関西エリア売上好調につき「DoCLASSE神戸三宮さんちか店」2016年8月26日(金)、「fitfit神戸三宮さんちか店」2016年9月2日(金)オープン!
[16/08/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
三宮駅直結の“さんちか”に出店
婦人服の製造販売ブランド、株式会社DoCLASSEならびに機能とデザインを兼ね備えた靴「fitfit(フィットフィット)」を販売する株式会社fitfit(所在地:東京都世田谷区 代表取締役社長:林 恵子)は、2016年8月26日(金)に 「DoCLASSE神戸三宮さんちか店」、「fitfit神戸三宮さんちか店」を9月2日(金)にオープンいたします。
2014年2月にオープンした「DoCLASSE大丸梅田店」「fitfit大丸梅田店」が購買客数前年比200%を記録するなど、関西エリアでの売上が好調なことから、今回「神戸三宮さんちか」への出店を決定いたしました。三宮駅に直結している「神戸三宮さんちか」に出店することで、既存のお客様だけではなく三宮駅のユーザーに向けて、新規顧客開拓を進めて参ります。
「DoCLASSE神戸三宮さんちか店」はDoCLASSEの特徴である柄のデザインを引き立てる開放感のある白壁、毎月発売するカタログと連動した世界観が特徴の店舗です。アイコンのドット柄のオブジェ、柄のパネルによりクワク感を演出いたします。 「fitfit神戸三宮さんちか店」はブランドカラーのあざやかな赤色をベースにした明るい店内に、しずく型のポップによりリズムと楽しさを演出した内装です。
今後、2018年にDoCLASSEは50店舗、fitfitは60店舗の展開目指し、さらなる出店を進めてまいります。
【DoCLASSE神戸三宮さんちか店/店舗概要】
■売場面積:約87平米
■オープン日:2016年8月26日(金)
■住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか6番街ファッションコースト
■営業時間:10時〜20時
■定休日:神戸三宮さんちかに準ずる
■電話番号: 078-335-6614
■オープン特典:5000円以上お買い上げの方にカットソー(超長綿)1枚プレゼント※先着順
[画像1: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-259749-7.jpg ]
DoCLASSE神戸三宮さんちか店 イメージ
【fitfit神戸三宮さんちか店/店舗概要】
■売場面積:約49平米
■オープン日:2016年9月2日(金)
■住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1さんちか2番街カジュアルコート
■営業時間:10時〜20時
■定休日:神戸三宮さんちかに準ずる
■電話番号: 078-599-8671
■オープン特典:靴をお買い上げの方にfitfitオリジナル携帯用ルームシューズプレゼント※先着順
[画像2: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-698793-6.jpg ]
fitfit神戸三宮さんちか店 イメージ
【DoCLASSEおすすめ商品】
テンセルロングカーディガン/¥ 4,900
[画像3: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-990014-1.jpg ]
肌寒いときサッと気軽にはおれて、気になるヒップまでおしゃれにカバーできる長め丈。すとんとした縦長ラインで、ほっそり着やせ効果も狙える、トレンドの一枚。
フラワーレースアンサンブルニット/¥9,990
*8/27より店頭販売
[画像4: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-634356-2.jpg ]
フロントにトレンドの大柄レースをあしらった半袖プルオーバーと、シンプルなニットカーディガンの2枚セットです。幅広く着まわしのきく、超お買い得アイテム。
ストレッチツイルピンタックガウチョ/¥ 4,990
[画像5: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-281816-3.jpg ]
「太って見えないガウチョ」。コットンにほんの少しのストレッチ糸を織り混ぜることで伸縮率を高めたツイル生地を使用。隠したい体型のアラもしっかりカバー。
※価格は全て店頭価格、税別です。
【fitfitおすすめ商品】
プレーンエアリーウェーブパンプス/¥ 10,900⇒9月11日まで セール価格¥9,900
[画像6: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-701537-9.jpg ]
スエード調のアッパーと、ミラー仕様のヒールの異素材ミックスがおしゃれなパンプス。サイドのウェーブラインが足のカーブの凹凸に絶妙に沿い、足そのものをすっきりとスマートに演出。いつもよりほっそり見えるうえ、4cmヒールによる脚長効果も。
ポインテッドパンプニーカー/¥12,900⇒9月5日まで セール価格¥9,900
[画像7: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-937316-5.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-805619-4.jpg ]
つま先にかけて細くなるポインテッドトゥなのに、足どりまで軽くなる履き心地。ソールの返りがよく歩きやすいつくりを実現する「半ボロネーゼ製法」を採用し、足にかかるストレスを極力軽減した設計。
スポンジジャージースニーカー/¥9,900⇒9月11日まで セール価格¥7,900
[画像9: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-845302-8.jpg ]
スポンジのようなやわらかさ、ジャージーのようなフィット感。アッパー部分には、ウェットスーツにも用いられる素材 「ネオプレーン」を採用。ちょっとしたパーティーにもおすすめ。
※価格は全て店頭価格、税別です。
【DoCLASSE(ドゥクラッセ) 概要】
■DoCLASSEとは?
