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アンダーアーマー契約プロゴルファー ジョーダン・スピース選手全米オープンを制し、メジャー2連勝

 アンダーアーマーの日本総代理店を務める株式会社ドーム(本社:東京都品川区、代表取締役:安田秀一)は、アンダーアーマーの契約プロゴルファーであるジョーダン・スピース選手が全米オープンで優勝し、マスターズ・トーナメントに続きメジャー選手権で2連勝したことをお知らせいたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/3939/60/resize/d3939-60-168431-2.jpg ]



 6月19日から22日まで、米国・ワシントン州にあるチェンバーズベイGCで、男子ゴルフメジャー第2戦となる全米オープンが開催されました。チェンバーズベイGCはフェアウェイの起伏が大きく、グリーンも速い難コース。今大会、最終日をスピース選手を含む4人がトータル4アンダーの首位タイで迎えるという大混戦になりました。

 最終日の終盤まで大混戦が続きましたが、最終18番ホールをバーディとし、この日を1アンダー、4日間トータルで5アンダーとしたスピース選手が見事、優勝しました。

 尚、同じ年にメジャー選手権であるマスターズ・トーナメントと全米オープンの両大会で優勝したのは2002年のタイガー・ウッズ選手に次ぐ史上6人目の快挙であり、21歳での達成は史上最年少記録となりました。

 現在、アンダーアーマー公式オンラインショップでは、ジョーダン・スピース選手をはじめとする、全米オープンに出場したアンダーアーマー契約プロゴルファーのUAコーディネートを紹介しています。アンダーアーマーは、年間のグランドスラム達成に向けて挑戦し続けるジョーダン・スピース選手を、これからもサポートし続けて参ります。

◎アンダーアーマー公式オンラインショップ 全米オープン・コーディネート 特集ページ  
http://bit.ly/UA_USOPEN

■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)

[画像2: http://prtimes.jp/i/3939/60/resize/d3939-60-117583-1.jpg ]

「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す
商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、2014年30億ドル突破と伸び続け、時価総額は150億ドルを突破。1996年の創業以来、 驚異的な成長を続けています。日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)のユニホームサプライヤーとなっているほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、糸井嘉男選手(オリックス・バファローズ)、プロボクサー兼モデルの高野人母美選手ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。


■株式会社ドーム

[画像3: http://prtimes.jp/i/3939/60/resize/d3939-60-673525-0.jpg ]

1996年創業。
テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。
ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力しています。


【 本リリースについてのお問い合わせ先 】
株式会社ドーム ブランドマーケティング部 担当:村上・舟木 TEL:03-5781-7929/ FAX:03-5781-7937 http://www.domecorp.com/

【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 http://www.underarmour.co.jp/
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