wevnal・ラクス共催 “意外な「Web接客とメールマーケ」の組み合わせ!マーケ成果を最大化する活用・事例セミナー” 2020年2月20日(木)ラクス本社にて開催(無料/定員制)
[20/02/13]
提供元:PRTIMES
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〜Web接客のコツを抑えてCV率を3倍にUP!! チャットボットとメールを活用したナーチャリングテクニックと実践事例 〜
株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山博文)は、広告・集客・Webマーケティングに携わる担当者様を対象に、「“意外な「Web接客とメールマーケ」の組み合わせ!マーケ成果を最大化する活用・事例セミナー”」を2020年2月20日(金)ラクス本社で開催いたします。
講演は、株式会社wevnal(以下wevnal)常務取締役 森元 昭博(もりもと あきひろ)、株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 企画 オフライン施策担当 宮坂夏生(みやさか なつき)氏が務めます。
お申込みはこちら
https://mailmarketinglab.jp/seminar20200220/
[画像1: https://prtimes.jp/i/15648/64/resize/d15648-64-765833-0.png ]
【セミナーの概要や開催背景】
<第1部・株式会社wevnal>
2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。「店舗と同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな趣旨ですが、果たしてWebサイトだけで実現できるものでしょうか?
日本だとLINEを中心に、InstagramやTwitter、Facebookなど、デジタルコミュニケーションのツールはいくつもあり、ユーザー体験を考える上で不可欠な要素だと考えております。Web接客をデジタルマーケティングに当てはめる際のポイントや考え方などを、事例を用いて解説致します。
<第2部・株式会社ラクス>
顧客とのコミュニケーションの手段としてどのチャネルを利用するか?は多くの企業の関心を集めています。特にデジタルコミュニケーションにおいてはメール、SNS、アプリ通知、…何を使えばよいのか?とお困りの担当者も多いです。
結論、これらはバランスよく利用するべきなのですが、その中でもメールマーケティングは1.主体的なコンテンツ発信ができ、2.低コストで運用できる点で優れており、活用しない手はありません。
本セミナーでは、メールマーケティングの初心者の方に向けて、メールマーケティングの基本や成果につながる運用方法を、成功事例を通してご紹介します。
プログラム
第1部「チャットボット×デジタルチャネルを活用したナーチャリング手法 」
1.「コンテンツ飽和時代」における“Web接客”と“顧客体験”関係
2.ユーザー体験を起点にしたカスタマージャーニー
3.500件超の事例から見えてきたUXとCVRを最大化するシナリオテクニック
[画像2: https://prtimes.jp/i/15648/64/resize/d15648-64-447697-1.jpg ]
株式会社 wevnal
常務取締役
森元 昭博(もりもと あきひろ)
第2部「メールマーケティング活用方法」
1.「SNSは死んだ」?SNSとメールのチャネルの違い
2.成果に繋がったメールマーケティング活用事例紹介
3.メールの効果を最大化!明日から採用したい旬なテクニック6選
[画像3: https://prtimes.jp/i/15648/64/resize/d15648-64-769289-2.jpg ]
株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
企画 オフライン施策担当
宮坂夏生(みやさか なつき)
会場、日時など詳細
【開催日時】
2020年2月20日(木) 10:00〜12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス 東京本社 セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
JR・私鉄各線 新宿駅南口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口 徒歩3分
JR・都営地下鉄大江戸線 代々木駅東口 徒歩5分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を2枚いただきます)
【主催】
株式会社wevnal / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
企業情報
株式会社wevnal
代表取締役 磯山博文
本社 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立 2011年4月
事業内容:インターネットマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア)
Chatbot AI事業
会社HP:https://wevnal.co.jp/
BOTCHAN EFOについて:https://efo.botchan.chat/
株式会社ラクス
代表取締役 中村崇則
本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
設立 2000年11月1日
事業内容:クラウドサービス事業
会社HP :https://www.rakus.co.jp/
配配メールについて:https://www.hai2mail.jp/
参加・申し込み方法
下記の申込フォームよりお申し込みください。
https://mailmarketinglab.jp/seminar20200220/
株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山博文)は、広告・集客・Webマーケティングに携わる担当者様を対象に、「“意外な「Web接客とメールマーケ」の組み合わせ!マーケ成果を最大化する活用・事例セミナー”」を2020年2月20日(金)ラクス本社で開催いたします。
講演は、株式会社wevnal(以下wevnal)常務取締役 森元 昭博(もりもと あきひろ)、株式会社ラクス マーケティング・クラウド事業部 企画 オフライン施策担当 宮坂夏生(みやさか なつき)氏が務めます。
お申込みはこちら
https://mailmarketinglab.jp/seminar20200220/
[画像1: https://prtimes.jp/i/15648/64/resize/d15648-64-765833-0.png ]
【セミナーの概要や開催背景】
<第1部・株式会社wevnal>
2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。「店舗と同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな趣旨ですが、果たしてWebサイトだけで実現できるものでしょうか?
