サイトエンジン株式会社 6月28日に株式会社ワンチーム、株式会社Spider Labs、株式会社クライドとの共催セミナーを開催
[22/06/27]
提供元:PRTIMES
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【BtoB業界のマーケ担当者必見!!】明日から使える!広告・コンテンツ・LPの改善ナレッジを包み隠さず公開!
「改善のタネを広める」を経営理念としてWebマーケティング支援サービスを提供するサイトエンジン株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:毛塚 智彦)は、2022年6月28日(火)13:30〜15:00に、株式会社ワンチーム(本社:東京都渋谷区 代表者:渡会 雄一)、株式会社Spider Labs(本社:東京都港区 代表取締役:大月 聡子)、株式会社クライド(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:服部 司)との” 【BtoB業界のマーケ担当者必見!!】明日から使える!広告・コンテンツ・LPの改善ナレッジを包み隠さず公開!” を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-3201d54e4cb935c01d2e-0.png ]
共催セミナー概要
toBの業界でWebマーケティングを行う上では、様々な手法が用いられています。その中でも、今回のセミナーでは、Web広告とWebサイトに強みを持つ4社が合同で、Web広告の運用、Webサイトで成果を出す方法を、包み隠さずご紹介いたします。
4社が共催する理由
多くの企業が集客やリード獲得を目的として、広告やWebサイトの運用を行っています。この2つの施策は情報アップデートが多く、改善サイクルも早いため、施策の効果を最大まで引き出せていない企業も多く存在します。
今回、Web広告とWebサイトの運用に強みを持つ4社が共催セミナーを行うことで集客からリード獲得までに必要な改善ノウハウを一挙にお伝えすることが可能となりました。
こんな方におすすめです
・Webサイトからリード獲得したい方
・Web広告の効果に課題をお持ちの方
・広告の外注/内製化でお悩みの方
・WebサイトのCVRを改善したい方
・マーケティング担当者様
日時:2022年6月28日(火)13:30 – 15:00
場所:オンライン(ZOOM利用)
参加費:無料
申し込み用URL:https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220628/
タイムテーブル
13:30-13:35 第一部 挨拶・概要説明
13:35-13:50 第二部 株式会社ワンチーム
13:50-14:05 第三部 株式会社Spider Labs
14:05-14:20 第四部 サイトエンジン株式会社
14:20-14:35 第五部 株式会社クライド
14:35-15:00 Q&A(質問なくなり次第終了)
第1部 株式会社ワンチーム 広告運用は外注派?内製派?マーケ担当者を悩ませる”運用体制”の有り方。
このセミナーで学べること
・改めて広告業界のこと
・広告業界の裏話
・広告運用がうまくいく理由といかない理由
・自社にマッチした運用体制アイディア
▼登壇者 株式会社ワンチーム 執行役員 大塚 順司
[画像2: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-a15c4affcc4779539987-2.png ]
2014年から広告畑に参入。広告運用の細かいオペレーション時代を経てディレクター、コンサルタント職へ。それと平行してチームマネジメント、新規事業立ち上げ及び推進、事業責務も経験。関わってきたクライアント規模はスタートアップから上場企業など様々。広告予算規模は月額5,000円〜月額5億円まで幅広い。業種業界もtoB,toC問わず。
第2部 株式会社Spider Labs 今すぐできる広告の効果改善!広告主が行うべきアドフラウド(広告不正)対策
このセミナーで学べること
・アドフラウドの実態と被害に関して
・アドフラウドが企業に及ぼす影響とは
・アドフラウドの対策方法に関して
▼登壇者 株式会社Spider Labs PR/Marketing 小鹿 正博
[画像3: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-26da756d648083e785b2-1.png ]
大学卒業後、大手アパレル、代理店など様々なtoC向け職種のPR/Marketingとして約10年間活動したのち、2021年12月よりSpider Labsに入社。現在は、過去の経験を活かし、イベントの運用企画、メディア運用、各種メディア運用、リード獲得など幅広いPR活動を行う。
第3部 サイトエンジン株式会社 Webサイトからのリード獲得を最大化しよう!顧客ニーズを捉えたコンテンツの作り方
このセミナーで学べること
・なぜ多くの企業がWebサイトでのリード獲得に苦戦しているのか
・顧客ニーズを捉えたコンテンツの重要性と作成方法
・コンテンツマーケティングで成果を出すカギは”継続”
▼登壇者 サイトエンジン株式会社 Webマーケター 荒井 皓平
[画像4: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-90867270d1ed9122638c-4.png ]
