このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

MAYLAより漫画『進撃の巨人』の新たなアパレルグッズが登場!2023年5月30日(火)18:00より受注開始

「体温が2℃ あがる・・・」のキャッチコピーでファッションを展開するブランドMAYLAは、漫画『進撃の巨人』アパレルグッズの販売を2023年5月30日(火)18:00より開始いたしました。
特集ページ:https://mayla.jp/main/collection/attack_on_titan_apparel/




< テーマ : Altanative Fear >
[画像1: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-73e56e0e3d0ea2a2d6a6-0.jpg ]

『進撃の巨人』の物語を彩り、人々の心を掴んで離さない「恐怖」のエッセンスを抽出し、ファッション表現として「代替」していくユニセックスコレクション。第1弾として、5種類のアイテムが登場しました。

<販売概要>
受注期間:2023年5月30日(火)18:00〜2023年7月15日(土)12:00
販売場所:MAYLA公式ECサイト

商品名:- 進撃の巨人 追憶の黒いTシャツ - (全3種)
販売価格:¥8,250 (税込) 

商品名:- 進撃の巨人 壁のスウェット - (全1種)
販売価格:¥16,720(税込)

商品名:- 進撃の巨人 終尾のパーカー - (全1種)
販売価格:¥15,730 (税込)

商品名:- 進撃の巨人 ActI コンプリートセット -
販売価格:¥57,200 (税込)

<商品概要>
【追憶の黒いTシャツ:発動】
物語のワンシーンが黒いTシャツの上で“追憶”されていく様は、まるで漫画において回想シーンで用いられる“黒背景”を彷彿とさせます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-d3799a7dd07b6bec260b-1.jpg ]

前身頃全体に広がるエレンのビジュアル。鮮烈な筆のタッチにクローズアップして、「模様」としてのモードなデザイン性を演出しました。後ろにはエレンの台詞を英字でデザインし、前後のコントラストでエッジの効いた一着に仕上げました。

【追憶の黒いTシャツ:その日人類は思い出した】
[画像3: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-795ea9de18f88869c21e-2.jpg ]

前面には超大型巨人が出現するシーンを、背面には壁が破られたシーンを配置しました。ストーリー仕立てにデザインし、物語の始まりをクリエイションに演出しました。

【追憶の黒いTシャツ:無垢】
[画像4: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-8667f306243ffd1ddc19-3.jpg ]

空から降り注ぐ無垢の巨人をTシャツの裾に大胆にデザイン。不気味で絶望感に満ちたダークな遊び心を感じます。上部には、巨人の肉体をイメージして肉付けした「PURE」のロゴを配置しました。

【壁のスウェット】
[画像5: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-7262e8333d359fca026a-4.jpg ]

ニック司祭の指示により巨人に布をかけられたシーンをイメージした一着。布を剥ぐと巨人の顔が出現すると同時に、下部の『SAFE』の文字が『UN SAFE』に変わるギミックが仕掛けられています。背面には「Wall Sheena」の文字が刺繍され、スウェット全体で壁が表現されています。

【終尾のパーカー】
[画像6: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-08b55715e1621eea4eb5-5.jpg ]

シェイプリーなシルエットのパーカー。長めのドローストリングは、人類に畏怖される不気味な終尾の巨人をイメージしており、胸元には「Attack on Titan」のロゴを刺繍しました。背面には、真上から見た<終尾の巨人>の“背骨”を新たに描き起こしたグラフィックがプリントされています。


【購入特典】
・ポストカード
[画像7: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-51a67b0da1ad045f483e-6.jpg ]

アイテムをお買い上げの方に、1商品につき1枚ご購入カラーに応じた限定ポストカードをプレゼント。
壁をイメージした「ウォールカード」は、商品の着想元となったシーンがデザインされています。

・ステッカー
[画像8: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-3a2e99566dfd2c31c1b4-7.jpg ]

Tシャツをお買い上げの方には、1商品につき1枚、スウェット・パーカーをお買い上げの方には1商品につき3枚、限定ステッカーをランダムでプレゼント。(全8種)

【コンプリートセット】
[画像9: https://prtimes.jp/i/85515/61/resize/d85515-61-144cbaf39e2db2cc3a7d-8.jpg ]

Act01の商品5種が全て揃ったコンプリートセットをご用意。各種ポストカードとステッカー全8種に加え、シークレットデザインのステッカーを1枚追加でプレゼント。ぜひ集めてコレクションしてみてください!


【MAYLAについて】
公式サイト:https://mayla.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/mayla_classic
公式Instagram:https://www.instagram.com/maylaclassic/ 

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社Dolls(カブシキガイシャドールズ)
Email:info@mayla.co.jp

(C)諫山創/講談社
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る