このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

第32回 Japan IT Week 春 内の「スタートアップセミナー」にて、代表の永田が登壇

サブスクリプション時代の新たな代理店戦略とトレンド〜米国で急成長のPRMツールとは〜




代理店販売で業績を伸ばすPRM(※1)-代理店連携管理クラウド「PartnerSuccess」を開発運営するパートナーサクセス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 永田雅裕、以下「パートナーサクセス」)は、2023年4月5日(水)〜7日(金)に東京ビッグサイトで開催される日本最大級のIT展示会「Japan IT Week 春」内の「スタートアップセミナー」に登壇いたします。

(※1) PRMとは「Partner Relationship Management」の略で、ベンダー(メーカー)と代理店(パートナー企業)の関係を最大化するためのビジネス戦略手法
[画像1: https://prtimes.jp/i/52247/65/resize/d52247-65-f57361e77fe2acee90bb-3.png ]

Japan IT Weekは最新のIT製品/サービスが一に集まる、日本最大のIT展示会です。今回は、IT系スタートアップ企業が登壇し、自社の製品やサービスを紹介する「スタートアップセミナー」にて、代表の永田が登壇いたします。

■セミナー概要
タイトル:
サブスクリプション時代の新たな代理店戦略とトレンド〜米国で急成長のPRMツールとは〜

概要:
パートナー販売比率が70%以上!? ZoomやLINE WORKS・セーフィーなど急拡大しているプロダクトの代理店戦略を元に、パートナービジネスにおけるKPI設定と管理ツールを公開します。 米国ではPRM(パートナーリレーションシップマネジメント)がSFA/CRMのように活用され、急成長マーケットとして注目を集めています。 参加者には200ページにわたる「パートナーサクセス大全」を無料プレゼントします。

■詳細
日時   :2023年4月6日(木) 14:30〜15:30
場所   :東京ビックサイト 東展示棟内
参加費  :無料 ※事前申込み不要
詳細URL :https://www.japan-it.jp/spring/ja-jp/seminar/program/startup.html

■登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/52247/65/resize/d52247-65-42da700ecb3b3defaadd-1.png ]

永田 雅裕(ながた まさひろ)

パートナーサクセス株式会社 代表取締役CEO
2019年創業。代理店販売で業績を伸ばすPRM(代理店連携管理クラウド)の開発と提供。 TechCrunch2021など数々のスタートアップコンテストで入賞や優勝実績あり。連続起業家として2社目の創業。 これまでGoogleや日本メーカーのパートナー戦略を構築し、3年で10億円以上の事業へ拡大した実績。直近も年間10社ほどSaaSベンダー中心にパートナー戦略の立上げ構築支援をしている。

■会社概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/52247/65/resize/d52247-65-8a446089c7c856005e25-2.png ]

会社名  :パートナーサクセス株式会社(PartnerSuccess, Inc.)
代表者  :代表取締役CEO 永田 雅裕
事業内容 :PartnerSuccessの企画、開発、販売/代理店戦略構築コンサルティング
設立年月 :2019年9月20日
所在地 :東京都渋谷区松濤1-28-2
会社HP :https://www.partnersuccess.co.jp/

パートナーサクセス株式会社は、「アライアンスをハックする」というミッションのもと、「挑戦者を生み出し、挑戦し続けるものとともに」をビジョンに掲げ2019年9月に創業しました。

代理店販売で業績を伸ばすPRM-代理店連携管理クラウド「PartnerSuccess」の開発と運用を通じて、企業間の連携をよりスムーズにし、世の中に良いサービスやプロダクトが流通していく仕組みを構築していきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る