このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

遊びをテーマにした新コレクション 「LATTJO/ラッチョ コレクション」を10月22日から発売




[画像1: http://prtimes.jp/i/6550/65/resize/d6550-65-725125-9.jpg ]



スウェーデン発世界最大級のホームファニッシングカンパニー イケアの日本法人イケア・ジャパン株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:ピーター・リスト )は、遊びをテーマにした新コレクション「LATTJO/ラッチョ コレクション」の販売を10月22日より開始します。
「LATTJO/ラッチョ コレクション」は、おもちゃ、ゲーム、パズル、変装コスチューム、リズム楽器、またデジタルアプリと遊びのネタが満載の本など50のアイテムで構成されており、毎日もっとたくさん一緒に遊びたくなる、そんなコレクションです。イケアは、子どもは世界で一番大切な存在、そして家は


最高の遊び場だと考えており、家の中で子どもたちの居場所となる空間を、子どもたち自身と同じくらい遊び心に満ちたものにすることを使命としてきました。

遊びは子どもにとって有益なだけでなく、あらゆる年齢の人にも同様に大切だということが、最新の「Play Report」の調査結果からわかってきました。7歳にも、97歳にも、遊びは万人の共通語であり、子どもたちと「もっとたくさん一緒に遊ぼう」と大人たちが思うようになり、老いも若きも毎日の暮らしに楽しさをプラスできるようになる、そんなコレクションとなっています。

「遊びは国境も世代も超える万人の共通語。私たちは遊びを介して、楽しみながらお互いとつながり、関係を築いていくことができます。これは子どもだけでなく、大人にとっても同様に大切。調査によれば、遊びのように特定の目的なく何かをする喜びは、ストレスを発散させ、創造性や想像力を刺激することがわかっています。」(Nicolas Cortolezzis, 製品開発担当者)

おもちゃのラインナップは、室内・屋外で体を動かす遊び、音遊びに最高のもの、室内遊びに最適なもの、ごっこ遊び用のもの、の4タイプに分かれています。特に今の季節は、ハロウィーンでも使用できる仮装コスチュームがおすすめです。ワシやロボット、脳みそのかぶり物などユニークで、かつあらゆる体型・サイズに対応するデザインで、すべて別売りとなっているため、どんな世代でも斬新な組み合わせのコスチュームで、ごっこ遊びを全く新しい次元でお楽しみいただけます。

「LATTJO/ラッチョ コレクション」の詳細は、以下をご覧ください。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikea-collections/lattjo/index.html
最新の「Play Report」の調査結果は以下をご覧ください。(英語のみ)
http://ikeatemporary.com/wp-content/uploads/2015/07/IKEA-Play-Report-2015-English.pdf

一部商品のご紹介(税込価格):
[画像2: http://prtimes.jp/i/6550/65/resize/d6550-65-767789-6.jpg ]

LATTJO/ラッチョ 脳の帽子 ¥999
LATTJO/ラッチョ トングドラム ¥999
LATTJO/ラッチョ フラフープ 籐 ¥2,499/2個セット
LATTJO/ラッチョ パズル  ¥799
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る