累計“数百億円超”の広告費から導き出された「最強の売れるノウハウ(R)」セミナーを3月18日(水)にwevnal×売れるネット広告社×ガラパゴスの3社で共同開催!
[20/02/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
このセミナーに"たった一度"参加していただければ、通販におけるネット広告のカンニングシートを”すべて”お教えいたします!
株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山博文)は、売れるネット広告社、株式会社ガラパゴスと共同で、通販・EC事業を展開されている企業様を対象に「累計“数百億円超”の広告費から導き出された「最強の売れるノウハウ(R)」セミナー」をを2020年3月18日(水)東京で開催いたします。
講演は、wevnal 常務取締役 森元 昭博(もりもと あきひろ)、売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO
加藤 公一レオ(かとう こういちれお)氏、株式会社ガラパゴス 代表取締役社長 中平 健太(なかひら けんた)氏/執行役員 内藤 太郎(ないとう たろう)氏が務めます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15648/65/resize/d15648-65-863529-2.jpg ]
【セミナーの概要や開催背景】
「ネット広告の費用対効果が思うように上がらない」という課題やお悩みありませんか?
単品リピート通販のインターネット広告やデジタルマーケティングの領域は新聞広告やインフォマーシャルなどのオフラインの広告に比べてまだまだ歴史が浅い分野です。
それだけに、本を読んで勉強してもどの理論や方法論が正しいのか分からず、次々と新しいテクノロジーを試してみたところで「期待していた売上や費用対効果をとても達成できない!」とマーケティング分野における悩みは尽きません。
業界のトップを走る3社から惜しみなくお伝え致しますので、
何が正しいのか?をあれこれ悩む前にぜひこの機会にご参加いただき、累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして”1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して体系化された「最強の売れるノウハウ(R)」をお持ち帰りください。
参加お申し込みはこちら:https://lp.ureru.co.jp/20200318b
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。
プログラム
第1部 ネット業界のキレイゴトは一切なし!"100%確実"に売上がアップする"最強の売れるノウハウ(R)"を大公開
通販王国と言われる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当した"すべての"クライアントを大成功させてきた売れるネット広告社が、「ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法」を徹底的に"大公開"します!
[画像2: https://prtimes.jp/i/15648/65/resize/d15648-65-677242-0.jpg ]
第2部 「コンテンツ飽和時代」における、"売れるコンテンツ"と"Web接客"
2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。「店舗と同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな趣旨ですが、まだ取り組めていない企業さまが多いのが現状です。
そんな企業様に向け、500件超の事例から見えてきたUXの最適解とCVRを最大化するシナリオテクニックを事例を交えてお伝えいたします!
[画像3: https://prtimes.jp/i/15648/65/resize/d15648-65-706187-1.jpg ]
第3部 AI化するデザインがもたらすWebマーケティング業界への貢献とは? ~AIR Designを題材に〜
「Alで、空気のように力ンタンに。」をコンセプトとしたマーケティングクリ工イティブ提供サーピス『AIR Design (https://airdesign.ai/)』では、通常数週間から数か月かかるLP制作をAlのサボートによって10日で制作。
また、WEBで公開されているLPをReverse Design Al(リバースデザインAl)を活用して 過去事例数万件のデータを独自のスコアリングで解析しています。
AIR Designが目指すAlを活用したデータドリブンなデザイン手法などについて、このサービスの開発に至る経緯や、実際の現場での活用方法をお話しさせていただきながら、 適宜こ質問を受け付けさせていただきます。
一方通行のトークイベントではなく、こ来場いただいた皆様とディスカッション形式で「Al化するデザインの未来」「データドリブンなデザイン手法」などについて理解を深める場にできればと思っております。
LP制作の工数増加で悩んでいる制作現場、働き方改革で生産性を求められている人事、短期間でPDCAを回して、効果の高いLPを追及しているプロモーション担当者、様々なシーンでのお悩みを解決するAIR Designの活用方法についてお話しいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/15648/65/resize/d15648-65-711799-3.jpg ]
参加お申し込みはこちら:https://lp.ureru.co.jp/20200318b
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。
会場、日時など詳細
【開催日時】
2020年3月18日(水) 13:00〜16:50(開場12:30)
【開催場所】
TKPガーデンシティ渋谷 ホール4D
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル
【アクセス】
JR山手線 渋谷駅 東口 徒歩3分
JR埼京線 渋谷駅 東口 徒歩3分
JR湘南新宿ライン 渋谷駅 東口 徒歩3分
東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 B5番出口 徒歩3分
東京メトロ副都心線 渋谷駅 B5番出口 徒歩3分
東急東横線 渋谷駅 B5番出口 徒歩2分
東急田園都市線 渋谷駅 B5番出口 徒歩2分
【定員】
100名
【参加費】
無料(受付にてお名刺をいただきます)
【主催】
株式会社wevnal / 株式会社売れるネット広告社 / 株式会社ガラパゴス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
企業情報
株式会社wevnal
代表取締役 磯山博文
本社 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立 2011年4月
事業内容:
インターネットマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア)
Chatbot AI事業
会社HP:https://wevnal.co.jp/
BOTCHAN EFOについて:https://efo.botchan.chat/
参加・申し込み方法
下記の申込フォームよりお申し込みください。
https://lp.ureru.co.jp/20200318b
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。
株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役:磯山博文)は、売れるネット広告社、株式会社ガラパゴスと共同で、通販・EC事業を展開されている企業様を対象に「累計“数百億円超”の広告費から導き出された「最強の売れるノウハウ(R)」セミナー」をを2020年3月18日(水)東京で開催いたします。
講演は、wevnal 常務取締役 森元 昭博(もりもと あきひろ)、売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO
加藤 公一レオ(かとう こういちれお)氏、株式会社ガラパゴス 代表取締役社長 中平 健太(なかひら けんた)氏/執行役員 内藤 太郎(ないとう たろう)氏が務めます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15648/65/resize/d15648-65-863529-2.jpg ]
【セミナーの概要や開催背景】
「ネット広告の費用対効果が思うように上がらない」という課題やお悩みありませんか?
