このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ギャツビー マイルドボディペーパー アクアフルーティ」8月24日新発売!クール感が後残りしない、メントールフリーのボディペーパー新登場

男の「汗」「ベタつき」「ニオイ」をスッキリふき取り、1年中いつでも清潔ボディに!

マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延)は、男性の汗・ベタつき・ニオイをしっかりとふき取る「ギャツビー ボディペーパー」シリーズに、「マイルドボディペーパー アクアフルーティ」を新たに追加し、2015年8月24日(月)より発売します。




近年、清潔意識の高まりや周囲への配慮などから、男性のデオドラント市場が活性化しています。
その中でボディペーパーは、夏場だけでなく通年で使用されるアイテムであることに加え、暑い時期であってもメントール特有の冷感刺激を不快に思う生活者が一定数存在します。マンダムでは、このような生活者ニーズに応えて、冷感刺激を抑えた寒い季節でも使いやすい商品を提案します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/6496/61/resize/d6496-61-388243-0.jpg ]

ギャツビー
マイルドボディペーパー アクアフルーティ <徳用> 30枚 ¥550(税抜)

「マイルドボディペーパー アクアフルーティ」は、清涼成分「メントール」無配合で、ふき取り後にクール感が残らないマイルドな使用感のボディペーパーです。
ベタつき、汚れ、ニオイのもとをスッキリふき取って、1年中、いつでも気持ちの良い清潔肌に導きます。

1. 発売背景
秋冬のボディペーパー市場は、2010年から2014年で175.5%の伸長。
環境の変化で、寒い季節も汗やニオイを気にする生活者が存在。
男性用デオドラント市場の秋冬の実績は、直近5年間で伸長傾向にあります。その中でもボディペーパーの伸びが顕著であり、2014年度10〜2月の市場実績495百万円は、2010年度同月期と比べて、175.5%と大きく伸びています(2010年度〜2014年度10〜2月/マンダム算出市場データ)。

これは、周囲への配慮などから、一年を通して男性の「清潔であること」への意識が高まってきたことが要因と考えられます。
さらに近年は、温かさを保つインナーの普及、また公共の場や学校などでエアコンの整備が進んでおり、秋冬でも汗をかく機会が増えています。また一般的に冬場は汗腺の塩の再吸収性が落ち、夏場に比べて塩分濃度の高い汗をかきやすく、衣服を着込んで肌がムレやすく雑菌が繁殖しやすい状態となりニオイが発生しやすい環境となっています。
ボディペーパーの使用経験者に聞いたところ、6〜8月の夏季に使用する人は、97.9%と非常に高くなっております。一方で、気温の高くない、夏季以外の季節に使用する人も30%を超えています(2014年8月下旬/男性/高校生〜59歳/全国/n=300/NET調査/マンダム調べ)。今後さらにボディペーパーは、通年のエチケットとして、また清潔な肌づくりのため、使用が拡大すると思われます。

2. 商品特長
メントールゼロのクール感抑制処方。
汗やベタつき・ニオイがスッキリふき取れる、厚手の大型ペーパー。
「マイルドボディペーパー アクアフルーティ」は、冷たすぎず秋冬でも心地よく使えて、全身を清潔にできるボディペーパーです。
メントール無配合で、かつシートに含まれる液が肌上ですばやく揮発するので、ふき取り後にスース―したクール感が後残りしないマイルドな使用感のボディペーパーです。
ベタつき、汚れ、ニオイまでスッキリふき取り、気持ちの良い清潔肌に導きます。肌に優しくフィットし、1枚で全身たっぷりふける厚手の大型ペーパー。優しく心地よいフルーティの香りです。

3. 商品概要
ギャツビー マイルドボディペーパー アクアフルーティ <徳用> 30枚/¥550(税抜)
[画像2: http://prtimes.jp/i/6496/61/resize/d6496-61-155396-1.jpg ]

メントール(清涼成分)ゼロのクール感抑制処方
汗やベタつき・ニオイがスッキリふき取れてクール感が後残りしないマイルドボディペーパー
1)メントール(清涼成分)無配合で、ふき取り後にクール感(スースー感)が後残りしないマイルドな使用感です。
2)ベタつき、汚れ、ニオイまでスッキリふき取り、気持ちの良い清潔肌に導きます。
3)保湿成分配合。
4)肌に優しくフィットし、1枚で全身たっぷりふける厚手の大型ペーパー。
5)優しく心地よいフルーティ系の香り。
6)防腐剤フリー。

〈使用方法〉
表面のシールをOPENのところから開け、1枚ずつ取り出してお使いください。
中味の乾燥を防ぐため、ご使用後はシールを元のようにしっかり閉めてください。

発売場所 :全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る