このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

テーマは“LIVE AWAKE いまが わたし” 現代人のライフスタイルに合わせ、全世界でリプトンのコミュニケーションを刷新「リプトン イエローラベル」リニューアル!

2018年9月より順次全国一般小売り店店頭・公式オンラインストアで発売開始。テレビCMも2018年10月末から全国で放送開始




 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:高橋 康巳)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、全世界でリプトンのブランドコミュニケーションを刷新するのに伴い、大人気の定番フレーバー「リプトン イエローラベル」のパッケージをリニューアルします。2018年9月より順次から全国のスーパーなど一般小売り店店頭及びリプトン公式オンラインストアで発売いたします。また、発売に合わせ、2018年10月よりTVCMも新たに放送開始いたします。[画像1: https://prtimes.jp/i/7307/66/resize/d7307-66-669300-0.jpg ]

■リプトンの新コミュニケーションは“LIVE AWAKE いまが わたし”
 2018年、リプトンのコミュニケーションが全世界で刷新され、若い世代に向け紅茶の位置づけを変える新しいメッセージを発信します。人との関りや、ふれあいがなくなりつつあるこの世の中で、1杯の紅茶を通して少しでも立ち止まり、考える余裕を持つことで見失いがちな大切なことに気づくことができる。その余裕を通して笑顔になれば、ちょっと気持ちが変われば、毎日はもっと前向きになり、世界はまるで違って見えると信じています。リプトンは、現代のライフスタイルに寄り添い、“Tea”を飲むことで、世界中の皆様が本当の自分らし笑顔になり、人と人とのつながりをより大切にできるよう、願っています。

〜リプトンが大切にしている3つのこと〜


元気よく前向きに:今この瞬間・生活を価値のあるものにするために、前向きに日々を過ごす
よくつながる:その瞬間を周りの大切な人と楽しむ
真に人間らしく:我々を取り巻く世界へ目と心を開き、ともに生きていく真に人間らしく:我々を取り巻く世界へ目と心を開き、ともに生きていく


■現代を前向きに生きる若者に向け、ウェブ動画やテレビCMも公開

[画像2: https://prtimes.jp/i/7307/66/resize/d7307-66-180166-1.jpg ]

 コミュニケーションの刷新に伴い、ウェブ動画やテレビCMも新たに公開いたします。「若い現代を生きる二人が紅茶を通して、本当に大切なことに気づき前向きに過ごす」をテーマに、モデルとして活動する在原みゆ紀(ありはらみゆき)さん、西田凌矢(にしだりょうや)さんを起用します。
ウェブ動画は8月21日から、テレビCMは10月末からぞれぞれ公開予定です。


WEB動画
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=HOeOh-6rOZI ]



テレビCM:
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=7S5FFNiC8MU ]



■「リプトン イエローラベル」の変わらない美味しさの秘密
 「栽培する」「ブレンドする」「淹れる」といった全てのステップにこだわりがつまったイエローラベルは、太陽の恵みをたっぷり受けたケニア産の茶葉を中心にしたブレンドです。世界に10人にしかいない「リプトン マスターブレンダー」の1人である日本人ブレンダーによって、日本人の好みや日本の水質に合うよう厳選された茶葉を提供しています。茶葉は農作物であるため、収穫時期・淹れる国の環境によって変化するデリケートなものです。その変化が多い紅茶を、1人のマスターブレンダーが味わいの品質を管理し、自らの口で再現しています。イエローラベルは、いつ飲んでもおいしい紅茶であると同時に、ストレートはもちろん、ミルクやアレンジティーでも味が負けずおいしくいただけます。ピラミッド(R)型ティーバッグとなっているため、茶葉が広がりやすくリーフから淹れたようにおいしく、そして効率よく紅茶本来の味わいや香りが抽出できます。

■イエローラベルのパッケージがリニューアル
 ブランドコミュニケーションの刷新とともに、パッケージもリニューアル。より明るく、前向きなブランドのコミュニケーションを引き継ぐように、太陽の恵みいっぱいの茶葉を象徴する太陽が光るブランドロゴとなりました。

■新しい紅茶の飲み方を体験!Good in Teaを楽しめる増量品も
 全国でより多くのお客さまにリプトンのおいしさを体験していただくために、冬ならではのアレンジティーをご提案する「Good in Tea」のレシピを掲載した「リプトン イエローラベル25+5袋増量品」を10月に数量限定で発売します。パッケージの裏面には、2018年1月〜3月に開催したポップアップストアでも人気の「エナジーパイン」のレシピが掲載されており、ご自宅で簡単にアレンジティーが作れます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/7307/66/resize/d7307-66-188664-2.jpg ]


■オンラインサイトURL
リプトン公式オンラインストア【楽天】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/lipton-brooke/
リプトン公式オンラインストア【Yahoo!】 https://shopping.geocities.jp/liptonstore/index.html

■商品概要
ブランドサイト:http://brand.lipton.jp/yellow_label/leaf


[画像4: https://prtimes.jp/i/7307/66/resize/d7307-66-854204-9.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る