このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『JRE POINT投資体験チャレンジ』向けにポイント投資プラットフォームを提供

本日3月20日より提供開始

独自のアルゴリズムに基づき、一人ひとりに最適な資産運用サービスを低コストで提供する株式会社お金のデザイン(以下:お金のデザイン)は、 東日本旅客鉄道株式会社(以下: JR東日本) が提供するJRE POINT投資体験チャレンジ向けのプラットフォーム提供を行います。




JRE POINT投資体験チャレンジのサービス概要
JRE POINT投資体験チャレンジは、JR東日本が提供するオープンイノベーション型のビジネス創造活動『JR 東日本スタートアッププログラム』によって採択され、テストマーケティングとして実施するサービスです。「JRE POINTで投資運用を身近に」というテーマで、JRE POINTを使った擬似投資体験を提供します。JRE POINTの会員は、JRE POINTを用いて、本サービスにて、投資運用を体験することができます。ポイントの運用成績は、当社が運用する投資信託の基準価額に連動して増減します。運用中のポイントはいつでもJRE POINTに 引き出しが可能です。

サービスへのリンク
https://jre.point.theo.blue

<サービスイメージ>
[画像1: https://prtimes.jp/i/18295/66/resize/d18295-66-327148-0.jpg ]


THEOについて
THEO のコンセプトは、「投資は、ロボが。人生は、あなたが。」
毎日を全力で生きるすべての人たちをサポートする、日本初の独自開発のロボアドバイザーによる個人向け投資一任運用サービスです。お客さまの年齢や金融資産額に基づき、THEO が世界の約6,000種類のETF(上場投資信託)の中から、最適な組み合わせを提案し運用します。1万円からスマホだけで手続きが完了し、運用報酬も1%(年率・税抜き)と低コストではじめられる、新しい資産運用のカタチです。20代・30代を中心に、運用者は3万6千人を突破しました。(2018年3月5日現在)
[画像2: https://prtimes.jp/i/18295/66/resize/d18295-66-926821-1.jpg ]



THEOの名前の由来について
テオドール・ヴァン・ゴッホ(愛称テオ)は、画家ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの弟でした。
生前、絵が一枚しか売れなかったゴッホを経済的に支え、励まし続けたのがテオでした。テクノロジーによって、わかりづらい金融の仕組みをデザインし直し、お金を将来の不安から希望に変えることで、自分らしく挑戦していける人を応援したい、すべての人 にとっての「テオ」になりたい、そんな想いからTHEOと名付けました。

■株式会社お金のデザインについて
名称    株式会社お金のデザイン(MONEY DESIGN Co.,Ltd)
      金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2796号
      確定拠出年金運営管理機関 登録番号775
加入協会 一般社団法人日本投資顧問業協会、日本証券業協会、一般社団法人投資信託協会
所在地   〒107-0052 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル1階
代表者   代表取締役社長 中村 仁
事業内容  投資運用業および投資助言・代理業、第一種金融商品取引業
      確定拠出年金運営管理業
URL    https://www.money-design.com/
設立年月日 2013年8月1日
資本金 / 資本準備金  740,232,862円 / 5,683,729,439円(2017年11月1日現在)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る