Webセミナー「営業マネージャー必見!案件管理のコツ」を11月25日(木)に開催
[21/11/19]
提供元:PRTIMES
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株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:原口 大輔、証券コード:7357)は、11月25日(木)にWebセミナー「営業マネージャー必見!案件管理のコツ」を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/60/resize/d6185-60-c65c9985e80cdd3602c8-0.jpg ]
セミナー概要
<本セミナーでは、下記課題の解決方法等を紹介します>
・案件(商談)ごとの進捗状況をきちんとと把握できない
・案件管理の方法が属人化している
・案件の受注確度の基準が営業マンごとにバラバラで受注見込みが正確に把握できない
新型コロナウイルス感染症の拡大が長期化するなかで、多くの企業がリモートワークを導入していますが、その結果、営業マンそれぞれが担当している案件の進捗状況が、営業責任者から非常に見えづらくなってしまい営業管理の質の低下を招いていることもあると思います。
案件(商談)管理をしっかりと行えるようになると、受注確度の正確な把握や売上予測の精度向上が図れます。
Excel等のスプレッドシートや案件管理ツールの利用など、企業様によって案件管理の方法は様々であると思いますが、この機会に是非、営業効率を上げつつ、案件管理・受注管理の精度向上を実現させませんか?
そこで今回は、営業において最も重要な案件(商談)管理のコツついてご紹介いたします。
営業責任者様、現場営業マンの方々は是非、お役立てください。
【詳細・お申し込み】
■日時:2021年11月25日(木) 14:00〜14:30
■会場:Zoomによるオンライン参加
■料金:無料
■定員:20名限定
■出演:株式会社ジオコード
ネクストSFA インサイドセールス兼フィールドセールス
渡邉 洋平
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://next-sfa.jp/seminar_info/how_to_make_efficient_with_manager-2/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/60/resize/d6185-60-3a052fa088a3f1829dc0-1.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/60/resize/d6185-60-c65c9985e80cdd3602c8-0.jpg ]
セミナー概要
<本セミナーでは、下記課題の解決方法等を紹介します>
・案件(商談)ごとの進捗状況をきちんとと把握できない
・案件管理の方法が属人化している
・案件の受注確度の基準が営業マンごとにバラバラで受注見込みが正確に把握できない
新型コロナウイルス感染症の拡大が長期化するなかで、多くの企業がリモートワークを導入していますが、その結果、営業マンそれぞれが担当している案件の進捗状況が、営業責任者から非常に見えづらくなってしまい営業管理の質の低下を招いていることもあると思います。
案件(商談)管理をしっかりと行えるようになると、受注確度の正確な把握や売上予測の精度向上が図れます。
Excel等のスプレッドシートや案件管理ツールの利用など、企業様によって案件管理の方法は様々であると思いますが、この機会に是非、営業効率を上げつつ、案件管理・受注管理の精度向上を実現させませんか?
そこで今回は、営業において最も重要な案件(商談)管理のコツついてご紹介いたします。
営業責任者様、現場営業マンの方々は是非、お役立てください。
【詳細・お申し込み】
■日時:2021年11月25日(木) 14:00〜14:30
■会場:Zoomによるオンライン参加
■料金:無料
■定員:20名限定
■出演:株式会社ジオコード
ネクストSFA インサイドセールス兼フィールドセールス
渡邉 洋平
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://next-sfa.jp/seminar_info/how_to_make_efficient_with_manager-2/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/60/resize/d6185-60-3a052fa088a3f1829dc0-1.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役社長 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335