「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は商品企画・製造・販売・配送・直営店運営を自社で行う、40代、50代向け婦人服の製造販売ブランドです。
2007年創業、カタログ会員約170万人(全国)。通販客からの試着がしたいというリクエストにより、当時の社屋の一角で始めた直営店は地方の方も来店するほどの人気となりました。その成功がキッカケとなり、2011年9月に日比谷シャンテに正式に店舗を構えました。
■DoCLASEEの特徴
1.40・50代の体型をカバーしながらもトレンドを取り入れた商品
〜ワンサイズ細く見える、顔色が明るく見える、着心地が良い素材を追求〜
2. “百貨店と同じ質を半分の価格で”を追実現させる社内体制
社長を含めた全商品の確認会議、自社買い付けこだわり素材など徹底のこだわり
3.コールセンターも配送センターも内製化!
お客様の身になって考える“親友ポリシー”から生まれた、サービスの数々
【fitfit(フィットフィット)概要】
■fitfitとは?
株式会社fitfit代表の林恵子自身が外反母趾に悩む一方、街にある外反母趾用の靴は、幅広で野暮なものばかりという現実に愕然としたことから立ち上げたブランドです。
人間工学を熟知した靴の匠と組み、かつ感性あふれるデザイナーと一緒に作りあげたことから、機能とデザインを両立しております。
■fitfitの特徴
1.センターラインを親指寄りに振ったオリジナルの足なり設計で親指を解放する木型。
2.足指の自然なラインに沿ってフィットするよう、ソールの爪先部分の親指側を高く、小指側を低く設計。
3.ソールとヒールが一体となった「”3 in1“スニーカーソール」は、アウトソール、体重を支えるハードなミッドソール、ヒール部分に内臓された衝撃吸収クッションの3層構造。
婦人服の製造販売ブランド、株式会社DoCLASSEならびに機能とデザインを兼ね備えた靴「fitfit(フィットフィット)」を販売する株式会社fitfit(所在地:東京都世田谷区 代表取締役社長:林 恵子)は、2016年8月26日(金)に 「DoCLASSE神戸三宮さんちか店」、「fitfit神戸三宮さんちか店」を9月2日(金)にオープンいたします。
2014年2月にオープンした「DoCLASSE大丸梅田店」「fitfit大丸梅田店」が購買客数前年比200%を記録するなど、関西エリアでの売上が好調なことから、今回「神戸三宮さんちか」への出店を決定いたしました。三宮駅に直結している「神戸三宮さんちか」に出店することで、既存のお客様だけではなく三宮駅のユーザーに向けて、新規顧客開拓を進めて参ります。
「DoCLASSE神戸三宮さんちか店」はDoCLASSEの特徴である柄のデザインを引き立てる開放感のある白壁、毎月発売するカタログと連動した世界観が特徴の店舗です。アイコンのドット柄のオブジェ、柄のパネルによりクワク感を演出いたします。 「fitfit神戸三宮さんちか店」はブランドカラーのあざやかな赤色をベースにした明るい店内に、しずく型のポップによりリズムと楽しさを演出した内装です。
今後、2018年にDoCLASSEは50店舗、fitfitは60店舗の展開目指し、さらなる出店を進めてまいります。
【DoCLASSE神戸三宮さんちか店/店舗概要】
■売場面積:約87平米
■オープン日:2016年8月26日(金)
■住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか6番街ファッションコースト
■営業時間:10時〜20時
■定休日:神戸三宮さんちかに準ずる
■電話番号: 078-335-6614
■オープン特典:5000円以上お買い上げの方にカットソー(超長綿)1枚プレゼント※先着順
[画像1: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-259749-7.jpg ]
DoCLASSE神戸三宮さんちか店 イメージ
【fitfit神戸三宮さんちか店/店舗概要】
■売場面積:約49平米
■オープン日:2016年9月2日(金)
■住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1さんちか2番街カジュアルコート
■営業時間:10時〜20時
■定休日:神戸三宮さんちかに準ずる
■電話番号: 078-599-8671
■オープン特典:靴をお買い上げの方にfitfitオリジナル携帯用ルームシューズプレゼント※先着順
[画像2: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-698793-6.jpg ]
fitfit神戸三宮さんちか店 イメージ
【DoCLASSEおすすめ商品】
テンセルロングカーディガン/¥ 4,900
