このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

DMMオンクレに人気クリエイターとのコラボグッズが登場

ウォーターチャレンジ 、ヒカリナチャンネルEX、SKJ Villageのグッズを6月29日より展開

合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )が提供するオンラインクレーンゲームサービス「DMMオンクレ」は、人気クリエイター、「ウォーターチャレンジ」「ヒカリナチャンネルEX」「SKJ Village」とのコラボグッズを、6月29日(木)より展開します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-354f66cd7a24706cba69-0.jpg ]

今回の取り組みについて


DMMオンクレは、主にマインクラフトのプレイ動画などを投稿している「ウォーターチャレンジ」、音声合成ソフトを利用した”ゆっくりゲーム実況”動画を投稿している「ヒカリナチャンネルEX」、3人組で様々なゲームの実況動画を投稿している「SKJ Village」とのコラボグッズを展開します。

[展開時期]
6月29日(水)16:30〜8月6日(日) 23:59

[商品詳細]
https://onkure.dmm.com/lp/UUUM

[注意事項]
※プライズは数に限りがある場合がございます。
※展開日は予告なく変更する可能性がございます。
※画像と実際の景品とは細部や色合いが異なる場合があります。

展開景品


・【ウォーターチャレンジ】アクリルキーホルダー
サイズ:W34mm×H70mm
[画像2: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-3a8f9b0c468abbc8273c-1.png ]


・【ウォーターチャレンジ】マグカップ
サイズ:約102mm×73mm×73mm
[画像3: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-a54adda58ffe3f0ff343-17.png ]


・【ウォーターチャレンジ】クリアファイル
サイズ:220mm×310mm
[画像4: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-e6a2d766c7d8c349fa25-1.png ]


・【ヒカリナチャンネルEX】スマホリング
サイズ:W43×H65mm
[画像5: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-fd22bc9ae565ba24ee6c-1.png ]


・【ヒカリナチャンネルEX】ボールペン
[画像6: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-8811fd1c0181628338ad-1.png ]


・【ヒカリナチャンネルEX】缶バッジ(全3種)
[画像7: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-cc7bb33c1053ba022999-16.png ]


・【SKJ Village】アクリルキーホルダー(全3種)
サイズ:W50~60×H66~70mm
[画像8: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-e14029b22ebe59e6a7b6-1.png ]

(左から、サイカツ、sa2、シンカ)

・【SKJ Village】ボールペン
[画像9: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-d1ab9f6793c20f90a66a-1.png ]


・【SKJ Village】クリアファイル(全2種)
サイズ:220mm×310mm
[画像10: https://prtimes.jp/i/96364/64/resize/d96364-64-64b6c792b1532f967ad9-17.png ]


「ウォーターチャレンジ」プロフィール


すまない先生を見ると元気になれる!心から楽しめる!少しでも前向きになれる!
そう思ってもらえるために常に新しいことにチャレンジし続けていきます!すまない!!!!!!YouTube登録者:118万人(2023年6月時点)
https://www.youtube.com/@water_sumanai

「ヒカリナチャンネルEX」プロフィール


混沌とした世界の悪に立ち向かうべくして現れた、閃光のゆっくり実況者ヒカリナ!みんなが楽しめるトークを展開し、ヒカリナイズムを駆使してYouTube実況界隈に舞い降りたペンギン!?好きな食べ物はイチゴ♪そして特技は反復横跳び♪♪必殺技は、素直な心!!
YouTube登録者:43.5万人(2023年6月時点)
https://www.youtube.com/@hikarinaEX

「SKJ Village」プロフィール


3人組YouTuberのSKJvillageです!
高校時代の親友で「早稲田・慶應・上智」大学にそれぞれ進学
大手企業を退職後、3人でYoutube活動開始。
ゲーム実況、検証、企画を「誰よりも楽しく発信中!」
YouTube登録者:19.3万人(2023年6月時点)
https://www.youtube.com/@SKJVillage

DMMオンクレとは


「DMMオンクレ」は、PCやスマートフォンを使って実物のクレーンゲーム機を遠隔操作し、ユーザーが24時間どこからでもクレーンゲームを楽しめるサービスです。オリジナルアイテムから日用品や食品まで、1500種類以上の景品を取り揃え、獲得した景品は、後日自宅に配送する仕組みとなっています。豊富な遊び方や、景品の獲得をサポートするアシスト機能などがあり、初心者でも安心してお楽しみいただけます。


・公式Twitter:https://twitter.com/DMM_onkure
・公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmm_onkure


<プレイはこちらから>
・ブラウザ版
https://onkure.dmm.com
・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.Onkure
・iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/id1608880742

【サービスに関するお問合せ】
DMMサポートセンター
https://support.dmm.com/onkure
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る