このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

失敗しない!インサイドセールスのためのナーチャリング〜ハウスリストをデータで活かす〜/12月10日(火)開催




株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、「失敗しない!インサイドセールスのためのナーチャリング〜ハウスリストをデータで活かす〜」と題したオンラインセミナーを12月10日(火)に開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/65/61822-65-27800a5a4ec98cd51e982d26977ea26e-900x452.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


お申し込みはこちら
セミナー内容
商談化しないリードは、インサイドセールス主導でナーチャリングに取り組まれている企業も多いのではないでしょうか?
しかし、メルマガを送りすぎて配信停止が増えたり、見られないコンテンツが増えたりと、なかなか成果を実感できない施策でもあります。
そこで本セミナーでは、MAだけでは取得できない顧客データを活用することで、失敗しないISのナーチャリングについてお話させていただきます。
このような方におすすめです
- ハウスリストからの商談を増やしたい
- 失敗しないナーチャリング施策が知りたい
- ハウスリストのデータ活用に課題を感じている方
- マーケとISの連携を強化したい方
- 上記に当てはまるマーケまたはIS担当者、責任者

セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/61822/table/65_1_259a96161c4056ac69026e3c197f4abf.jpg ]
タイムテーブル
12:00〜12:05 オープニング
12:05〜12:40 ディスカッション
        1.失敗するISのナーチャリングとは
        2.ナーチャリングの理想像と現実解
        3.ISこそ活用したい顧客データとは
12:40〜12:50 各社サービス紹介
12:50〜13:00 アンケート回答&質疑応答
お申し込みはこちら
登壇者情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/65/61822-65-0423b0ad765aaab43392489c291c2222-700x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社マツリカ
執行役員 DealPods事業責任者
中谷 真史慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。
その後コンサルティングファーム2社を経て2018年マツリカに入社後はカスタマーサクセス統括、セールス&マーケティング統括を歴任。
米ロサンゼルス在住。



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/65/61822-65-e35852332c40268875293bbe87f890b1-700x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社OPTEMO
代表取締役
小池 桃太郎東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。
総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。
チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。



お申し込みはこちら
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/65/61822-65-af0d9d61497cc292f5e7d05538d5990e-1981x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。

社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る