このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東海地区初!「モノ」・「コト」+「マナビ」の体感型ポップアップストア ベビー子ども服のファミリア 『POP-UP STORE in LACHIC』期間限定OPEN

2017年9月27日(水)〜10月3日(火) 名古屋ラシック1階パサージュにて開催

 株式会社ファミリア(所在地:神戸市中央区、代表取締役社長:岡崎忠彦)は、2017年9月27日(水)から10月3日(火)の期間限定で、名古屋ラシック1階パサージュにて「POP-UP STORE in LACHIC」をオープンいたします。




 今回、東海地区で初開催となるポップアップストアは、“ご家族とお子様の成長に関する不安や疑問を『モノ』『コト』だけでなく、新たに加わった『マナビ』を通してワクワクや新しい発見ができるショップ”をコンセプトに、体感コンテンツやワークショップを融合させたショップとしてオープンいたします。妊娠してから2歳までのあかちゃんにとって大切な“最初の1000days”を「TOUCH〜for the first 1000days〜」として、育児・出産に必要なアイテムの紹介から出産準備の体験、食の楽しさや感謝の心をお伝えする食空間、ファミリアのものづくりへのこだわりを知っていただくきっかけとして素材に触れる『モノ』『コト』を体感いただけます。
 『マナビ』では、今年6月に横浜元町店にて開設した「familiar KIDS LABO」のプログラムを体験できます。
6ヶ月〜3歳11ヶ月のお子様を対象に「モンテッソーリ」「ボディコーディネーション」「グローバル」など曜日毎に異なるプログラムをご用意。さらに、プレママからあかちゃんと一緒にワクワクや発見ができる1000daysプログラムも提供いたします。
 プレママからお子様とその家族を対象に子どもの可能性に触れ、お洋服の着心地に触れ、家族の成長に触れ、家 族の集う時間と場所で、はじめて「触れる」ワクワクを是非ご体感ください。
      詳細URL:http://www.familiar.co.jp/news/popupstore.nagoya2017.html

[画像1: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-964618-0.jpg ]


【店舗概要】
■期間:名古屋ラシック 1 階パサージュ
■オープン日:2017 年 9 月 27 日(水)〜10 月 3 日(火)
■所在地:〒460-0008 名古屋市中区栄 3 丁目 6-1
■営業時間:11:00〜21:00
■アクセス:市営地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩約3分/名鉄瀬戸線「栄町」駅より徒歩約3分
■店舗URL:http://www.lachic.jp/index.html

「モノ」「コト」
≪出産準備を楽しく≫

[画像2: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-203024-1.jpg ]

妊娠してから出産までの約270daysと、あかちゃんがうまれてから 2歳までのお誕生日を迎えるまでの730daysを合わせた“最初の1000days”に合わせ、プレママプレパパに楽しく出産準備をしていただけるようアイテムをご用意。視覚的に出産に何が必要なのかをご提案いたします。あかちゃんの沐浴の仕方・肌着の着せ方体験・妊婦疑似体験は随時ご来店の際に体感して頂けます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-790174-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-677199-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-825690-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-248077-5.jpg ]



                                      ※画像は全てイメージです
〜for the first 1000days〜について
あかちゃんにとって大切な“最初の1000days”妊娠してから出産までの約270daysと、あかちゃんがうまれてから、2歳までのお誕生日を迎えるまでの730daysを合わせた期間です。あかちゃんはおなかの中で、からだの機能を整えながら、外からの刺激を受けておおきくなります。そして出産後は、心とからだ、五感をさらに発展させて、2歳になる頃には、立ちながらお話が出来るまでに成長していきます。この1000daysに何と関わるかが、あかちゃんにとって重要になってきます。

■TOUCH=触れる
あかちゃんが関わることすべて「TOUCH=触れる」からはじまります。だからこそ、うまれて最初に触れる「モノ」「コト」は、本当に良いと思える物が必要です。私たちの愛情品質であるベビーアイテムはもちろん、沐浴や肌着の着せ方の体験やマタニティセミナー、家族で一緒に参加できる定期的な1000daysプログラムなど、質の良い「TOUCH」で、あかちゃんにより刺激と感動を与えていきます。この「触れる」という体験で子育て中の家族に本物を提供いたします。

「モノ」「コト」
≪はじめての食への想い≫
離乳食が始まる時期に必要な食器やお食事エプロンなどの紹介だけでなく、食の大切さや食を通してコミュニケー ションを家族でとることの大切さを伝えるため、『食空間』の場を提供いたします。子どもと一緒に食を楽しむことをイメージし、実際に食器に触れることでお子様とのお食事の時間が楽しくなります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-679908-6.jpg ]



[画像8: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-356601-7.jpg ]



[画像9: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-540469-8.jpg ]



    ※画像は全てイメージです

「マナビ」
≪familiar KIDS LABO について≫

[画像10: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-726918-9.jpg ]