[画像3: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-990014-1.jpg ]
肌寒いときサッと気軽にはおれて、気になるヒップまでおしゃれにカバーできる長め丈。すとんとした縦長ラインで、ほっそり着やせ効果も狙える、トレンドの一枚。
フラワーレースアンサンブルニット/¥9,990
*8/27より店頭販売
[画像4: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-634356-2.jpg ]
フロントにトレンドの大柄レースをあしらった半袖プルオーバーと、シンプルなニットカーディガンの2枚セットです。幅広く着まわしのきく、超お買い得アイテム。
ストレッチツイルピンタックガウチョ/¥ 4,990
[画像5: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-281816-3.jpg ]
「太って見えないガウチョ」。コットンにほんの少しのストレッチ糸を織り混ぜることで伸縮率を高めたツイル生地を使用。隠したい体型のアラもしっかりカバー。
※価格は全て店頭価格、税別です。
【fitfitおすすめ商品】
プレーンエアリーウェーブパンプス/¥ 10,900⇒9月11日まで セール価格¥9,900
[画像6: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-701537-9.jpg ]
スエード調のアッパーと、ミラー仕様のヒールの異素材ミックスがおしゃれなパンプス。サイドのウェーブラインが足のカーブの凹凸に絶妙に沿い、足そのものをすっきりとスマートに演出。いつもよりほっそり見えるうえ、4cmヒールによる脚長効果も。
ポインテッドパンプニーカー/¥12,900⇒9月5日まで セール価格¥9,900
[画像7: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-937316-5.jpg ]
[画像8: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-805619-4.jpg ]
つま先にかけて細くなるポインテッドトゥなのに、足どりまで軽くなる履き心地。ソールの返りがよく歩きやすいつくりを実現する「半ボロネーゼ製法」を採用し、足にかかるストレスを極力軽減した設計。
スポンジジャージースニーカー/¥9,900⇒9月11日まで セール価格¥7,900
[画像9: http://prtimes.jp/i/7960/61/resize/d7960-61-845302-8.jpg ]
スポンジのようなやわらかさ、ジャージーのようなフィット感。アッパー部分には、ウェットスーツにも用いられる素材 「ネオプレーン」を採用。ちょっとしたパーティーにもおすすめ。
※価格は全て店頭価格、税別です。
【DoCLASSE(ドゥクラッセ) 概要】
■DoCLASSEとは?
「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」は商品企画・製造・販売・配送・直営店運営を自社で行う、40代、50代向け婦人服の製造販売ブランドです。
2007年創業、カタログ会員約170万人(全国)。通販客からの試着がしたいというリクエストにより、当時の社屋の一角で始めた直営店は地方の方も来店するほどの人気となりました。その成功がキッカケとなり、2011年9月に日比谷シャンテに正式に店舗を構えました。
■DoCLASEEの特徴
1.40・50代の体型をカバーしながらもトレンドを取り入れた商品
〜ワンサイズ細く見える、顔色が明るく見える、着心地が良い素材を追求〜
2. “百貨店と同じ質を半分の価格で”を追実現させる社内体制
社長を含めた全商品の確認会議、自社買い付けこだわり素材など徹底のこだわり
3.コールセンターも配送センターも内製化!
お客様の身になって考える“親友ポリシー”から生まれた、サービスの数々
【fitfit(フィットフィット)概要】
■fitfitとは?
株式会社fitfit代表の林恵子自身が外反母趾に悩む一方、街にある外反母趾用の靴は、幅広で野暮なものばかりという現実に愕然としたことから立ち上げたブランドです。
人間工学を熟知した靴の匠と組み、かつ感性あふれるデザイナーと一緒に作りあげたことから、機能とデザインを両立しております。
■fitfitの特徴
1.センターラインを親指寄りに振ったオリジナルの足なり設計で親指を解放する木型。
2.足指の自然なラインに沿ってフィットするよう、ソールの爪先部分の親指側を高く、小指側を低く設計。
3.ソールとヒールが一体となった「”3 in1“スニーカーソール」は、アウトソール、体重を支えるハードなミッドソール、ヒール部分に内臓された衝撃吸収クッションの3層構造。