このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【オンラインセミナー】<グローバルB2B企業様必見>多言語SEO/Web広告を活用した海外向けプロモーションセミナー 8月28日(金)開催

各国のグローバルSEO攻略法、受け入れられやすいWeb広告が分かる!

 アウンコンサルティング株式会社(東証二部:2459、本社:東京都文京区、代表取締役:信太明、以下アウンコンサルティング)は、アジア9拠点で、マーケティング(SEM(検索エンジンマーケティングサービス、インターネット広告など)、アセットなどのグローバルコンサルティングを展開しています。
 また、アジアにおいていち早くSEOを事業化し、2020年6月より23期目を迎えています。
 この度、グローバルB2B企業を対象とした<アジア・欧米欧州向け>多言語SEO/Web広告プロモーションセミナーの開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。





[画像: https://prtimes.jp/i/34654/63/resize/d34654-63-940544-0.jpg ]

 こちらのオンラインセミナーでは、多言語SEO/Web広告プロモーションを中心に、海外のWebマーケティングのトレンドをお話しいたします。

▼こんな方におすすめ
・海外現地拠点のプロモーションがうまくいっていない
・対象国のSEO攻略方法が知りたい
・現地に効果的且つ、B2Bに適したデジタルプロモーションを行いたい
・今後海外展開を予定していて、Webマーケティング全般の知識をつけたい

 検索方法1つでも国によって特色は様々です。東京の観光地を探すとき、日本では「東京 観光地 おすすめ」と検索するのが一般的ですが、アメリカでは「Things to do in Tokyo(東京でやるべきこと)」などと検索します。
 また、Web広告においても、日本ではシンプルでスタイリッシュなものが人気ですが、 中国では赤などの派手な色で、文字が大きくわかりやすいものが受け入れられやすいです。
 そして、B2C向けのプロモーションとは異なり、B2B向けのプロモーションの場合、限られたターゲットに対してアプローチする必要があるため、B2B固有の注意すべきポイントを踏まえる必要があります。
 こちらのセミナーでは、アジアと欧米/欧州の2部に分けてお話させていただきます。(どちらか1つご覧いただくことも可能です。)
 詳細は以下の通りです。

■セミナー概要
――――――――――――――――――――――――――――――
【プログラム】
・第1部 16:00〜17:00
【B2B企業様向け】アジアのグローバルSEO/Web広告プロモーション手法
・第2部 17:00〜18:00
【B2B企業様向け】欧米/欧州のグローバルSEO/Web広告プロモーション手法
――――――――――――――――――――――――――――――

【オンラインセミナーの流れ】
1.開催時間15分前に、セミナー動画へのリンクが記載された案内メールをお送りいたします。
2.メールに記載されたURLにアクセスし視聴ください。
3.視聴後は、お手数をおかけいたしますがアンケートのご協力をお願い致します。
アンケートは案内メール内のリンクよりご確認ください。

■開催概要
日 時 2020年8月28日(金)16:00〜18:00
主 催 アウンコンサルティング株式会社
受講料 無料
対 象 情報通信、電機機器メーカー、精密機器メーカー、機械メーカ、輸送用機器メーカー
    広報部門ご担当者 ※同業他社様のご参加は、お断りさせていただきます。

▼お申し込みはこちらから
https://www.auncon.co.jp/seminar/index20200828.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る