2017年6月11日(日)に横浜元町店で"まだ見えない才能をカタチにするマナビの場"「familiar KIDS LABO」が開設しました。今回は、6ヶ月〜3 歳11ヶ月のお子様を対象に「モンテッソーリ」「ボディコーディネーション」「グローバル」など曜日毎に異なるワンデイレッスンをご用意しております。さらに、プレママからあかちゃんと一緒にワクワクや発見ができる1000daysプログラムも提供します。

■KIDS LABO
内容:ボディコーディネーション
親子で学ぶ脳に働きかける知育体操レッスン。能や古武術、及び最先端の脳科学から立証された理にかなった身体の動作はあらゆるスポーツへの素地や、記憶や学習能力の向上、集中力を高める効果があります。今回は、ママには産後のダイエットにもつながり、また参加したお子様一人一人の、発達分析を含めたアドバイス付き。
その他「モンテッソーリ」「グローバル」のワンデイレッスンもご用意しております。
[画像11: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-719566-10.jpg ]


開催日時:9/27(水)〜10/3(火)
所要時間:45分/10組
※9/1〜予約開始

内容:音楽
ファミリア専属音楽講師による音楽体験プログラム。
音楽の楽しさとすばらしさを伝えます。
実際に楽器に触れ、楽しく音楽を体験します。
開催日時:9/27(水)〜10/3(火)
所要時間:45分/10組
※随時受付、予約不要、いつでもご参加頂けます。

■1000daysプログラム
産前のプレママに楽しんで頂けるプログラムから、産後2歳までのお子様と一緒に
ご参加頂ける1000daysプログラムも期間中ご用意しております。
[画像12: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-450806-11.jpg ]


【産前プログラム】
内容:プレパパセミナー、マタニティセミナー(ナイトタイム)、
   ベビーメリー
開催日時:9/27(水)〜10/3(火)
所要時間:30分〜1時間/10組
※9/1〜予約開始

【産後プログラム】
内容:あかちゃんをかわいく撮ろう、ベビーサイン、ガラス瓶作り、スキンシップ
開催日時:9/27(水)〜9/30(土)、10/2(月)、10/3(火)
所要時間:30分〜1時間/10組
※9/1〜予約開始
※「familiar KIDS LABO」のプログラム詳細については、こちらよりご確認ください
URL:http://www.familiar.co.jp/news/popupstore.nagoya2017.html

[画像13: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-374604-12.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-727231-13.jpg ]



「POP-UP STORE in LACHIC」限定!ファミリアの“こだわりのものづくり”を体感!
“こだわりのものづくりを通して、ファミリアのことを知っていただきたい”という想いから、アップリケの手刺繍実演やファミリアの生地を展示いたします。同時に、「POP-UPSTORE in LACHIC」限定で、ペーパーチャームのワークショップも開催いたします。
[画像15: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-546624-14.jpg ]


■ペーパーチャーム
実施期間:9/27(水)〜10/3(火)
価格:無料 随時ご参加頂けます。

■アップリケの手刺繍実演
開催期間:土日限定

東海地区唯一!ファミリアオリジナルTカードをプレゼント!
期間中、ご来店のお客様でご希望の方に「ファミリアオリジナルTカード」をお渡しいたします。また、新規会員登録をして頂いた方と1000daysプログラム・KIDS LABO にご参加して頂いた方に「ファミリアオリジナルネームタグ」もプレゼントいたします。現在、どちらも東海地区で手に入るのは、「POP-UP STORE in LACHIC」開催中のみとなっておりますので、是非この機会にいらしてください。
[画像16: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-685078-15.jpg ]



[画像17: https://prtimes.jp/i/13326/65/resize/d13326-65-323687-16.jpg ]




【ファミリア】について
ファミリアは創業67周年。これからもお客様へ「愛情品質」の製品をお届けいたします。
ファミリアのスタートは1950年、戦後まだ生活にゆとりのなかった時代。
坂野惇子をはじめとした4人の女性たちが、欧米のすぐれた育児法を採り入れることによって、
当時の古い日本式育児習慣を大改革しようと、神戸に小さなベビーショップを開いて以来、
これまでたくさんの製品を生み出してまいりました。ファミリア製品のコンセプトは「愛情品質」。
これは、「自分の子どもに着せるつもりで、ものづくりをしましょう。」という意味。
ファミリアの製品は、そんなちょっとした「こだわり」と「愛情」を込めて、
子どもたちやご家族にお届けしています。

【会社概要】
会社名: 株式会社 ファミリア
代表者: 代表取締役社長 岡崎忠彦
設立: 1950年(昭和25年)4月 資本金: 6,000万円
事業内容: 子ども服・子ども向け用品・ベビー用品を主力とするアパレルメーカー
所在地: 兵庫県神戸市中央区磯上通4-3-10
URL: https://www.familiar.co.jp

【ファミリア公式SNS情報】
■Facebook URL:https://www.facebook.com/familiar1950
■Instagram アカウント名:familiar_jp URL:https://www.instagram.com/familiar_jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る