このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バランス栄養食ブランド『COMP』の各製品がいよいよAmazonでご購入いただけるようになりました。公式ストア開設のお知らせ。

COMPパウダー(チョコレートフレーバー)や エナジードリンク「DETECTIVE v.1.0」(砂糖不使用・炭酸なし・0kcal)など、バリエーション展開含む7種類以上の豊富なラインアップをご用意。

 完全食をコンセプトとしたバランス栄養食『COMP』シリーズをはじめ、次世代型プレワークアウトバー『OUTLIER』やクリーンで機能的なエナジードリンク『DETECTIVE』等、食品の企画・販売を行う株式会社COMP(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木優太)は、各COMP製品のAmazonでの取り扱いを開始いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16806/59/resize/d16806-59-524ad496d40ea061b34a-1.jpg ]

2015年の会社設立以来、ブランドとしての健康価値の向上を目指すべく、新製品のリリースや既存製品のメジャー・マイナーアップデートに注力してきた『COMP』がいよいよ新しい販売チャネルでの製品取り扱いをスタートしました。

以前より特にご要望の多かったAmazonにて公式ストアを開設。バリエーション展開含む合計7種類以上の製品をお買い求めいただけるようになりました。定期おトク便(5%OFF)もご用意、今後は各種クーポンのご提供や取扱商品の増強、タイムセールなどにも積極的に参加していく方針です。

皆様の健康的な食生活実現のための一助となれば幸いです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16806/59/resize/d16806-59-25dbc227f0b56e36f022-0.png ]

・Amazon内 COMPの公式ストア
https://www.amazon.co.jp/comp
・COMP公式オンラインショップ
https://www.comp.jp

■Amazonでの取り扱い製品のご紹介

・COMP Powder TB Chocolate v.1.0
販売単位(バリエーション):1袋(1食分相当400kcal) / 1箱(12袋入)
※定期おトク便5%OFF対象商品
[画像3: https://prtimes.jp/i/16806/59/resize/d16806-59-0e93498f53dfcaf27e01-3.jpg ]

COMPシリーズの主力でもある、完全食をコンセプトとした「トータルバランスドモデル(TB)」のパウダータイプ・チョコレートフレーバーです。2022年4月にリリースし、早くもCOMPの新しい顔になりつつあります。
水、牛乳、豆乳などで割ってココア飲料感覚でバランス良く栄養を摂取することができます。400kcal(1食相当)あたりの総ポリフェノール含有量は545mgです。
これまでは3袋入りのトライアルパック(お一人様1回限り)が最小単位でしたが、Amazonでは1袋 / 1箱からお選びいただけます。※グラス、シェーカーは商品には含まれません。

・COMP Powder LC Milk Chocolate v.1.0
販売単位(バリエーション):1袋(1食分相当400kcal) / 1箱(12袋入)
※定期おトク便5%OFF対象商品
[画像4: https://prtimes.jp/i/16806/59/resize/d16806-59-649c70a8f4fcc48ead9b-2.jpg ]

完全食をコンセプトとしたトータルバランスドモデルと並んで、COMPシリーズのもう一つの顔とも言える「糖質調整モデル(LC)」のパウダータイプ・ミルクチョコレートフレーバーです。
水で割っていただくことで、400kcal(1食相当)あたりの糖質量わずか5.9g/400kcalを実現します。甘さ控えめで濃厚なミルクチョコレートドリンクは満足感も抜群です。総ポリフェノール含有量は432mg。他にも社内に研究機能を有するCOMPならではのこだわりが詰め込まれた製品です。
こちらも、3袋入りのトライアルパック(お一人様1回限り)が最小単位でしたが、Amazonでは1袋 / 1箱からお選びいただけます。※グラス、シェーカーは商品には含まれません。

・COMP Gummy TB v.3.0
販売単位(バリエーション):1箱(10袋入)
※定期おトク便5%OFF対象商品
[画像5: https://prtimes.jp/i/16806/59/resize/d16806-59-6bd120d3367cc4dfdcda-4.jpg ]