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。 入社後はコンテンツ制作やディレクション、効果検証など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20本のセミナー運営と約10本の登壇経験から、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるコンテンツマーケティングを広めている。
第4部 株式会社クライド サイト改善ノウハウ大公開!1か月でCVRを30%向上させる方法
このセミナーで学べること
・【分析】Google Analyticsでユーザーが抜けているページを把握する方法
・【分析】ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる訴求
・【改善】ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる導線
▼登壇者 株式会社クライド B-HACK事業部 セールスマーケティング部 東 愛央衣
[画像5: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-326b22d4563fffd88ae8-3.png ]
BtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担う。インサイドセールス・フィールドセールスを一気通貫で担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
現在は、マーケティングを担当し、広告・ウェビナー・SNS運用・サイト改善等を実施しB-HACK拡大に尽力。
セミナーの参加方法
以下のページからご応募ください。
https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220628/
【株式会社ワンチームについて】
東京本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目13-6恵比寿ISビル9号棟5F
福岡営業所:〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8‐13第一プリンスビル
代表者:渡会 雄一
設立:2020年3月5日
URL:https://o-team.co.jp/
事業内容:デジタルマーケティング事業、デジタル人材育成事業、デジタルキャリア開発事業、有料職業紹介事業
【株式会社Spider Labsについて】
本社:〒107-0062 東京都港区青山7-10-3南青山STビル4階
代表者:CEO 大月 聡子
設立:2011年
URL:https://jp.spideraf.com/
事業内容:Web広告における広告不正(アドフラウド)対策サ-ビスSpider AFの開発と販売
【サイトエンジン株式会社について】
本社:〒158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目20番2号 マノア玉川第3ビル501号室
東京オフィス:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-7-11 日本文芸社ビル6F
熊本オフィス:〒860-0843 熊本市中央区草葉町2-32 ウェルブライト上通り30E号室
代表者:代表取締役 毛塚 智彦
設立:2008年8月4日
Tel:03-4405-3993
URL: https://www.siteengine.co.jp/
事業内容:コンテンツ制作、デジタルマーケティングのコンサルティング
【株式会社クライドについて】
本社:〒150-0044 東京都渋谷区円山町3番6号 E・スペースタワー 8F
大阪営業所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 WeWorkなんばスカイオ26階
設立:2017年5月31日
代表取締役社長:服部 司
URL:https://www.craid-inc.com/
事業内容:アドテクノロジー事業、スマートフォン向け動画アドネットワーク事業、広告代理店事業、メディア開発事業
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
サイトエンジン株式会社 広報担当 橋本 直矢 TEL: 03-4405-3993 Email:pr@siteengine.co.jp
「改善のタネを広める」を経営理念としてWebマーケティング支援サービスを提供するサイトエンジン株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役:毛塚 智彦)は、2022年6月28日(火)13:30〜15:00に、株式会社ワンチーム(本社:東京都渋谷区 代表者:渡会 雄一)、株式会社Spider Labs(本社:東京都港区 代表取締役:大月 聡子)、株式会社クライド(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:服部 司)との” 【BtoB業界のマーケ担当者必見!!】明日から使える!広告・コンテンツ・LPの改善ナレッジを包み隠さず公開!” を開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-3201d54e4cb935c01d2e-0.png ]
共催セミナー概要
toBの業界でWebマーケティングを行う上では、様々な手法が用いられています。その中でも、今回のセミナーでは、Web広告とWebサイトに強みを持つ4社が合同で、Web広告の運用、Webサイトで成果を出す方法を、包み隠さずご紹介いたします。
