【機能アップデート】お問い合わせフォームで任意項目を設定し、顧客絞り込み条件として活用できるようになりました|住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《ALL GRIT》
[24/06/15]
提供元:PRTIMES
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《ALL GRIT》(旧:来店プラス)についての詳細はこちら ≫ https://allgrit.givertakeall.com/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/64/36099-64-598d8802a24b4c78e03b45a021fdf09d-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《ALL GRIT(オールグリット)》の機能アップデートを行ったことをお知らせいたします。
【ターゲットを絞って狙い撃ち→効率的に集客力UP】
《ALL GRIT》を導入済みの住宅メーカー・工務店様は、自社の公式LINE上で友だち登録をしているターゲット属性の顧客に対して、資料請求を促す、イベント情報を配信して予約受付をする、また、ご成約後はお引き渡し後のメンテナンス訪問の受付をするなど、さまざまな業務を自動化することで効果的な集客活動/効率的な顧客対応を行うことができます。
今回の機能アップデートでは、顧客が入力するお問い合わせフォームに任意の項目を設定できるようになりました。この項目を顧客の絞り込み条件として活用することで、顧客の属性やニーズに応じたアプローチを行うことが可能になります(数値・日付・選択項目のみ対象)。
また、住宅メーカー・工務店様が自社の特色に応じた独自の質問項目を自由に設定することができ、一般的な質問項目では測定が難しい顧客傾向も数値化することができるようになります。
活用事例:
■まだ来店していない新規顧客向けの来店予約フォームで
複数ある自社ブランドのうち、興味が強いブランドを選択する項目を設定
→重点ブランドを事前に把握して来店前に効率的に準備ができる
■商談中の顧客向けのお問い合わせフォームで
家づくりにおける「こだわりポイント」の選択項目を設定
→顧客が選択した「こだわり」に訴求できるコンテンツの広告配信を行う
■成約済みのOB顧客向けのメンテナンス予約フォームで
興味・関心があるテーマ(「スポーツ」「ガーデニング」「子連れ休日」など)の選択項目を設定
→関心度の高いテーマでイベントを開催してOB紹介の機会を増やす
■ALL GRIT(オールグリット)とは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/64/36099-64-337cbf882aa673ffb8a1292dd2c21697-1024x520.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ALL GRIT by auka|https://allgrit.givertakeall.com/
ALL GRIT(オールグリット)は、住宅業界に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた属人的な集客・営業を自動化することができます。効率的な業績UPに必要なさまざまな機能を揃えてDX化したオールインワン型ツールで、住宅メーカー様の集客・営業を支援いたします。
▼2024年4月より、《auka来店プラス》は《ALL GRIT by auka》に名称を変更いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000036099.html/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/64/36099-64-6f7295633253e2eb23c349714ee19106-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■パートナーになっていただける、住宅業界にクライアントを抱える企業様を募集しています
住宅業界におけるコンサルティング会社、HP制作会社、SNS運用会社など、顧客獲得や業績向上に課題を持つ住宅メーカー・工務店様をクライアントに抱える企業様向けに、パートナーシッププログラムを行っています。
▼パートナーシップ提携について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000036099.html/
▼パートナーシップ提携をお考えの企業様向けお問い合わせフォーム
https://22493921.hs-sites.com/fb_20230222_referral_dl-2
■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「auka」運営、LINE集客ツール「ALL GRIT by auka(旧:auka来店プラス)」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2024年4月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : https://givertakeall.com/
auka プロダクトサイト: https://auka.givertakeall.com/product_auka/
ALL GRIT by auka プロダクトサイト: https://allgrit.givertakeall.com/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/64/36099-64-598d8802a24b4c78e03b45a021fdf09d-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下当社)は、住宅・不動産業界向けLINE運用ツール《ALL GRIT(オールグリット)》の機能アップデートを行ったことをお知らせいたします。
【ターゲットを絞って狙い撃ち→効率的に集客力UP】
《ALL GRIT》を導入済みの住宅メーカー・工務店様は、自社の公式LINE上で友だち登録をしているターゲット属性の顧客に対して、資料請求を促す、イベント情報を配信して予約受付をする、また、ご成約後はお引き渡し後のメンテナンス訪問の受付をするなど、さまざまな業務を自動化することで効果的な集客活動/効率的な顧客対応を行うことができます。
今回の機能アップデートでは、顧客が入力するお問い合わせフォームに任意の項目を設定できるようになりました。この項目を顧客の絞り込み条件として活用することで、顧客の属性やニーズに応じたアプローチを行うことが可能になります(数値・日付・選択項目のみ対象)。
また、住宅メーカー・工務店様が自社の特色に応じた独自の質問項目を自由に設定することができ、一般的な質問項目では測定が難しい顧客傾向も数値化することができるようになります。
活用事例:
■まだ来店していない新規顧客向けの来店予約フォームで
複数ある自社ブランドのうち、興味が強いブランドを選択する項目を設定
→重点ブランドを事前に把握して来店前に効率的に準備ができる
■商談中の顧客向けのお問い合わせフォームで
家づくりにおける「こだわりポイント」の選択項目を設定
→顧客が選択した「こだわり」に訴求できるコンテンツの広告配信を行う
■成約済みのOB顧客向けのメンテナンス予約フォームで
興味・関心があるテーマ(「スポーツ」「ガーデニング」「子連れ休日」など)の選択項目を設定
→関心度の高いテーマでイベントを開催してOB紹介の機会を増やす
■ALL GRIT(オールグリット)とは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/64/36099-64-337cbf882aa673ffb8a1292dd2c21697-1024x520.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ALL GRIT by auka|https://allgrit.givertakeall.com/
ALL GRIT(オールグリット)は、住宅業界に特化した集客・営業のbot化ツールです。イベント予約数のアップから、資料請求のランクアップ、再来場案件の引き上げ、OB紹介・業者紹介の獲得まで、住宅業界でこれまでアナログで行われていた属人的な集客・営業を自動化することができます。効率的な業績UPに必要なさまざまな機能を揃えてDX化したオールインワン型ツールで、住宅メーカー様の集客・営業を支援いたします。
▼2024年4月より、《auka来店プラス》は《ALL GRIT by auka》に名称を変更いたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000036099.html/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36099/64/36099-64-6f7295633253e2eb23c349714ee19106-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■パートナーになっていただける、住宅業界にクライアントを抱える企業様を募集しています
住宅業界におけるコンサルティング会社、HP制作会社、SNS運用会社など、顧客獲得や業績向上に課題を持つ住宅メーカー・工務店様をクライアントに抱える企業様向けに、パートナーシッププログラムを行っています。
▼パートナーシップ提携について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000036099.html/
▼パートナーシップ提携をお考えの企業様向けお問い合わせフォーム
https://22493921.hs-sites.com/fb_20230222_referral_dl-2
■当社会社概要
会社名: ギバーテイクオール株式会社
住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F
代表 : 代表取締役CEO 河野 清博
事業内容: オンライン住宅カウンター「auka」運営、LINE集客ツール「ALL GRIT by auka(旧:auka来店プラス)」開発・販売
設立 : 2017年2月
資本金: 2億1,151万円
従業員数: 20名(2024年4月現在)
株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他
ギバーテイクオール コーポレートサイト : https://givertakeall.com/
auka プロダクトサイト: https://auka.givertakeall.com/product_auka/
ALL GRIT by auka プロダクトサイト: https://allgrit.givertakeall.com/