DFSグループ、「2015年福袋キャンペーン by メアリー」を実施
[14/12/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜DFSジャパン オフィシャルFacebookへ投稿するだけで、豪華福袋が当たるチャンス!〜
世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーであるDFSグループは、2014年12月30日(火)から2015年1月12日(月)まで、DFSジャパン オフィシャルFacebook上で、「2015年福袋キャンペーン by メアリー」を実施いたします。
本キャンペーンでは、DFSグループ2014年秋冬キャンペーンのキャラクターで、「世界のTギャラリア by メアリー」でおなじみの、自称「売れっ子 ファッション・ジャーナリスト」の「メアリー」が再登場。DFSジャパン オフィシャルFacebookへ様々な「質問」を投稿します。以下のいずれかの方法でキャンペーンに参加すると、メアリーが人気ブランドアイテムから厳選した、「2015年 ファッション・ジャーナリスト メアリー 注目アイテム福袋 男性向け/女性向け」(約5万円相当)が抽選で当たります。
1. Tギャラリア by DFS店舗にてメアリーや外観を撮影し、DFSジャパンオフィシャルFacebookへ投稿
キャンペーン期間中、Tギャラリア by DFSにて、メアリー、または店舗を撮影してください。その後、DFSジャパン オフィシャルFacebookにて、メアリーの投稿に返信する形で写真を投稿すると、自動的に抽選に参加となります。
2. DFSジャパン オフィシャルFacebookに投稿される、メアリーからの「質問」にコメントを投稿
キャンペーン期間中、メアリーが日替わりで投稿する「質問」に対して、コメントを投稿すると、自動的に抽選に参加となります。
抽選結果は、2015年1月中旬に、DFSジャパン オフィシャルFacebook上にて発表いたします。
DFSジャパン オフィシャルFacebook : https://www.facebook.com/DFSOfficial.Japan
また、年末年始の期間、Tギャラリア 沖縄 by DFS、Tギャラリア ハワイ by DFS、Tギャラリア グアム by DFS各店舗においても福袋の販売、および各種イベントを開催いたします。「ビューティー製品お買い上げの方へシャンパン無料サービス」や「先着500名様にニューイヤー朝食サービス」等、お得に楽しんでいただける企画が盛りだくさんです。
※イベント内容は店舗によって異なります。詳細は参考資料をご覧ください。
「メアリー」について
2014年秋冬キャンペーンキャラクターとして、初登場。Tギャラリア by DFS各店舗、DFSジャパン オフィシャルFacebook等で会うことができます。本名メアリー・スミス。アメリカ出身の26歳で、職業はファッション・ジャーナリスト。仕事が大好きで、ジャーナリストとして客観的な視点を持ちつつも、独特な感性と天然な一面を持つ「シュールかわいい」キャラクターです。
DFSグループについて
DFSグループは、1960年に香港で創業して以来、世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーとして業界の先駆け的存在となり、旅行者であるお客様に、世界中から厳選した700以上の一流ブランドを提供しています。現在、DFSのネットワークは、3大陸・420ヶ所に渡り、18の主要国際空港、14の路面店であるギャラリア、及び各提携先やリゾート地域にて店舗展開しています。
DFSグループは、世界最大のラグジュアリー コングロマリットである、モエヘネシー・ルイヴィトン社(LVMH)及び、共同創業者のロバート・ミラー氏を株主とし、9,000名以上のスタッフが、旅行者のお客様に最高のサービスを提供するよう努めており、2012年には、2億人以上のお客様に足を運んでいただきました。現在、DFSグループは香港を本社とし、ハワイ、ロサンゼルス、上海、シンガポール、東京などの主要都市にオフィスを構えています。詳細はwww.dfsgroup.comをご覧ください。
Tギャラリアby DFSについて
Tギャラリア by DFS(旧称DFSギャラリア)は、DFSグループが他に先駆けて展開する トラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港において路面店一号店をオープンした直後にホノルルへ進出、やがて世界各地の14カ所に路面店展開をしました。DFSのTギャラリアは米国のほかアジア各地、オーストラリアとニュージーランドおよびその周辺の諸島、南太平洋地域へと展開していきます。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、丁寧に選び出された一流ブランドの品々、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービスを通して、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。 詳細はwww.tgalleria.comをご覧ください。
