このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「あなたにぴったりの保険を選ぼう!見積もり保存でカタログギフト当たる!キャンペーン」 実施のお知らせ

アクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、8月1日(金)から9月30日(火)まで「あなたにぴったりの保険を選ぼう!見積もり保存でカタログギフト当たる!キャンペーン」を実施いたします。




本キャンペーンでは、アクサダイレクト生命のホームページ上にて当社取扱い保険商品の保険料を見積もりいただきマイページに保存した方、また申込み手続きを完了しその後契約が成立した方の中から、抽選で5名様に自由に選べるカタログギフト3万円相当を進呈します。

保険料の見積もりは無料で行うことができ、生年月日と性別を入力するだけで簡単に試算できます。その結果を保存すると、自動的に1口応募されます。また、契約が成立した場合はさらに1口応募が完了します。


■キャンペーン概要
・名称:あなたにぴったりの保険を選ぼう!見積もり保存でカタログギフト当たる!キャンペーン
・対象:期間中、アクサダイレクト生命のホームページよりいずれかの取扱保険商品のお見積もり結果をマイページに保存された方
・応募期間:2014年8月1日(金)〜2014年9月30日(火)23:30まで
・賞品・当選者数:自由に選べるカタログギフト3万円相当 × 5名様
・抽選および発表:応募期間終了後に、応募者の中から厳正なる抽選を行います。当選の発表は、ご当選者様へ賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1408_autumn/


■新登場!「カチッと収入保障 スペシャルコンテンツ」
http://www.axa-direct-life.co.jp/products/income/special/

死亡保険の収入保障保険をもっと多くの方に知っていただくために、Q&A形式のスペシャルコンテンツを
新たにつくりました。分かりやすいイラストいりでご紹介していますので、こちらもご覧の上キャンペーンへの
ご参加をお待ちしております。


アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は2008年4月7日に日本初のインターネット専業生命保険会社として誕生した、AXAのメンバーカンパニーです。インターネット技術を活用した効率的な運営(少人数、ペーパーレス、営業用の店舗を持たないことなど)により、お求めやすい保険料で生命保険を提供しております。2013年5月14日に「ネクスティア生命」から社名変更いたしました。

AXAグループについて
AXAは世界56ヶ国で15万7,000人の従業員を擁し、1億200万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2013年度通期の売上は912億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は47億ユーロ、2013年12月31日時点における運用資産総額は1兆1,130億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。詳細はwww.axa.comをご参照ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る