このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

サイバーセキュリティクラウドとの共催セミナー「Webマーケとセキュリティ 2022年のトレンド」を1月14日に開催

 株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口 大輔、証券コード:7357)は、来たる1月14日(金)に、株式会社サイバーセキュリティクラウド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:小池 敏弘、証券コード:4493)と「Webマーケとセキュリティ2022年のトレンド」を共催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/66/resize/d6185-66-421402eb660366a7fa2d-2.jpg ]




セミナー概要

 Webのご担当者様やWebサイトの管理を一括されている方にお話を伺うと、以下のようなお悩みがあるとの声をよく耳にします。

 ◎ 毎日忙しくて、日々のWebマーケティングトレンドを追いきれない
 ◎ Webサイトの機能性を高めWebマーケティングも推進したいが、不正アクセスや情報漏洩のリスクが不安

 本セミナーでは、このようなお悩みをお持ちのWebサイトに関わる全ての方に、今取り組むべきWebマーケティングとセキュリティ双方の最新情報をお持ち帰りいただきます。

 Webサイトを開設しているすべての企業に必要なセミナーとなります。
 この機会にぜひ、ご参加ください。

【詳細・お申し込み】
 ■日時:2022年1月14日(金) 12:00〜13:00(開始:12:05)
 ■会場:ZoomによるWeb受講
 ■内容:
 【Session1】2022年に企業が取り組むべき「オーガニックマーケティング」とは
  Webマーケティングのコンサルティングサービスを提供するジオコードが、コロナ禍で重要性が再認識されたデジタル・Web活用のこの1年のトレンドを振り返ります。
  さらに、2022年の今だからこそ取り組むべきWebマーケティング手法「オーガニックマーケティング」の特長や手法、運用体制の構築などをご紹介します。(講師:株式会社ジオコード 取締役 坂従 一也)

 【Session2】安心安全な企業Webサイトのために必要な「Webセキュリティ対策」とは
  Webサイトをハッカーから守るセキュリティサービスを展開するサイバーセキュリティクラウドが、2022年に施行される「改正個人情報保護法」に関するセキュリティ対策や、「脆弱性診断」、「WAF」を活用したWebサービスの停止や情報漏えいを防ぐ術をご紹介します。(講師:株式会社サイバーセキュリティクラウド 営業部アカウントセールスチーム 山本 寛治)

 ■料金:無料
 ■講師:
 ◎株式会社ジオコード
  取締役 坂従 一也
  早稲田大学卒業後、大手商社にて3年間勤務し、2014年にジオコードへ中途入社。
  Webコンサルタントとして延べ300サイト以上のWeb施策改善に携わる。
  2017年に取締役就任以降も、一貫して事業管掌役員としてWebマーケティングに携わる。
  他社主催の勉強会やセミナーにて講師として講演を行う機会も豊富。
  ※直近のセミナー登壇実績
  ・りそな銀行グループ 主催:「Webマーケティングの最新トレンド2021」
  ・阿波銀行 主催:「第2回あわぎんDX活用セミナーWebマーケティングの始め方」
  ・エン・ジャパン株式会社 主催:「DX系SaaS セールスピッチ」
  ・株式会社識学 主催:「識学マネジメントセミナー 上場を実現したWebマーケティング会社の営業管理とは」

 ◎株式会社サイバーセキュリティクラウド
  営業部アカウントセールスチーム 山本 寛治
  新卒では広告代理店に入社し、品質管理部門に所属。
  その後、人材業界へ転職し新規顧客獲得・深耕開拓の提案を進める中で、昨今のサイバー攻撃などニュースを見る中でセキュリティの必要性を認識し、2021年サイバーセキュリティクラウドに参画。
  現在は、アカウントセールスチームに所属し、大手企業から中小企業及び自治体への幅広い提案活動に従事。

 ■参加:以下URLからお申し込みください。
     https://sem-journal.com/seminar_info/web-seminar/8164/


株式会社ジオコードについて

 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用代行などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Web上における集客から受注までの一連のプロセスすべてを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/66/resize/d6185-66-e5a1c7413be4f18c218a-1.png ]

社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億4,878万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/

■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
担 当:渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081

<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る