2015年12月3日(木)【無料開催セミナー】社員5人年商2億の健康食品会社の売上を9ヶ月で4億円に成長させたリピート販促戦略とは?!
[15/11/13]
提供元:PRTIMES
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〜新規広告出稿だけに頼らない!顧客との最適な関係作りを通じた売上向上手法〜
オプトグループのEC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム(ASPサービス)「R∞(アール・エイト、以下R∞)」を提供する株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來幹久、)はマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:相内 あゆ美)と株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則)と、株式会社エスプール(本社:東京都千代田区、代表取締役:浦上 壮平)で4社無料共催セミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14848/61/resize/d14848-61-763398-2.jpg ]
今話題の、「顧客の顔を見ながらおもてなしを行うOnetoOne接客。」 顧客からの、顧客との関係性の改善だけでなく、購買単価の向上や、不要な広告出稿を抑えることが出来ます。今回のセミナーでは、自社通販をゼロから立ち上げ、売上を9ヶ月で約2倍に引き上げた中野氏をお招きし、事例を基に具体的な手法をご紹介。 また、体制面などの組織戦略や具体的な販促手法、顧客ランクの考え方などOnetoOneの接客に必要なあらゆるノウハウを一挙公開。 一斉配信による無駄な広告費を抑え既存顧客からの定期的な売上基盤を強化し、自社通販の次の一手としてご参考にしていただければと思います。
【中野 啓子 氏 ご紹介】
美容事業専門の経営コンサルタント。中小企業・小規模事業者ビジネス創造等支援事業 登録専門家。
(公財)東京都中小企業振興公社主催創業支援プログラム「TOKYO起業塾」インキュベート・サポーター。24年間、化粧品と健康食品会社4社に勤務。美容業界在籍32年間。2007年に化粧品事業・健康食品事業の経営コンサルタント「(株)ビューティラボ」を設立。同社設立後8年間での経営支援実績企業は約110社。
■開催日時・場所
【日時】 セミナー :2015年12月3日(木)15:00-18:00 (受付開始 14:45)
【会場】 株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F
アクセスhttp://www.digimiho.co.jp/about/outline.html
【会費】 無料
【主催】 株式会社デジミホ・マーケティングアソシエーション株式会社・株式会社ラクス・株式会社エスプール
■対象となる方
◇自社通販・オウンドメディアを通じた営業活動をしている販売事業者様
◇マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
◇商品バリエーションの多いECサイト事業を運営されている企業様
◇既存顧客のリピートや見込み顧客の育成にお悩みの企業様
◇年商10億、それ以上の売上をオウンドメディアで達成していきたい企業様
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
http://www.digimiho.co.jp/r-oo/seminar/575/
・お電話でのお申し込み
03-3512-5525 【12月3日 セミナー事務局 宛】
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【第1部】
『顧客をファンにする『メール接客術』大公開!! 』
2016年以降必須の「ファン作り」「おもてなし」のポイントは?顧客満足度を高め、売上を伸ばしている有名企業の事例をご紹介します。
明日から使えるメールテクニックを是非ともお持ち帰りください。
株式会社ラクス 業務改善コンサルタント 久野 優
【第2部】
『顧客満足度を高めてリピーター獲得に繋げる『顧客対応の体制作り』』
メールや電話によるお問い合わせ対応を、顧客との貴重な接点と捉えて顧客満足度を高める為のポイントと、
顧客対応の体制作りの基礎についてお伝えします。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業課 飯塚 慶太
【第3部】
『顧客の顔を見ながら100万人に100万通りの接客を実行し、売上基盤を強固にする方法』
伸びている企業がこぞって行う今話題のOnetoOneの接客術。自社サイトの隠れた課題をあぶり出し、無駄な施策を減らして費用対効果を最短距離で最大化する方法をお教えします。会員数150万人規模のアパレルのCRM戦略事例もご紹介
株式会社デジミホ マーケティングアドバイザー 金刺美寿
【第4部-基調講演-】
『社員5人年商2億円の健康食品会社の売上を9ヶ月で4億円に成長させたリピート販促戦略とは?!』
