このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Gaba 夏の短期集中プラン、6月1日より販売開始

〜2016年夏、誰よりも早く短期間で英会話の上達を目指す方へ〜

マンツーマン英会話スクールを運営する株式会社GABA(ガバ)(本社:東京都新宿区、代表取締役:齊藤正俊)は、6月1日(水)より、毎年好評の期間限定『Gaba 夏の短期集中プラン』の販売を開始します。




[画像1: http://prtimes.jp/i/6970/59/resize/d6970-59-154021-1.jpg ]



本プランは、夏季のまとまった時間を活用して英会話学習に取り組みたい方へ、3ヵ月間の期間限定で販売する特別プランです。
レッスン数は20回、30回、45回の3コースを用意し、受講期間は1ヵ月または2ヵ月※1から選択できます。また、これまで7月と8月の2ヵ月間の期間限定で販売していましたが、近年の傾向として、6月からの問い合わせが増加していることから、より多くの学習者のニーズに応えるため、本年は6月から8月末までの3ヵ月間で販売します。

夏の短期集中プランは、直前に海外出張や赴任を控えるビジネスパーソンや、留学や海外インターンをする学生など、海外生活の準備を目的に活用されています。特に「短期集中レギュラープラン」の「30回/2ヵ月」は人気のプランで、昨年同プランを受講した方の事後アンケートからは、以下のような上達を実感する声も聞かれました。

○ 海外出張時に英語での会議内容が理解でき、空港やホテル、お店でも日常会話が問題なくできた

○ 短期集中プランでプレゼンテーションの資料準備やQ&Aの対策をして、受講修了後に行った英語プレゼンテーションを成功させることができた

○ 今まで日本語だけで会話していた外国人の友人と、英語でも話せるようになり親密さが増した

他にも、学生や昼間の時間帯に限定した、通常よりお得なコースプランがあり、一人ひとりの目的やライフスタイルに合わせて選べます。
Gabaは夏の短期集中プランの提供を通じて、この夏に本気で英会話の上達を目指す方を応援します。

[画像2: http://prtimes.jp/i/6970/59/resize/d6970-59-784413-0.jpg ]

※1 20回コースは、受講期間「1ヵ月」のみとなります。
※2、3 当日予約の場合は、平日、土日祝の全ての時間帯でご受講いただけます。
♯1 その他のキャンペーンおよび法人企業登録特典との併用はできません。
♯2 別途カリキュラム(テキスト教材)代を申し受けます。カリキュラム代は、カスタマイズした内容により異なります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る