このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【スロギー 公式オンラインストア】6月27日(木) オープン。“きもちよすぎ” な快適ブラからメンズまで『sloggi』オールスターズが集結!

EC先行発売「The79 Maxi」ショーツをプレゼントするオープン記念キャンペーンも実施

 “一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する “最高のきもちよさ” 『sloggi(スロギー)』が、多彩なシリーズが集結する「スロギー 公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com)」を6月27日(木)3:00pm(予定)オープンいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/64/resize/d40640-64-883196-0.jpg ]

※画像はイメージです。実際とは異なる場合がございます。

【公式URL】 https://jp.sloggi.com

■『sloggi』の多彩なシリーズが一堂に
これまでトリンプ内のオンラインストア(Triumph.com)で展開されてきた『sloggi』ブランドが、この度、単独のオンラインストアをオープンします。
「スロギー 公式オンラインストア(jp.sloggi.com)」では、累計販売620万枚※と好調の人気シリーズ「sloggi ZERO Feel(R)」を豊富なカラーバリエーションで展開するほか、一部の店舗限定で展開してきたプレミアムライン「S by sloggi(エス バイ スロギー)」やメンズラインなど、オンラインストア限定で展開している多彩な『sloggi』シリーズをご購入いただけるショップとなります。

■さらに“きもちよすぎ”なブランド体験を公式オンラインストアで
『sloggi』がヨーロッパでデビューして今年で40年。2018年には新たに2つのレーベルが誕生し、シリーズ数・商品数ともに、非常に多くのバリエーションを展開するまでになりました。しかし選ぶ楽しみが広がる一方で、「こんなに種類があることを知らなかった」という声も。この度公式オンラインストアに『sloggi』ブランドが集結することで、お客様のニーズに合ったアイテムが選びやすくなることはもちろん、毎日をもっと快適にする、これまで知らなかった機能やデザインとの出会いの機会をご提供します。
新しい「スロギー 公式オンラインストア」で、 “きもちよすぎ”なスロギーワールドをぜひご体験ください。
※2019年5月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚数

■POINT1 一部の店舗限定で展開してきた「S by sloggi」や、メンズラインも。バリエーションがどんどん広がる『sloggi』ブランドが集結
人気の定番「sloggi ZERO Feel(R)」、アクティブラインの「sloggi mOve」、そして限定店舗での取り扱いで手に入りにくかったモードなプレミアムライン「S by sloggi」やメンズラインも。多彩な『sloggi』シリーズが揃うのはもちろん、カラーやサイズも含め豊富な品揃えに。特に「sloggi ZERO Feel(R)」は、ベーシック[G016]、ウルトラブラ[G050]、ソフトブラなどさまざまなデザイン&機能を一度にご覧いただけます。

■POINT2 「選びやすく、買いやすい」ユーザビリティを強化
豊富なバリエーションの中から、ニーズにあったアイテムをお選びいただくための使いやすさを強化。また将来的には、リアル店舗との連動も予定し、いつでもどこでも“きもちよすぎ”なショッピングをお楽しみいただける、一体感のある『sloggi』ワールドを目指します。

■POINT3 最新の商品情報や限定・先行発売アイテムなどの情報を発信
いち早く最新の商品情報をお届けするほか、キャンペーン情報や「スロギー 公式オンラインストア」限定アイテム・先行販売などもお楽しみに!

「スロギー 公式オンラインストア」オープン記念!
送料無料& EC先行発売「The 79 Maxi」プレゼントキャンペーン
期間:2019年6月27日(木)〜7月18日(木)
5,000円(税込)以上のお買い上げで送料が無料に! またショーツを含む1万円(税込)以上お買い上げのお客様に、カセットテープデザインのパッケージがキュートなEC先行発売の新ショーツ「The 79 Maxi」をプレゼントします。お早めに!
※プレゼントは無くなり次第終了します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/64/resize/d40640-64-879174-3.png ]


■What’s sloggi ZERO Feel(R)?

国内累計620万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO Feel(R)」

『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で40年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、下着の新しいスタンダードを作りました。2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」、7月にはアクティブボディウェア「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」がデビューし展開を広げています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る