【速報】FLOWFUSHI新ブランドUZU、アメリカでのローンチ元年に米allure誌の年間ベストコスメアワードを受賞
[19/09/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
UZU BY FLOWFUSHI
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が2019年3月1日にアメリカにて発売した、UZ* EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)が、米allure誌の年間ベストコスメアワード「Allure's annual Best of Beauty Awards」を受賞しました。
*米国でのブランド表記は、UZとなります
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/63/resize/d10744-63-926140-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/63/resize/d10744-63-797671-1.jpg ]
ユーザーの声により実現した受賞
2019年3月、FLOWFUSHI新ブランドUZUとしてアメリカにてゼロからのスタートをきりました。発売当初は、これまでの実績や著名人によるお墨付きもなく、無名のアイライナーとして苦戦を強いられました。一方で、使用したユーザーによるプロダクトへの高い評価により、徐々に多くのユーザーの手に届くように。また、プロダクトの魅力のみならず、ブランドによるUNFRAME THE BEAUTYというメッセージへ共感の輪が広がったことが、今回の受賞を大きく後押ししてくれました。
日本の伝統職人の手もみによる「大和匠筆™?」の書き心地と発色の良さが高評価
世界に7人しか存在しない職人の手もみによる「大和匠筆™?」のコシのあるなめらかな書き心地が、フェルトタイプのアイライナーが主流のアメリカにおいて、多くのユーザーから支持されました。また、カラーバリエーションの豊かさとその発色の良さは、カラーコスメが豊富な現地においても高く評価されています。
Allure's annual Best of Beauty Awards
https://www.allure.com/gallery/best-of-beauty-eye-makeup-product-winners
[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/63/resize/d10744-63-644884-2.jpg ]
ユーザーのアイディアが詰まった、EYE OPENING LINER 14色目も発売中
今年2月に実施したKEEP OR DROPキャンペーン*やニューヨーク・19Howardにオープン中のフラッグシップストア「UZ 19 HOWARD」のPhone Boothにて寄せられたユーザーのアイディアによって生まれた、アイオープニングライナーの14色目「UZ 7 SHADES OF BLACK」も発売中。日本では、公式オンラインストアにてご購入いただけます。
公式オンラインサイト https://www.uzu.team
[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/63/resize/d10744-63-418254-3.jpg ]
*ブランド名・価格・販売場所を全てシークレットの状態で1本のアイライナーが好きか嫌いか、「KEEP」か「DROP」かのジャッジをユーザーに委ねたキャンペーン。その結果、ユーザーによる「KEEP」が大勢となり、アメリカでのローンチが決定。
--------------------------------
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■UZU EYE OPENING LINER
https://www.uzu.team/eyeopeningliner/
■UZU BY FLOWFUSHI公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #EOL #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI
株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が2019年3月1日にアメリカにて発売した、UZ* EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)が、米allure誌の年間ベストコスメアワード「Allure's annual Best of Beauty Awards」を受賞しました。
*米国でのブランド表記は、UZとなります
[画像1: https://prtimes.jp/i/10744/63/resize/d10744-63-926140-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/10744/63/resize/d10744-63-797671-1.jpg ]
ユーザーの声により実現した受賞
2019年3月、FLOWFUSHI新ブランドUZUとしてアメリカにてゼロからのスタートをきりました。発売当初は、これまでの実績や著名人によるお墨付きもなく、無名のアイライナーとして苦戦を強いられました。一方で、使用したユーザーによるプロダクトへの高い評価により、徐々に多くのユーザーの手に届くように。また、プロダクトの魅力のみならず、ブランドによるUNFRAME THE BEAUTYというメッセージへ共感の輪が広がったことが、今回の受賞を大きく後押ししてくれました。
日本の伝統職人の手もみによる「大和匠筆™?」の書き心地と発色の良さが高評価
世界に7人しか存在しない職人の手もみによる「大和匠筆™?」のコシのあるなめらかな書き心地が、フェルトタイプのアイライナーが主流のアメリカにおいて、多くのユーザーから支持されました。また、カラーバリエーションの豊かさとその発色の良さは、カラーコスメが豊富な現地においても高く評価されています。
Allure's annual Best of Beauty Awards
https://www.allure.com/gallery/best-of-beauty-eye-makeup-product-winners
[画像3: https://prtimes.jp/i/10744/63/resize/d10744-63-644884-2.jpg ]
ユーザーのアイディアが詰まった、EYE OPENING LINER 14色目も発売中
今年2月に実施したKEEP OR DROPキャンペーン*やニューヨーク・19Howardにオープン中のフラッグシップストア「UZ 19 HOWARD」のPhone Boothにて寄せられたユーザーのアイディアによって生まれた、アイオープニングライナーの14色目「UZ 7 SHADES OF BLACK」も発売中。日本では、公式オンラインストアにてご購入いただけます。
公式オンラインサイト https://www.uzu.team
[画像4: https://prtimes.jp/i/10744/63/resize/d10744-63-418254-3.jpg ]
*ブランド名・価格・販売場所を全てシークレットの状態で1本のアイライナーが好きか嫌いか、「KEEP」か「DROP」かのジャッジをユーザーに委ねたキャンペーン。その結果、ユーザーによる「KEEP」が大勢となり、アメリカでのローンチが決定。
--------------------------------
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team
■UZU EYE OPENING LINER
https://www.uzu.team/eyeopeningliner/
■UZU BY FLOWFUSHI公式アカウント
公式アカウント @UZU_byflowfushi
ハッシュタグ #UZU #EOL #UnframeTheBeauty #FLOWFUSHI