このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

台湾シェアNo.1ドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」本日より、Amazonで販売開始

〜期間限定キャンペーンを実施。ご購入者様全員に製品サンプルをプレゼント〜

株式会社Earth Ship(本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )は、4月30日(木)より、台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」をAmazonで販売開始いたします。

Amazon購入ページ
https://www.amazon.co.jp/drwu




[画像1: https://prtimes.jp/i/30657/60/resize/d30657-60-338007-0.png ]



DR.WU(ドクターウー)ブランドストーリー

[画像2: https://prtimes.jp/i/30657/60/resize/d30657-60-197946-2.png ]


「DR.WU」は、台湾をはじめアジア各国で権威のある皮膚科医 ? 英俊(Dr. Ying-Chin Wu)が、自身のクリニックや国立台湾大学病院での40年以上の臨床経験を基に、「高機能」「低刺激」「クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドとして、2003年に誕生しました。

台湾では高い信頼と実績のある、台湾のドクターズコスメでシェアNo.1のブランドです。

その品質は、ルイ・ヴィトングループ(LVMHグループ)からも認められ、2014年にLVMHグループのL Capital Asiaから出資を受けました。現在はL Capital Asiaが20%の株を保有しています。

アジア人女性の肌質に合うように作られた「DR.WU」コスメは、台湾はもちろんのこと、韓国、シンガポールや中国などアジア中で多くの方に愛用されており、ついに2020年1月、日本でも販売を開始させていただきました。


Amazonでの販売開始について

販売開始以降は、大変多くの方より反響と好評をいただきました。
現在まで、公式サイトの他、Yahooショッピング、化粧品プラットフォームNOIN等に販売チャンネルを拡大してまいりましたが、さらに多くの方にお手にとっていただきたいという思いから、今回 Amazonでも販売を開始させていただく運びとなりました。


期間限定キャンペーンについて

Amazonでの販売開始を記念して、期間限定のオープンキャンペーンを実施いたします。
この機会にDR.WUの製品をお得にお試しいただけるよう、5つの企画をご用意しました。ご購入者様全員が対象の企画もございますので、ひとりでも多くの皆様にお楽しみいただけましたら幸いです。

<実施期間>
2020年4月30日(木)〜2020年5月18日(月)

<実施内容>

1.【ご購入者様 全員へ】製品サンプルプレゼント

[画像3: https://prtimes.jp/i/30657/60/resize/d30657-60-720066-5.jpg ]

プレゼントの製品サンプルの内容は以下の通りです。

・マンデリックシリーズ商品をご購入いただいた方
→ヒアルコンプレクスモイストセラムサンプル(2ml x3)

・その他の商品をご購入いただいた方
→マンデリックリニューアルセラムサンプル(2ml x3)

※商品1点につき1セット。サンプルもカートに入れていただく必要があります。
※2000円以上の商品が対象となります。

2.【5,500円以上ご購入の方】¥500割引

3.【7,700円以上のご購入の方】¥1,000割引

4. 【毎週 先着5名】「超お得スペシャルセット」を販売
毎週金曜日19:00から、先着5名様に、以下のスペシャルセットの販売をいたします。


※開始時間は多少前後する場合がございます。

超お得スペシャルセット内容:
・マンデリックリニューアル18%セラムが15%OFF
・ヒアルロン酸セラム(2mlサンプル x3個)
・スクワランオイル(2mlサンプル x2個)
・カプセルマスク1枚プレゼント


5.【口コミ投稿してくださった方】抽選で最大33名様に豪華商品をプレゼント
DR.WU製品を使用した感想をSNSやコスメサイトに口コミを投稿していただいただくと、

●全員に、300円クーポンをプレゼント
(DR.WU公式サイトで税込3,000円以上のご購入時にお使いいただけます)

●抽選で合計30名様に、DR.WUカプセルマスク3種類の中からおひとつプレゼント!(3種類、各10名様)
※いままでにDR.WU製品をご購入いただいた方も対象です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/30657/60/resize/d30657-60-143575-4.png ]


●口コミ投稿数が300名を超えた場合は、抽選で1名様に「刻印サービス付き」DIORミスディオールブルーミングブーケをプレゼント。

●口コミ投稿数が500名に到達した際は当選者数を2名様追加し、合計3名様にプレゼントというWチャンスもご用意しています。

??応募ルール
1.Instagram、Twitterもしくは@cosmeに商品写真付きの口コミを投稿
※SNSは公開アカウントであること、フィードへの投稿であることが条件です。
2.LINEアカウントより、DR.WU公式LINE@を友達追加(「@drwujp」を友達検索してください。)
3.口コミ投稿のスクリーンショットをDR.WU公式LINE@宛てに送信

??応募期限(※オープンキャンペーンと期間が異なりますので、ご注意ください)
2020年4月30日(木)〜2020年5月31日(日) 23:59まで

6. 11日間連続プレゼントキャンペーン
Twitterにて、11日間、日替わりで商品が変わるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
大人気の商品はもちろん、様々な商品が当たります。みなさんのアンケート結果で商品が変わることも。

?DR.WU公式Twitter
https://twitter.com/drwu_japan

7.【DR.WU公式LINEに登録で】毎月プレゼント当選のチャンス
DR.WUのLINE公式アカウントに登録しておくだけで、毎月、プレゼント抽選券が配信されます。

5月はスタート記念で毎週3名様に当選のチャンス。
抽選予定日:5月1日(金)、5月8日(金)、5月15日(金)、5月22日(金)、5月29日(金)

?DR.WU LINE公式アカウント
https://lin.ee/jAaxC09


キャンペーン開催中のAmazon購入ページはこちらです。
https://www.amazon.co.jp/drwu

外出自粛が続く中での「おこもり美容」にも最適なアイテムを多数ご用意しております。
みなさまのご利用をお待ちしております。


◆DR.WUについて

・40年以上の臨床経験を持つ皮膚科権威ドクターが自ら開発
・アルコール無添加
・MI/MCI防腐剤無添加
・着色剤無添加
・香料無添加
・高濃度有効成分
・低刺激
・徹底した品質管理

が特徴の、台湾発ドクターズコスメブランド。
[画像5: https://prtimes.jp/i/30657/60/resize/d30657-60-262325-1.png ]


いまや一般的になったヒアルロン酸をいち早く化粧品に取り入れ、日本ではまだ馴染みのない「マンデル酸(杏仁酸)」を使った美容液など、皮膚科医ならではの経験とアイデアを活かして商品を開発しています。

ヒアルロン酸の美容液ひとつにしても、通常の成分を使用するのではなく、Hyalo-Oligo、Hyalufix GL、OptimHyalを組み合わせた独自の「HYALUCOMPLEX」テクノロジーを採用。

また、日々進化を続ける美容・医療のテクノロジーやデータを取り入れ、製品のアップデートを続けています。現在のヒアルロン酸美容液はなんと「5代目」。ひとつひとつの商品に強いこだわりを持ち、お客様に綺麗な肌で過ごしていただくことを目指して商品開発を続けています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/30657/60/resize/d30657-60-708425-3.jpg ]


DR.WU 日本版 公式ECサイト
https://drwu.jp/


その他、SNSやLINE公式アカウントで商品やキャンペーン情報などを発信しております。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/jAaxC09

Instagram
https://www.instagram.com/drwu_skincare.japan/

Twitter
https://twitter.com/drwu_japan

Facebook
https://www.facebook.com/drwu.Japan/

<お客様からのお問い合わせ先>
DR.WU カスタマーセンター
電話:050-1746-6868 (受付時間: 10:00〜18:00、土日祝を除く)
Eメール: support@drwu.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る