ウエンツ瑛士さんが、家電量販店のセールスマンに!『キレイライン矯正』がオリジナルウェブCMをリリース
[21/09/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜“男の身だしなみを、歯科矯正から始めよう”がコンセプトの本作、9月中旬より配信開始〜
“2万円(税込22,000円)から始められる”とSNSの口コミで話題の『キレイライン矯正』(所在地:東京都文京区、代表取締役:高木健作)は、株式会社中小企業のチカラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山下佳介)が運営する『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参画しています。
今回、プロジェクトのアンバサダーを務めるウエンツ瑛士さんを起用した『メンズキレイライン矯正』のオリジナルウェブCMを、9月中旬より配信開始しました。
ウエンツ瑛士さん演じる陽気なセールスマンが1組の男女に語りかける本作は、世の男性に身だしなみの1つとして歯科矯正を始めることを後押しするムービーとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-7e5a62174bd0150ebae2-2.png ]
【『メンズキレイライン矯正』CMカット】
[画像2: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-f45bce5b307dd9e8fbd9-3.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-97708dd130d320c27c8d-4.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-df21edeeb23f346778da-5.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-af7a30ee8e2b5bf7f285-6.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-f289d25d41f92b81882f-7.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-324d6420810d71a971c8-8.png ]
【『メンズキレイライン矯正』ウェブCM概要】
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=osn_G5XL9gU ]
『メンズキレイライン矯正:家電量販店』
・配信開始:2021年9月中旬
・配信媒体*:Instagram・Facebook・TikTok・(YouTube)
*キレイライン矯正の公式サイトからもご覧いただけます。(https://kireilign.com/?ads=rls_wentz)
【『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39568/table/65_1_1d09f4ef4b871d06cae9154f4febd8ef.jpg ]
【『キレイライン矯正』ブランド概要】
[画像8: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-e950d18409fc91766efd-1.jpg ]
“歯科矯正をもっと手軽に。自分らしく輝く笑顔を、一人でも多くの人へ”
をコンセプトに掲げ、
「費用を理由に歯科矯正を諦めてしまう人を減らしたい」
「日本でも、歯科矯正をもっと身近で手軽な存在にしたい」
との想いから2017年に誕生した、2万円(税込2.2万円)からお試しが可能なマウスピース矯正ブランドです。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39568/table/65_2_fa9fc17e1c0a94826eecd91b40bad28d.jpg ]
【会社概要】
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39568/table/65_3_f7fee29323a9144b741d2e473428731d.jpg ]
“2万円(税込22,000円)から始められる”とSNSの口コミで話題の『キレイライン矯正』(所在地:東京都文京区、代表取締役:高木健作)は、株式会社中小企業のチカラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山下佳介)が運営する『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』に参画しています。
今回、プロジェクトのアンバサダーを務めるウエンツ瑛士さんを起用した『メンズキレイライン矯正』のオリジナルウェブCMを、9月中旬より配信開始しました。
ウエンツ瑛士さん演じる陽気なセールスマンが1組の男女に語りかける本作は、世の男性に身だしなみの1つとして歯科矯正を始めることを後押しするムービーとなっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-7e5a62174bd0150ebae2-2.png ]
【『メンズキレイライン矯正』CMカット】
[画像2: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-f45bce5b307dd9e8fbd9-3.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-97708dd130d320c27c8d-4.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-df21edeeb23f346778da-5.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-af7a30ee8e2b5bf7f285-6.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-f289d25d41f92b81882f-7.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-324d6420810d71a971c8-8.png ]
【『メンズキレイライン矯正』ウェブCM概要】
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=osn_G5XL9gU ]
『メンズキレイライン矯正:家電量販店』
・配信開始:2021年9月中旬
・配信媒体*:Instagram・Facebook・TikTok・(YouTube)
*キレイライン矯正の公式サイトからもご覧いただけます。(https://kireilign.com/?ads=rls_wentz)
【『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39568/table/65_1_1d09f4ef4b871d06cae9154f4febd8ef.jpg ]
【『キレイライン矯正』ブランド概要】
[画像8: https://prtimes.jp/i/39568/65/resize/d39568-65-e950d18409fc91766efd-1.jpg ]
“歯科矯正をもっと手軽に。自分らしく輝く笑顔を、一人でも多くの人へ”
をコンセプトに掲げ、
「費用を理由に歯科矯正を諦めてしまう人を減らしたい」
「日本でも、歯科矯正をもっと身近で手軽な存在にしたい」
との想いから2017年に誕生した、2万円(税込2.2万円)からお試しが可能なマウスピース矯正ブランドです。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39568/table/65_2_fa9fc17e1c0a94826eecd91b40bad28d.jpg ]
【会社概要】
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39568/table/65_3_f7fee29323a9144b741d2e473428731d.jpg ]