年記念を迎えます。凄麺の日に合わせて、コミュニティサイトをオープンします。
▼コミュニティサイト「すごめんち」
https://sugomen-chi.com/
coorum(コーラム)について
「coorum(コーラム)」は、ロイヤル顧客を蓄積・分析することができるプラットフォームです。「企業と顧客がつながる場」の提供によって、収益貢献の高いロイヤル顧客を生み出すためのドライバーを理解し、売上拡大に向けた一手を見出すことができます。
https://coorum.jp/
■特徴的な機能:コミュニティをノーコードで構築、顧客ロイヤリティ分析
■主な導入企業例(一部):
・江崎グリコ株式会社
・株式会社丸井グループ
・株式会社カインズ
・株式会社リクルートライフスタイル
・サイボウズ株式会社
・ソロフレッシュコーヒーシステム株式会社
・株式会社マネーフォワード
・マクニカネットワークス株式会社
・株式会社オービックビジネスコンサルタント
[画像2: https://prtimes.jp/i/30943/58/resize/d30943-58-1c59ff3b5d6887b6873b-1.png ]
【株式会社Asobica 会社概要】
会社名:株式会社Asobica
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田ビル9F
代表者:代表取締役 今田孝哉
資本金:24億円(資本剰余金含む)
会社HP:https://asobica.co.jp
運営メディア:https://cxin.coorum.jp/
【ヤマダイ社 会社概要】
会社名:ヤマダイ株式会社
所在地:〒300-3598 茨城県結城郡八千代町平塚4828
代表者:代表取締役社長 大久保慶一
資本金:75,000,000円
会社HP:https://www.newtouch.co.jp/
【本リリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Asobica
Mail : info@asobica.co.jp
担当:広報担当