〜お客様をランク分け・グルーピングし最適な販促を通じた優良顧客育成の仕組み〜
年間200億円の広告費を使って2万人の顧客候補リストを集めても、リピート施策を怠ったために売上月間5万円未満だった大手企業が実際にあります。それくらいリピート施策は大切です。新規のリストがデッドリストになるのを防ぐマーケティングとはいったい何なのか。
顧客が定着するチャネル戦略とは何なのか。
顧客のランクを分けることで向上する顧客関係性とはどのようなものなのか。
社員たった5人の健康食品販売会社の自社通販システムをゼロから育成し、9ヶ月で売り上げ4億円を実現させた中野様をお招きした基調講演です。
株式会社ビューティラボ 代表取締役 中野 啓子氏(株式会社エスプール顧問派遣)
【懇親会】
『 懇親会 』
講演内容についてのご質問はもちろん、講演者とのお名刺交換や、ご来場者様同士の情報交換の場としてご活用ください。実際に管理画面の操作をしながらコミュニケーションシナリオの作成や、メール配信ツールの操作感などを体感していただくことも可能です。簡単な軽食と温かいコーヒーもご用意させていただきます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14848/61/resize/d14848-61-854518-1.jpg ]
『R∞(アール・エイト)について』 URL:http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
【株式会社デジミホについて】
オプトグループのデジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開して
おります。
URL http://www.digimiho.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業、コミュニケーションメディア事業
【オプトグループについて】
持株会社オプトホールディングおよび各事業会社によって構成される企業グループです。「マーケティング事業」「投資育成事業」「海外事業」の事業分野において、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
企業名:株式会社オプトホールディング
設立年月:1994 年 3 月
資本金:76億45百万円(2015 年 4 月 1 日現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 鉢嶺 登
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:オプトグループの戦略立案および企業価値向上を目指す業務全般
http://www.opt.ne.jp/holding/
オプトグループのEC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム(ASPサービス)「R∞(アール・エイト、以下R∞)」を提供する株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來幹久、)はマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:相内 あゆ美)と株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則)と、株式会社エスプール(本社:東京都千代田区、代表取締役:浦上 壮平)で4社無料共催セミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14848/61/resize/d14848-61-763398-2.jpg ]
今話題の、「顧客の顔を見ながらおもてなしを行うOnetoOne接客。」 顧客からの、顧客との関係性の改善だけでなく、購買単価の向上や、不要な広告出稿を抑えることが出来ます。今回のセミナーでは、自社通販をゼロから立ち上げ、売上を9ヶ月で約2倍に引き上げた中野氏をお招きし、事例を基に具体的な手法をご紹介。 また、体制面などの組織戦略や具体的な販促手法、顧客ランクの考え方などOnetoOneの接客に必要なあらゆるノウハウを一挙公開。 一斉配信による無駄な広告費を抑え既存顧客からの定期的な売上基盤を強化し、自社通販の次の一手としてご参考にしていただければと思います。
【中野 啓子 氏 ご紹介】
美容事業専門の経営コンサルタント。中小企業・小規模事業者ビジネス創造等支援事業 登録専門家。
(公財)東京都中小企業振興公社主催創業支援プログラム「TOKYO起業塾」インキュベート・サポーター。24年間、化粧品と健康食品会社4社に勤務。美容業界在籍32年間。2007年に化粧品事業・健康食品事業の経営コンサルタント「(株)ビューティラボ」を設立。同社設立後8年間での経営支援実績企業は約110社。
■開催日時・場所
【日時】 セミナー :2015年12月3日(木)15:00-18:00 (受付開始 14:45)
【会場】 株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F
アクセスhttp://www.digimiho.co.jp/about/outline.html
【会費】 無料
