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フェズ、「MarkeZineDay 2024 Focus」に出展

11/13(水)11:45〜ビジネス開発部長の根津が登壇




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56777/61/56777-61-3e193cbf3a6769079a309b2818885c13-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


リテールメディア事業等を展開する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表者:代表取締役 赤尾 雄司、以下「フェズ」)は、2024年11月13日(水)にJPタワー ホール&カンファレンスで開催される「MarkeZineDay 2024 Focus」に出展いたします。

また、当日11:45よりB会場にて、「リテールメディアでリーチを最適化する!購買データを起点とした新たなブランドマーケティングの実践法」をテーマに、ビジネス開発部長の根津スティーブン遥が登壇いたします。
イベント概要
名 称:MarkeZine Day 2024 Focus
開催日:2024年11月13日(水)10:00-18:05(9:30受付開始/18:00最終受付)
会 場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
公式サイト:https://event.shoeisha.jp/mzday/20241113
※参加費無料、事前登録制

登壇概要
登壇日時:2024年11月13日(水)11:45〜12:15
登壇会場:B
テーマ:リテールメディアでリーチを最適化する!購買データを起点とした新たなブランドマーケティングの実践法
ポイント:
リテールメディアは、“販促領域の打ち手”“刈り取りのための施策”といった認識がまだまだ強く、限定的な活用に留まっているケースが多いのではないでしょうか。
リテールメディア本来の強みは、「購買データ」を活用し、分析から潜在顧客の発見、広告配信、購買効果検証までを一気通貫で実現できることだと、フェズは考えています。
本セッションでは、全国13のドラッグストアやスーパーマーケットのオフライン購買データと連携する広告ソリューション「Urumo Ads(ウルモ アズ)」の最新活用事例を交えながら、顧客解像度を高める分析方法や潜在顧客へのリーチ最適化手法など、購買データを起点としたブランドマーケティングについてご紹介いたします。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/56777/61/56777-61-da687bd4dec62b602faf72dbb0d852a9-1068x1068.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

登壇者:
株式会社フェズ ビジネス開発部長/根津 スティーブン遥
登壇者プロフィール:
新卒でグーグル合同会社に入り、Google広告のコンサルティング業務に従事。Eコマースを手掛ける企業様の専任チームの立ち上げや、広告のパフォーマンス向上に注力した。2018年1月、フェズに入社し広告運用部門の立上げを主幹。2023年12月より現職。



当日は、ブースも出展いたします。ご来場の際は、是非お立ち寄りください。
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