日本だとLINEを中心に、InstagramやTwitter、Facebookなど、デジタルコミュニケーションのツールはいくつもあり、ユーザー体験を考える上で不可欠な要素だと考えております。Web接客をデジタルマーケティングに当てはめる際のポイントや考え方などを、事例を用いて解説致します。
<第2部・株式会社ラクス>
顧客とのコミュニケーションの手段としてどのチャネルを利用するか?は多くの企業の関心を集めています。特にデジタルコミュニケーションにおいてはメール、SNS、アプリ通知、…何を使えばよいのか?とお困りの担当者も多いです。
結論、これらはバランスよく利用するべきなのですが、その中でもメールマーケティングは1.主体的なコンテンツ発信ができ、2.低コストで運用できる点で優れており、活用しない手はありません。
本セミナーでは、メールマーケティングの初心者の方に向けて、メールマーケティングの基本や成果につながる運用方法を、成功事例を通してご紹介します。
プログラム
第1部「チャットボット×デジタルチャネルを活用したナーチャリング手法 」
1.「コンテンツ飽和時代」における“Web接客”と“顧客体験”関係
2.ユーザー体験を起点にしたカスタマージャーニー
3.500件超の事例から見えてきたUXとCVRを最大化するシナリオテクニック
[画像2: https://prtimes.jp/i/15648/64/resize/d15648-64-447697-1.jpg ]
株式会社 wevnal
常務取締役
森元 昭博(もりもと あきひろ)
第2部「メールマーケティング活用方法」
1.「SNSは死んだ」?SNSとメールのチャネルの違い
2.成果に繋がったメールマーケティング活用事例紹介
3.メールの効果を最大化!明日から採用したい旬なテクニック6選
[画像3: https://prtimes.jp/i/15648/64/resize/d15648-64-769289-2.jpg ]
株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
企画 オフライン施策担当
宮坂夏生(みやさか なつき)
会場、日時など詳細
【開催日時】
2020年2月20日(木) 10:00〜12:00(9:40受付開始)
【開催場所】
株式会社ラクス 東京本社 セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿2階
【アクセス】
JR・私鉄各線 新宿駅南口 徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口 徒歩3分
JR・都営地下鉄大江戸線 代々木駅東口 徒歩5分
【定員】
30名(1社2名まで)
【参加費】
無料(受付にてお名刺を2枚いただきます)
【主催】
株式会社wevnal / 株式会社ラクス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・2名以上での参加を希望する場合は、個人単位でお申し込みください。
・同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
企業情報
株式会社wevnal
代表取締役 磯山博文
本社 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立 2011年4月
事業内容:インターネットマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア)
Chatbot AI事業
会社HP:https://wevnal.co.jp/
BOTCHAN EFOについて:https://efo.botchan.chat/
株式会社ラクス
代表取締役 中村崇則
本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
設立 2000年11月1日
事業内容:クラウドサービス事業
会社HP :https://www.rakus.co.jp/
配配メールについて:https://www.hai2mail.jp/
参加・申し込み方法
下記の申込フォームよりお申し込みください。
https://mailmarketinglab.jp/seminar20200220/