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SEOTOOLSニュース 

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マーケ支援のBLAM、マーケティング担当者のための「Web広告の健康診断パッケージ」を開始

トレンドが変わるWeb広告の定期的な健康診断、3社限定先行キャンペーンも実施中。

500社以上のデジマ支援の実績と、マーケティング・デザインスキルを持つ人材の複業マッチングサービス「KAIKOKU(カイコク)」を運営する株式会社BLAM(ブラム、所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:杉生 遊、以下「当社」)は、この度マーケティング支援事業において、マーケティング担当者のための「Web広告の健康診断パッケージ」の提供を開始いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/30645/63/resize/d30645-63-60f9a1e0331817a702d5-0.png ]



提供背景

 昨年の2020年、新型コロナウイルスの影響により感染症拡大の影響により、株式会社電通の調査では日本の総広告費は前年比の88.8%でした。一方でインターネット広告費は、社会のデジタル化加速が追い風となり前年比105.9%と運用型広告の活用がさらに進みました。※1

 当社はデジタルマーケティング支援事業と、複業したいマーケティング・クリエイティブ人材と企業をマッチングする複業マッチングサービス「カイコク」を運営しています。デジタルマーケティング支援事業においては、既に500社を越える企業様のマーケティングを支援しております。当社でも近年、ECの立ち上げなど、多くのWeb広告のご相談を頂き、実際に各社のWeb広告をサポートさせて頂く機会が増えました。その中で、GoogleやYahoo!など各種媒体の広告アカウントの構成や設定状況の改善、また計測環境の改修によって、初期の段階からパフォーマンスが向上する要素を発見し、対策を打つことで成果に繋がる事例が多くありました。 

 実際に下記のような悩みに対する、原因を発見し、解決策を掲示しております。
・広告の効果が思ったように改善しない
・各種媒体における新機能を使いこなせているか不安
・競合他社の広告に比べて、ターゲットにリーチできていない気がする
・媒体の成果計測とサイト解析ツールの計測に乖離があり、どちらが正しいか分からない

 以上の背景から、これまで当社が培った各業種における媒体毎の知見と、大手広告代理店や媒体社出身のバックボーンを持つ担当者によって、新たな支援サービス「Web広告の健康診断パッケージ」の提供を開始いたします。

※1:株式会社電通「2020年日本の広告費」より:https://www.dentsu.co.jp/news/release/pdf-cms/2021012-0225.pdf


Web広告の健康診断パッケージ広告効果の改善における課題を抽出し、解決策を掲示いたします。

特徴:
広告アカウントを運用のプロが診断
各種媒体における最新情報やトレンドを考慮
サイトや利用ツールに合わせた計測手法を掲示
[画像2: https://prtimes.jp/i/30645/63/resize/d30645-62-246ac57a3a08b9a8e4ab-1.png ]


料金:
要お見積もり
※リリースキャンペーン!最大5万円割引実施中(先着3社限定)

提供内容(基本料金内):
・広告アカウントの調査
・改善施策のご提案
・計測状況の確認

オプション:
・計測設定の代行:対応内容に応じて、別途お見積り
・診断後のコンサルティング:対応内容に応じて、別途お見積り

問い合わせ先:
https://blam.co.jp/service-contact


アカウント健康診断を実施する担当者の例

大手広告代理店出身者(業界歴10年以上)
-大手広告代理店にて各クライアント様のWeb広告の推進と改善に従事。
Google出身者(業界歴5年以上)
-Googleにて各広告アカウントを分析し、広告代理店へフィードバックの業務に従事。
LINE出身者(業界歴15年以上)
-大手広告代理店から事業会社を複数経験。直近はLINEにてマーケティング業務に従事。


お客様の声

ECサイトマーケ担当者
-広告運用の専門家に見てもらった経験がなかったため、今までのアカウントの穴を見つけて頂き感謝しております。 また計測環境についてもアドバイスがあり、施策評価に関わる改善点をご提案いただき大変助かりました。

不動産サイト運用責任者
-業界ならではの運用アドバイスを頂き、効果改善に役立っております。 今後も継続的なコンサルティングの依頼を検討しています。 BtoBマーケティング担当者 -自社で運用していると見えてこない視点や、専門家だからこその意見がとても参考になりました。 効果改善につながる知見が得られたため、今後も具体的な施策について相談したいです。

カイコクとは

KAIKOKU(カイコク)とは、複業したいデジタル・マーケティング人材と企業をマッチングする複業マッチングサービスです。全国に20,000人いるデジタルマーケターの3人に1人を占める、約7,000人が登録しています。働き方の選択肢を増やし、弊社のビジョンである「ハタラクを叶える」を進めて参ります。

■KAIKOKU(カイコク)
https://kaikoku.blam.co.jp/
■KAIKOKU(カイコク)企業向けサイト
https://kaikoku.blam.co.jp/client


BLAM 会社概要

会社名 :株式会社BLAM
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目14−13 岡崎ビル3F
設立 :2015年4月
代表取締役社長 :杉生 遊
資本金 :3,035,000円
会社URL :https://blam.co.jp
複業支援サービス(カイコク)URL :https://kaikoku.blam.co.jp
芋洗坂宣伝係長「カイコクしなさい」PV
https://www.youtube.com/watch?v=4wzXaskVNtY
株式会社BLAMのプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/30645
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