このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“九州博多の屋台村”をコンセプトにした居酒屋「屋台屋 博多劇場」直営40店舗目『屋台屋 博多劇場 新橋2号店』9月28日(金) OPEN

〈OPEN記念〉店頭で配布された当店OPENのチラシをお持ちのお客様はお会計から10%OFF




[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/64/resize/d20880-64-769142-0.png ]

 飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなし集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎)は、“九州博多の屋台村”をコンセプトにした「屋台屋 博多劇場」の直営40店舗目となる『屋台屋 博多劇場 新橋2号店』を、2018年9月28日(金)16時にオープンします。

屋台屋 博多劇場 新橋2号店は、当社初の同エリアへ同業態の出店となります。
新橋駅烏森口から徒歩3分、既存店の屋台屋 博多劇場 新橋店から徒歩約6分に位置します。新橋駅は屋台屋 博多劇場のメインターゲットであるサラリーマンが多く、2号店も多くのお客様のご利用が期待できると考えております。1名様でも気軽にご利用いただけるカウンター席、お仕事帰りにも使い勝手の良い4〜6名様のテーブル席も設け、様々なシーンに対応可能です。
https://r.gnavi.co.jp/5h27jdns0000/

OPEN記念として、店頭で配布された当店OPENのチラシをお持ちのお客様は、お会計から10%割引させていただきます。(他クーポンとの併用は不可です)


<屋台屋 博多劇場の特徴>
■屋台屋 博多劇場看板メニュー 鉄鍋餃子

[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/64/resize/d20880-64-451690-1.jpg ]

お店で毎日手包みし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込め、鉄鍋で焼き上げた餃子は、外はカリッと皮はモチッと中はジューシー。ご来店されるお客様のほとんどが注文される看板メニューです。


■元気、活気、笑顔溢れる屋台酒場

[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/64/resize/d20880-64-790279-3.jpg ]

中洲の屋台村を完全再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフが創る熱気の渦。その雰囲気をご堪能 
下さい。


■「アプリ会員様限定」の嬉しい特典や楽しい店舗イベント

[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/64/resize/d20880-64-435165-2.jpg ]

アプリ会員様には「歳の数だけ餃子プレゼント」「持ち出せ企画」などのイベントを企画。他にも100個餃子の挑戦※1等、ご来店されたお客様が楽しめる、博多劇場ならではのイベントが盛りだくさん。
※1 60分で餃子を100個食べるチャレンジ。成功すれば餃子料金が無料となり、「年間餃子パスポート」を贈呈します。


【新店基本情報】

[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/64/resize/d20880-64-255622-4.jpg ]


店名   :屋台屋 博多劇場 新橋2号店
オープン日:2018年9月28日(金)
住所   :東京都港区新橋3丁目14-3
アクセス :JR新橋駅烏森口より徒歩3分
地下鉄銀座線 新橋駅 徒歩4分
TEL    :03-6450-1875
営業時間 :16時〜24時(LO 23時30分)
定休日  :年中無休
      ※10月の毎週日曜日のみ定休日とさせていただきます
席数   :85席 (カウンター7席 テーブル78席)
面積   :33,57坪
平均予算 :2,500円(通常平均) 3,000円(宴会平均)
URL :https://r.gnavi.co.jp/5h27jdns0000/

【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名  :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地  :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
       東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者  :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数  :東京 千葉 埼玉 直営46店舗 婚礼施設1施設(平成30年3月末現在)
◇設立   :1997年10月27日(平成9年)
◇資本金  :3億6499万円(平成30年3月末現在)
◇URL   :http://www.ikkadining.co.jp/

 飲食事業とブライダル事業で年間61億円(2018年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。会員比率が約60%の「こだわりもん一家」や、「屋台屋 博多劇場」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなし力」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立5年で挙式組数が年間574組(1チャペル 3バンケット 2017年3月期)という人気式場を作り上げました。今後は、あらゆるおもてなしに関わる事業展開も視野に入れ“日本のおもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る