単品リピート通販のインターネット広告やデジタルマーケティングの領域は新聞広告やインフォマーシャルなどのオフラインの広告に比べてまだまだ歴史が浅い分野です。
それだけに、本を読んで勉強してもどの理論や方法論が正しいのか分からず、次々と新しいテクノロジーを試してみたところで「期待していた売上や費用対効果をとても達成できない!」とマーケティング分野における悩みは尽きません。
業界のトップを走る3社から惜しみなくお伝え致しますので、
何が正しいのか?をあれこれ悩む前にぜひこの機会にご参加いただき、累計“数百億円以上”の広告費をお預かりして”1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して体系化された「最強の売れるノウハウ(R)」をお持ち帰りください。
参加お申し込みはこちら:https://lp.ureru.co.jp/20200318b
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。
プログラム
第1部 ネット業界のキレイゴトは一切なし!"100%確実"に売上がアップする"最強の売れるノウハウ(R)"を大公開
通販王国と言われる九州で、一貫してネットビジネスに従事し、担当した"すべての"クライアントを大成功させてきた売れるネット広告社が、「ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法」を徹底的に"大公開"します!
[画像2: https://prtimes.jp/i/15648/65/resize/d15648-65-677242-0.jpg ]
第2部 「コンテンツ飽和時代」における、"売れるコンテンツ"と"Web接客"
2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。「店舗と同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな趣旨ですが、まだ取り組めていない企業さまが多いのが現状です。
そんな企業様に向け、500件超の事例から見えてきたUXの最適解とCVRを最大化するシナリオテクニックを事例を交えてお伝えいたします!
[画像3: https://prtimes.jp/i/15648/65/resize/d15648-65-706187-1.jpg ]
第3部 AI化するデザインがもたらすWebマーケティング業界への貢献とは? ~AIR Designを題材に〜
「Alで、空気のように力ンタンに。」をコンセプトとしたマーケティングクリ工イティブ提供サーピス『AIR Design (https://airdesign.ai/)』では、通常数週間から数か月かかるLP制作をAlのサボートによって10日で制作。
また、WEBで公開されているLPをReverse Design Al(リバースデザインAl)を活用して 過去事例数万件のデータを独自のスコアリングで解析しています。
AIR Designが目指すAlを活用したデータドリブンなデザイン手法などについて、このサービスの開発に至る経緯や、実際の現場での活用方法をお話しさせていただきながら、 適宜こ質問を受け付けさせていただきます。
一方通行のトークイベントではなく、こ来場いただいた皆様とディスカッション形式で「Al化するデザインの未来」「データドリブンなデザイン手法」などについて理解を深める場にできればと思っております。
LP制作の工数増加で悩んでいる制作現場、働き方改革で生産性を求められている人事、短期間でPDCAを回して、効果の高いLPを追及しているプロモーション担当者、様々なシーンでのお悩みを解決するAIR Designの活用方法についてお話しいたします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/15648/65/resize/d15648-65-711799-3.jpg ]
参加お申し込みはこちら:https://lp.ureru.co.jp/20200318b
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。
会場、日時など詳細
【開催日時】
2020年3月18日(水) 13:00〜16:50(開場12:30)
【開催場所】
TKPガーデンシティ渋谷 ホール4D
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル
【アクセス】
JR山手線 渋谷駅 東口 徒歩3分
JR埼京線 渋谷駅 東口 徒歩3分
JR湘南新宿ライン 渋谷駅 東口 徒歩3分
東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 B5番出口 徒歩3分
東京メトロ副都心線 渋谷駅 B5番出口 徒歩3分
東急東横線 渋谷駅 B5番出口 徒歩2分
東急田園都市線 渋谷駅 B5番出口 徒歩2分
【定員】
100名
【参加費】
無料(受付にてお名刺をいただきます)
【主催】
株式会社wevnal / 株式会社売れるネット広告社 / 株式会社ガラパゴス
【注意事項】
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。
・当日セミナーの様子を撮影し、後日各社のサイト・SNS等で利用させていただく場合がございます。
企業情報
株式会社wevnal
代表取締役 磯山博文
本社 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立 2011年4月
事業内容:
インターネットマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア)
Chatbot AI事業
会社HP:https://wevnal.co.jp/
BOTCHAN EFOについて:https://efo.botchan.chat/
参加・申し込み方法
下記の申込フォームよりお申し込みください。
https://lp.ureru.co.jp/20200318b
※開催は当日までのコロナウイルスの影響を鑑みて実施、中止を決定致します。