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インティメート・マージャー、3/29(水)にLeanGoとセミナー共催

データ×クリエイティブ×AIで攻める!成功する広告集客とサイト改善のCVR爆増の秘訣を大公開!

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、WebサイトやLPの改善案を獲得できるLPOツール「dejam」を運営する株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 LeanGo)と共催セミナー「データ×クリエイティブ×AIで攻める!成功する広告集客とサイト改善のCVR爆増の秘訣を大公開!」を2023年3月29日(水)13時より実施することをお知らせします。




[画像: https://prtimes.jp/i/84943/64/resize/d84943-64-6a9b85b2015abf1145c4-0.png ]


昨今、デジタルマーケティングを取り巻く環境は大きく変化しており、従来と同じようなマーケティング手法では成果を上げることが難しくなると想定されています。例えば、改正個人情報保護法やブラウザのCookie規制といったユーザーデータの取得に関する制約が進む一方で、アドテクノロジーの高度化、カスタマージャーニーの複雑化など、プライバシーに配慮しながら最新テクノロジーを駆使した、価値の高い顧客体験の設計・提供が求められています。

そこで今回、当社とCVR改善率140%を誇る「dejam」を運営するLeanGoが、「サイト改善・集客施策のリソースが足りない」「アイデアが不足している」「ナレッジが属人化している」とお悩みの事業会社・広告代理店の方々に向けたセミナーを開催します。

本セミナーでは、当社の代表取締役社長・簗島亮次とLeanGoの執行役員・笛田健人氏が「データ×クリエイティブ×AIで攻める!成功する広告集客とサイト改善のCVR爆増の秘訣を大公開!」をテーマにディスカッションしていきます。また、本セミナーに参加後、アンケートを回答した方全員にインティメート・マージャーからは『広告最適化クッキー取得率無料診断』プレゼントいたします。詳細については、お申込みURLにて随時発表していきます。この機会にご参加ください。

<概要>
◆タイトル:データ×クリエイティブ×AIで攻める!成功する広告集客とサイト改善のCVR爆増の秘訣を大公開!
◆日時:2023年3月29日(水)13時00分〜14時00分
◆参加対象者:デジタルマーケティングで事業収益を増やしたいと考えている方
       ウェブサイトの訪問者数やコンバージョン率が低いことに悩んでいる方
       集客やサイト改善に課題を感じているがリソース・アイデアが不足している人
       ナレッジが属人化していることを課題に感じている人
◆会場:オンライン開催(Zoom)
◆参加費用:無料
◆申し込みURL: https://techplay.jp/event/895095

<登壇者プロフィール>
株式会社LeanGo 執行役員・笛田 健人
2017年に株式会社サイバーエージェントへ入社し、月商2~3億円規模のプロジェクトで、事業コンサルティング、マーケティングコンサルティング、キャンペーン施策プランニング、運用ディレクション、開発ディレクション等幅広い業務を担当。その後、事業責任者のポジションを辞退して2020年に同社を退職。2021年9月より執行役員として株式会社LeanGoに参画。同社では「dejam」を用いて、多くの広告代理店の売上を伸ばす支援をしている。

株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長・簗島 亮次
慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。

■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。

※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
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