このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

福島県産の旬の果実や夏野菜をお届け! 「ふくしまプライド。」フェア実施




 マルエツは、福島県が地元の農産物の魅力を全国にPRする「ふくしまプライド。」の取り組みに賛同
し、8月3日(土)、4日(日)の2日間、マルエツの15店舗で、福島県産の新鮮な果実や夏野菜を販売する「ふくしまプライド。」フェアを実施いたします。
 「ふくしまプライド。」とは、福島県の人々が、日々努力し誇りを持ってつくりあげてきた、農産物や県産品、観光サービスなどを、広く全国の方々に伝える福島県のコミュニケーションメッセージです。
 当社では、8月3日(土)、4日(日)の2日間、マルエツ15店舗の青果売場で、福島県産の桃をはじめ、きゅうり、トマト、ピーマン、ミニトマトなどの夏野菜を販売いたします。


[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128083/65/128083-65-278fc1543b9e3cc0994618ed93cb868f-899x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 「ふくしまプライド。」専用のポスター、のぼりなどの資材を活用した売場づくりと、試食販売によるPRを通し、より多くのお客さまに福島県産農産物の魅力や美味しさをお伝えすることで、お客さまとともに生産者の皆さまを応援してまいります。
 この機会にぜひ、新鮮な福島県産の農産物をご賞味ください。

「ふくしまプライド。」フェアについて

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128083/65/128083-65-5411a2746ea642556c71b3c1cc732199-412x274.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
昨年実施の「ふくしまプライド。」フェアの売場

1.実施期間:2024年8月3日(土)、4日(日)の2日間
2.実施店舗:マルエツ屋号15店舗
 【東京都】江戸川橋店、金町店、清澄白河店、錦糸町店、国領店、新糀谷店、調布店
 【埼玉県】川口樹モールプラザ店、西大宮駅前店、東門前店
 【千葉県】稲毛店、北柏店、東習志野店
 【神奈川県】井土ヶ谷店、天王町店
3.販売商品:【果実】桃
       【野菜】きゅうり、トマト、ピーマン、ミニトマトなど
※店舗により、品揃えが異なる場合がございます

【ご参考】マルエツ2店舗の精肉売場で福島牛を販売する「福島フェア」実施

精肉では、以下の内容で福島牛を販売する「福島フェア」を実施いたします。
こちらもぜひ、ご賞味ください。

1.実施期間:2024年8月3日(土)、4日(日)の2日間
2.実施店舗:マルエツ 板橋南町店(東京都)、マルエツ 四季の森フォレオ店(神奈川県)
3.販売商品:福島県内で飼育・生産された黒毛和牛「福島牛」 
      (ステーキ用、焼肉用盛り合わせ、ブロックなど)
※「福島フェア」の実施に合わせ、上記2店舗でも福島県産の桃を販売いたします

                                   以上
マルエツは、将来、わたしたちが目指す姿を≪ありたい姿≫として明文化し、活動指針としています。

≪ありたい姿≫
ブランドメッセージである「しあわせいかつ。」をもとに、
お客さま、従業員、そして地域の暮らしを支える「いちばん近い存在」に
なりたいという想いが込められています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128083/65/128083-65-625126330b3a86e3b88ed72075262941-921x726.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る