【主催】 株式会社デジミホ・マーケティングアソシエーション株式会社・株式会社ラクス・株式会社エスプール
■対象となる方
◇自社通販・オウンドメディアを通じた営業活動をしている販売事業者様
◇マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
◇商品バリエーションの多いECサイト事業を運営されている企業様
◇既存顧客のリピートや見込み顧客の育成にお悩みの企業様
◇年商10億、それ以上の売上をオウンドメディアで達成していきたい企業様
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
http://www.digimiho.co.jp/r-oo/seminar/575/
・お電話でのお申し込み
03-3512-5525 【12月3日 セミナー事務局 宛】
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【第1部】
『顧客をファンにする『メール接客術』大公開!! 』
2016年以降必須の「ファン作り」「おもてなし」のポイントは?顧客満足度を高め、売上を伸ばしている有名企業の事例をご紹介します。
明日から使えるメールテクニックを是非ともお持ち帰りください。
株式会社ラクス 業務改善コンサルタント 久野 優
【第2部】
『顧客満足度を高めてリピーター獲得に繋げる『顧客対応の体制作り』』
メールや電話によるお問い合わせ対応を、顧客との貴重な接点と捉えて顧客満足度を高める為のポイントと、
顧客対応の体制作りの基礎についてお伝えします。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業課 飯塚 慶太
【第3部】
『顧客の顔を見ながら100万人に100万通りの接客を実行し、売上基盤を強固にする方法』
伸びている企業がこぞって行う今話題のOnetoOneの接客術。自社サイトの隠れた課題をあぶり出し、無駄な施策を減らして費用対効果を最短距離で最大化する方法をお教えします。会員数150万人規模のアパレルのCRM戦略事例もご紹介
株式会社デジミホ マーケティングアドバイザー 金刺美寿
【第4部-基調講演-】
『社員5人年商2億円の健康食品会社の売上を9ヶ月で4億円に成長させたリピート販促戦略とは?!』
〜お客様をランク分け・グルーピングし最適な販促を通じた優良顧客育成の仕組み〜
年間200億円の広告費を使って2万人の顧客候補リストを集めても、リピート施策を怠ったために売上月間5万円未満だった大手企業が実際にあります。それくらいリピート施策は大切です。新規のリストがデッドリストになるのを防ぐマーケティングとはいったい何なのか。
顧客が定着するチャネル戦略とは何なのか。
顧客のランクを分けることで向上する顧客関係性とはどのようなものなのか。
社員たった5人の健康食品販売会社の自社通販システムをゼロから育成し、9ヶ月で売り上げ4億円を実現させた中野様をお招きした基調講演です。
株式会社ビューティラボ 代表取締役 中野 啓子氏(株式会社エスプール顧問派遣)
【懇親会】
『 懇親会 』
講演内容についてのご質問はもちろん、講演者とのお名刺交換や、ご来場者様同士の情報交換の場としてご活用ください。実際に管理画面の操作をしながらコミュニケーションシナリオの作成や、メール配信ツールの操作感などを体感していただくことも可能です。簡単な軽食と温かいコーヒーもご用意させていただきます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14848/61/resize/d14848-61-854518-1.jpg ]
『R∞(アール・エイト)について』 URL:http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の獲得目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
【株式会社デジミホについて】
オプトグループのデジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開して
おります。
URL http://www.digimiho.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業、コミュニケーションメディア事業
【オプトグループについて】
持株会社オプトホールディングおよび各事業会社によって構成される企業グループです。「マーケティング事業」「投資育成事業」「海外事業」の事業分野において、成長に挑戦する企業と人を応援し、次代を切り拓くイノベーションを生み出し、未来の世界への繁栄エンジンとなることを目指しています。
企業名:株式会社オプトホールディング
設立年月:1994 年 3 月
資本金:76億45百万円(2015 年 4 月 1 日現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 鉢嶺 登
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:オプトグループの戦略立案および企業価値向上を目指す業務全般
http://www.opt.ne.jp/holding/