UHA味覚糖とCOMPの共同開発。こちらも完全食をコンセプトとした「トータルバランスドモデル(TB)」のCOMPです。COMPの思想にUHA味覚糖の開発力と技術力が加わり、「携帯性・利便性」と「咀嚼性」をプラスオン。ほんのりとした酸味と濃厚なミックスフルーツ風味に仕上がっています。しっかりとした噛みごたえは適度に食欲を刺激、食の満足度を高めてくれます。
これまでは4袋入りのトライアルパック(お一人様1回限り)と2箱からのご提供でしたが、Amazonでは1箱単位でお買い求めいただけます。

・OUTLIER v.1.0
販売単位(バリエーション):1箱(12本入)
※定期おトク便5%OFF対象商品
[画像6: https://prtimes.jp/i/16806/59/resize/d16806-59-ca4f72e63ba66175aa33-5.jpg ]

2022年1月31日にリリース、COMPシリーズとしては初となるアスリートやトレーニングを行う方々をターゲットとした次世代型プレワークアウトバーです。プロテインバーやエナジーバーの性質を持ち合わせ、質の高い競技練習やトレーニングの積み重ねを大事にするアスリートの栄養面での準備やコストの改善を手助けし、そのパフォーマンスを強力にサポート。すでに一部のアスリートや競技者の間で話題になりつつあります。
これまでは4本入りのトライアルパック(お一人様1回限り)と2箱からのご提供でしたが、Amazonでは1箱単位でお買い求めいただけます。

・DETECTIVE v.1.0
販売単位(バリエーション):1箱(30本入)
※定期おトク便5%OFF対象商品
[画像7: https://prtimes.jp/i/16806/59/resize/d16806-59-43a96f959fdf14489f9a-6.jpg ]

砂糖不使用・炭酸なし・0kcalの機能的でクリーンな開発を目指したエナジードリンク。2022年8月3日にリリースしたばかりの新製品です。集中力や判断力を求めてエナジードリンクは定期的に活用したいけど糖質が気になる、炭酸が苦手、コーヒーなどの代替飲料を探しているという方々におすすめです。クリアな状態で仕事や競技、創作活動だけでなく家事育児など幅広くご利用いただけます。
こちらはこれまでと同様、Amazonでも1箱単位でのご提供となります。

■ COMPについて
『COMP』は「日本人の食事摂取基準」(2020年版)を参考にヒトの健康に欠かせない必須栄養素*を独自のバランスで配合した日本発のバランス栄養食です。三大栄養素(たんぱく質、炭水化物、脂質)だけでなく、ビタミンやミネラルもしっかりと摂取することができます。摂取エネルギー量や栄養バランスの調整だけでなく、オリジナル粉末油脂の開発をはじめとする数々のこだわりが詰め込まれた製品が特徴で、目的や状況に応じてしっかりと栄養を摂取することができます。

2022年現在『COMP』ブランドはそのラインアップの幅を広げ、3つの栄養モデルを展開しています。

・トータルバランスドモデル(TB):
パウダータイプ(プレーン / チョコレート)、グミタイプ、ドリンクタイプ、アイスクリームタイプ、すでにプロトタイプを発表しているブロックタイプ(TB)パウダータイプ(プレーン)と一緒に楽しむ4種のフレーバーなど。
・糖質調整モデル(LC):
パウダータイプ(リッチミルク / ミルクチョコレート)、パウダータイプ(プレーン)と一緒に楽しむ4種のフレーバーなど。
・コンセプトモデル(C):
次世代型プレワークアウトバー『OUTLIER v.1.0』や砂糖不使用・炭酸なし・0kalのエナジードリンク『DETECTIVE v.1.0』など。

*『日本人の食事摂取基準 (2020年版)』に定められている必須アミノ酸、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維を含みます。

■ 会社概要
企業名 :株式会社COMP(コンプ)
代表者 :代表取締役Founder 鈴木優太
本社所在地 :東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 東棟39F
設立 :2015年10月13日
URL :https://comp.jp
事業内容 :食品の企画販売

<お客様お問い合わせ先>
カスマターサポートセンター ec@comp.jp

<報道関係者お問い合わせ先>
広報事務局 pr@comp.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る