新作「Pasha de Cartier」創造性と多様性に富む5名のアンバサダーを起用
[20/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: https://prtimes.jp/i/16275/59/resize/d16275-59-576812-0.png ]
左から:ラミ・マレック、ウィロー・スミス、トロイ・シヴァン、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン
カルティエは、新しく生まれ変わった「Pasha de Cartier」の発売にあたり、豊かな個性や多様な創造性といった新境地の開拓により、新たなサクセスコードをつくり上げている5人をアンバサダーとして起用しました。
ラミ・マレック、ウィロー・スミス、トロイ・シヴァン、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン。才能を開花させた5人のポートレートを撮影したのは、ニューヨークを拠点とするファッションフォトグラファーのクレイグ・マックディーンです。
インパクトのあるコードと比類無きデザインを誇るカルティエの「パシャ」は、その誕生以来つねに、高い目標を追求する人々に向けて、独創的なメッセージを伝えてきました。この価値観を現代において体現するのが、独創性を極める新世代の逸材です。その代表として選ばれたのが、多くの協同プロジェクトに取り組む英国女優のメイジー・ウィリアムズや、ハリウッド映画の型を破る複雑な役柄に進んで挑戦し観客を魅了する俳優のラミ・マレック。そして、自身の創造性と多彩な才能を信じ、勇気をもって我が道を突き進むアーティストのトロイ・シヴァンとウィロー・スミス。さらには、若者同士をコネクトしたい、という夢に多くの共感を呼び成功を収めた中国出身の歌手、ジャクソン・ワンです。
カルティエ インターナショナル マーケティング & コミュニケーション ディレクターを務めるアルノー・カレズは次のように語ります。
「パシャは1980年代に誕生して以来、既存の概念を超えた設計思想、力強さ、画一性を脱したデザインにより、ある種のサクセスストーリーのイメージが与えられています。まさに、今日の新世代クリエイターたちに見られるエネルギーや多様性と共鳴するウォッチです。こうした新世代を代表するのが、他人とは異なる点、創造性、コネクションを構築する力、幅広い分野での多才性を持ち、成功を勝ち得たパシャの新任アンバサダーたちにほかなりません」
お問い合わせ先?カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757
https://www.cartier.jp/