プーマ(R)がセレーナ・ゴメスとの初のコラボレーションコレクションを発表
[18/11/30]
提供元:PRTIMES
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SG×PUMA(R)ファーストコレクションのテーマは”Strong Girl”
[画像1: https://prtimes.jp/i/10697/66/resize/d10697-66-649534-0.jpg ]
グローバルスポーツブランドのプーマは、セレーナ・ゴメスとのコラボレーションコレクションを発表します。初のコラボレーションに際しセレーナは、思いやり深いけれど妥協を許さない、恐れ知らずだけれど親しみやすいかつての強い女性のイメージを、現代女性のためにアレンジしたコレクションを展開します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10697/66/resize/d10697-66-192697-1.jpg ]
ファーストシーズンのコレクションテーマ“Strong Girl“は、セレーナのイニシャルを表すばかりでなく、本質的な「強さ」の重要性を訴えるメッセージも込められています。大胆なシルエットのデザインに、フェミニンとモダン、スポーツとファッションが完璧なバランスで表現され、大勢の中にいても埋もれることなく、“Strong Girl“たちを際立たせます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10697/66/resize/d10697-66-543266-4.jpg ]
中でも注目のSG Runnerは、セレーナのスタイルとプーマのクラシックなランニングシューズが見事なまでに融合されています。軽量でフィット感が高いニットアッパーのシューズは、80〜90年代のLAのバイブスを感じさせます。さらに、ブラックメタルのバックル、ローズゴールドのチェーンが付いた大人気「ディファイ」シリーズの新作Defy Mid×SGも登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10697/66/resize/d10697-66-873619-2.jpg ]
アパレルとアクセサリーは、セレーナ自身が普段愛用しているカラーである黒、白、グレイをベースに展開、いくつかのピースには隠れたメッセージが込められています。
「私自身いつも“強さ“を意識し、強くあろうと常に心掛けています。今回は“Strong Girl“にそのメッセージを込め、女性たちにセクシーでパワーを与えられるコレクションに仕上げました。今回のピース全てが本当に大好きで、とても気に入っています。SG×PUMAを手にしてくれた皆さんが、自分の内にある強さに気が付いてくれると嬉しいです」とセレーナは述べています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/10697/66/resize/d10697-66-949911-5.jpg ]
プーマとセレーナはSG×PUMAの初キャンペーンに“Strong Girl“を体現するパワフルな女性たちを起用しました。アーティストのダナ・ベラルディ(@danaveraldi)はパッケージのデザインとキャンペーンイメージに彼女のイラストを、ケイティ・マカーディ(@katiemccurdy)は彼女の内にある“Strong Girl“へのオマージュとしてユニークな写真を撮影しました。その他、セレーナのプライベートの友人でもある、コナー・フランクリン(@connarfranklin)、ラケル・スティーブンズ(@raquellestevens)、コートニー・J・バリー(@courtneyjbarry)、キャロライン・フランクリン(@caro_franklin)、そしてテレサ・マリア・ミンガス(@tmarie247)もこのキャンペーンに参加しています。「彼女たちがいなければ今の私はありません」とセレーナは述べています。
https://youtu.be/FUJ4kWM5V_g
SG×PUMAの“Strong Girl“コレクション は12月12日(水)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。
お問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
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グローバルスポーツブランドのプーマは、セレーナ・ゴメスとのコラボレーションコレクションを発表します。初のコラボレーションに際しセレーナは、思いやり深いけれど妥協を許さない、恐れ知らずだけれど親しみやすいかつての強い女性のイメージを、現代女性のためにアレンジしたコレクションを展開します。
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ファーストシーズンのコレクションテーマ“Strong Girl“は、セレーナのイニシャルを表すばかりでなく、本質的な「強さ」の重要性を訴えるメッセージも込められています。大胆なシルエットのデザインに、フェミニンとモダン、スポーツとファッションが完璧なバランスで表現され、大勢の中にいても埋もれることなく、“Strong Girl“たちを際立たせます。
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中でも注目のSG Runnerは、セレーナのスタイルとプーマのクラシックなランニングシューズが見事なまでに融合されています。軽量でフィット感が高いニットアッパーのシューズは、80〜90年代のLAのバイブスを感じさせます。さらに、ブラックメタルのバックル、ローズゴールドのチェーンが付いた大人気「ディファイ」シリーズの新作Defy Mid×SGも登場します。
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アパレルとアクセサリーは、セレーナ自身が普段愛用しているカラーである黒、白、グレイをベースに展開、いくつかのピースには隠れたメッセージが込められています。
「私自身いつも“強さ“を意識し、強くあろうと常に心掛けています。今回は“Strong Girl“にそのメッセージを込め、女性たちにセクシーでパワーを与えられるコレクションに仕上げました。今回のピース全てが本当に大好きで、とても気に入っています。SG×PUMAを手にしてくれた皆さんが、自分の内にある強さに気が付いてくれると嬉しいです」とセレーナは述べています。
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プーマとセレーナはSG×PUMAの初キャンペーンに“Strong Girl“を体現するパワフルな女性たちを起用しました。アーティストのダナ・ベラルディ(@danaveraldi)はパッケージのデザインとキャンペーンイメージに彼女のイラストを、ケイティ・マカーディ(@katiemccurdy)は彼女の内にある“Strong Girl“へのオマージュとしてユニークな写真を撮影しました。その他、セレーナのプライベートの友人でもある、コナー・フランクリン(@connarfranklin)、ラケル・スティーブンズ(@raquellestevens)、コートニー・J・バリー(@courtneyjbarry)、キャロライン・フランクリン(@caro_franklin)、そしてテレサ・マリア・ミンガス(@tmarie247)もこのキャンペーンに参加しています。「彼女たちがいなければ今の私はありません」とセレーナは述べています。
https://youtu.be/FUJ4kWM5V_g
SG×PUMAの“Strong Girl“コレクション は12月12日(水)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。
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