キュートでノスタルジックな90年代にタイムスリップ!"お砂糖とスパイスと素敵な物をいっぱい"混ぜて誕生した『パワーパフガールズ』とのコレクションを発売
[23/05/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prtimes.jp/i/44448/62/resize/d44448-62-03fdc909059def2c081d-0.jpg ]
2023年5月25日(木):カスタムできるスマートフォンケースやApple Watch バンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ・https://www.casetify.com/)」。この度CASETiFYは、Cartoon Network(カートゥーン ネットワーク)の人気アニメ『The Powerpuff Girls(パワーパフ ガールズ)』とタッグを組み、初の「The Powerpuff Girls x CASETiFY」コレクションを展開します。クラシックなアニメから登場したキャラクターたちがCASETiFYの幅広いテックアクセサリーで楽しめます。
CASETiFYオンラインストア https://www.casetify.com/co-lab/the-powerpuff-girlsにて、コレクションをいち早く購入できるウェイトリスト(先行販売)の登録をされた方には、6月2日(金)の発売日にコレクションページへの招待をお届けいたします。
90年代のクラシックさを表現した「The Powerpuff Girls x CASETiFY」コレクションは、ブロッサム、バブルス、バターカップなどのキャラクターを、CASETiFYのベストセラーであるインパクトケースや世界観にぴったりなクッション性のあるピローケースといった、さまざまなケースタイプで展開。人気なステッカーデザインのアートワークなどカラフルでキュートなデザインがそろいます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44448/62/resize/d44448-62-057582c4c0aa0f15ce84-1.jpg ]
さらに、AirPods ケースやマグネット式ワイヤレス充電器、Apple Watch バンドなどテックアクセサリーも充実。パワーパフ ガールズのように、自分の強さを信じ毎日ハッピーに過ごせるようなコレクションに仕上がりました。
「The Powerpuff Girls x CASETiFY」コレクションは、ウェイトリストに登録した方を対象に、5月25日(木)日本時間17時よりCASETiFYオンラインストアで先行販売を開始。各CASETiFY STUDiOでも、6月2日(金)より販売いたします。他にも詳細は、CASETiFYの公式SNS (Instagram : @CASETiFY_JP、TikTok : @casetify_jp、 Twitter : @CASETiFY_JP、LINE: @casetify ) でご確認いただけます。
The Powerpuff Girls x CASETiFY コレクション
商品内容:スマホケース、テックアクセサリー
販売価格: スマホケース 5,500円〜、テックアクセサリー 4,730円〜(税込)
販売場所:CASETiFY公式オンラインストア、渋谷PARCO店、池袋PARCO店、新宿マルイ店、名古屋PARCO店、ルクア大阪、アミュプラザ博多店
※機種によっては非対応の場合がございますこと、予めご了承ください。
※CASETiFY公式オンラインストアでの販売商品は非課税、店舗での販売商品に関しては上記価格に別途消費税がかかります。
コレクションページはこちら: https://www.casetify.com/co-lab/the-powerpuff-girls
【CASETiFYについて】
CASETiFYは、テックアクセサリーのカスタマイゼーションを特徴とし、サスティナブルな活動にも取り組むD2C (Direct To Consumer) ライフスタイルブランド。これまで、キャラクターやアート、ファッションなど、多岐にわたる業種と、革新的なコラボレーションを実施しており、世界中から注目を集める。最高品質の素材と最先端のデザインを用いて、無限大のオプションでパーソナライズができるだけでなく、オリジナリティあふれるテックアクセサリーを制作。CASETiFYはまた、アーティストのインキュベーターであり、ブランドのデザインスタジオであり、私たちのお客様も関わる重要な慈善団体や社会貢献活動の国際的なパートナーでもある。詳細はwww.CASETiFY.com/ja_JP。
【ワーナーブラザース・ディスカバリー・グローバル・コンシューマープロダクツについて】
ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツ(WBCP)は、Warner Bros. Discovery Global Brands and Experiencesの一部で、同社のエンターテインメント・ブランドとフランチャイズの強力なポートフォリオを世界中のファンの生活に拡大しています。WBCPは、DC、ウィザーディング・ワールド、ルーニー・テューンズ、ハンナ・バーベラ、ゲーム・オブ・スローンズ、カートゥーン ネットワーク、アダルトスイムといったワーナー・ブラザース最大のフランチャイズに触発されて、玩具、ファッション、ホーム・デコレーション、出版などの賞を獲得した幅広い商品で、世界中の一流のライセンシーと提携しています。革新的なグローバルライセンシング、マーチャンダイジングプログラム、リテールイニシアチブ、プロモーションパートナーシップにより、WBCPは世界でも有数のライセンシングおよびリテールマーチャンダイジング組織となっています。