世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーであるDFSグループは、2014年12月30日(火)から2015年1月12日(月)まで、DFSジャパン オフィシャルFacebook上で、「2015年福袋キャンペーン by メアリー」を実施いたします。
本キャンペーンでは、DFSグループ2014年秋冬キャンペーンのキャラクターで、「世界のTギャラリア by メアリー」でおなじみの、自称「売れっ子 ファッション・ジャーナリスト」の「メアリー」が再登場。DFSジャパン オフィシャルFacebookへ様々な「質問」を投稿します。以下のいずれかの方法でキャンペーンに参加すると、メアリーが人気ブランドアイテムから厳選した、「2015年 ファッション・ジャーナリスト メアリー 注目アイテム福袋 男性向け/女性向け」(約5万円相当)が抽選で当たります。
1. Tギャラリア by DFS店舗にてメアリーや外観を撮影し、DFSジャパンオフィシャルFacebookへ投稿
キャンペーン期間中、Tギャラリア by DFSにて、メアリー、または店舗を撮影してください。その後、DFSジャパン オフィシャルFacebookにて、メアリーの投稿に返信する形で写真を投稿すると、自動的に抽選に参加となります。
2. DFSジャパン オフィシャルFacebookに投稿される、メアリーからの「質問」にコメントを投稿
キャンペーン期間中、メアリーが日替わりで投稿する「質問」に対して、コメントを投稿すると、自動的に抽選に参加となります。
抽選結果は、2015年1月中旬に、DFSジャパン オフィシャルFacebook上にて発表いたします。
DFSジャパン オフィシャルFacebook : https://www.facebook.com/DFSOfficial.Japan
また、年末年始の期間、Tギャラリア 沖縄 by DFS、Tギャラリア ハワイ by DFS、Tギャラリア グアム by DFS各店舗においても福袋の販売、および各種イベントを開催いたします。「ビューティー製品お買い上げの方へシャンパン無料サービス」や「先着500名様にニューイヤー朝食サービス」等、お得に楽しんでいただける企画が盛りだくさんです。
※イベント内容は店舗によって異なります。詳細は参考資料をご覧ください。
「メアリー」について
2014年秋冬キャンペーンキャラクターとして、初登場。Tギャラリア by DFS各店舗、DFSジャパン オフィシャルFacebook等で会うことができます。本名メアリー・スミス。アメリカ出身の26歳で、職業はファッション・ジャーナリスト。仕事が大好きで、ジャーナリストとして客観的な視点を持ちつつも、独特な感性と天然な一面を持つ「シュールかわいい」キャラクターです。
DFSグループについて
DFSグループは、1960年に香港で創業して以来、世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーとして業界の先駆け的存在となり、旅行者であるお客様に、世界中から厳選した700以上の一流ブランドを提供しています。現在、DFSのネットワークは、3大陸・420ヶ所に渡り、18の主要国際空港、14の路面店であるギャラリア、及び各提携先やリゾート地域にて店舗展開しています。
DFSグループは、世界最大のラグジュアリー コングロマリットである、モエヘネシー・ルイヴィトン社(LVMH)及び、共同創業者のロバート・ミラー氏を株主とし、9,000名以上のスタッフが、旅行者のお客様に最高のサービスを提供するよう努めており、2012年には、2億人以上のお客様に足を運んでいただきました。現在、DFSグループは香港を本社とし、ハワイ、ロサンゼルス、上海、シンガポール、東京などの主要都市にオフィスを構えています。詳細はwww.dfsgroup.comをご覧ください。
Tギャラリアby DFSについて
Tギャラリア by DFS(旧称DFSギャラリア)は、DFSグループが他に先駆けて展開する トラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港において路面店一号店をオープンした直後にホノルルへ進出、やがて世界各地の14カ所に路面店展開をしました。DFSのTギャラリアは米国のほかアジア各地、オーストラリアとニュージーランドおよびその周辺の諸島、南太平洋地域へと展開していきます。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、丁寧に選び出された一流ブランドの品々、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービスを通して、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。 詳細はwww.tgalleria.comをご覧ください。