4社が共催する理由
多くの企業が集客やリード獲得を目的として、広告やWebサイトの運用を行っています。この2つの施策は情報アップデートが多く、改善サイクルも早いため、施策の効果を最大まで引き出せていない企業も多く存在します。
今回、Web広告とWebサイトの運用に強みを持つ4社が共催セミナーを行うことで集客からリード獲得までに必要な改善ノウハウを一挙にお伝えすることが可能となりました。
こんな方におすすめです
・Webサイトからリード獲得したい方
・Web広告の効果に課題をお持ちの方
・広告の外注/内製化でお悩みの方
・WebサイトのCVRを改善したい方
・マーケティング担当者様
日時:2022年6月28日(火)13:30 – 15:00
場所:オンライン(ZOOM利用)
参加費:無料
申し込み用URL:https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220628/
タイムテーブル
13:30-13:35 第一部 挨拶・概要説明
13:35-13:50 第二部 株式会社ワンチーム
13:50-14:05 第三部 株式会社Spider Labs
14:05-14:20 第四部 サイトエンジン株式会社
14:20-14:35 第五部 株式会社クライド
14:35-15:00 Q&A(質問なくなり次第終了)
第1部 株式会社ワンチーム 広告運用は外注派?内製派?マーケ担当者を悩ませる”運用体制”の有り方。
このセミナーで学べること
・改めて広告業界のこと
・広告業界の裏話
・広告運用がうまくいく理由といかない理由
・自社にマッチした運用体制アイディア
▼登壇者 株式会社ワンチーム 執行役員 大塚 順司
[画像2: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-a15c4affcc4779539987-2.png ]
2014年から広告畑に参入。広告運用の細かいオペレーション時代を経てディレクター、コンサルタント職へ。それと平行してチームマネジメント、新規事業立ち上げ及び推進、事業責務も経験。関わってきたクライアント規模はスタートアップから上場企業など様々。広告予算規模は月額5,000円〜月額5億円まで幅広い。業種業界もtoB,toC問わず。
第2部 株式会社Spider Labs 今すぐできる広告の効果改善!広告主が行うべきアドフラウド(広告不正)対策
このセミナーで学べること
・アドフラウドの実態と被害に関して
・アドフラウドが企業に及ぼす影響とは
・アドフラウドの対策方法に関して
▼登壇者 株式会社Spider Labs PR/Marketing 小鹿 正博
[画像3: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-26da756d648083e785b2-1.png ]
大学卒業後、大手アパレル、代理店など様々なtoC向け職種のPR/Marketingとして約10年間活動したのち、2021年12月よりSpider Labsに入社。現在は、過去の経験を活かし、イベントの運用企画、メディア運用、各種メディア運用、リード獲得など幅広いPR活動を行う。
第3部 サイトエンジン株式会社 Webサイトからのリード獲得を最大化しよう!顧客ニーズを捉えたコンテンツの作り方
このセミナーで学べること
・なぜ多くの企業がWebサイトでのリード獲得に苦戦しているのか
・顧客ニーズを捉えたコンテンツの重要性と作成方法
・コンテンツマーケティングで成果を出すカギは”継続”
▼登壇者 サイトエンジン株式会社 Webマーケター 荒井 皓平
[画像4: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-90867270d1ed9122638c-4.png ]
オウンドメディア構築・運営とコンテンツ制作を経験しサイトエンジンに入社。 入社後はコンテンツ制作やディレクション、効果検証など、コンテンツマーケティングに幅広く携わる。 現在は月に20本のセミナー運営と約10本の登壇経験から、データに基づいた科学的アプローチで集客や売上アップにつながるコンテンツマーケティングを広めている。
第4部 株式会社クライド サイト改善ノウハウ大公開!1か月でCVRを30%向上させる方法
このセミナーで学べること
・【分析】Google Analyticsでユーザーが抜けているページを把握する方法
・【分析】ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる訴求
・【改善】ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる導線
▼登壇者 株式会社クライド B-HACK事業部 セールスマーケティング部 東 愛央衣
[画像5: https://prtimes.jp/i/23631/66/resize/d23631-66-326b22d4563fffd88ae8-3.png ]
BtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担う。インサイドセールス・フィールドセールスを一気通貫で担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
現在は、マーケティングを担当し、広告・ウェビナー・SNS運用・サイト改善等を実施しB-HACK拡大に尽力。
セミナーの参加方法
以下のページからご応募ください。
https://www.siteengine.co.jp/seminar/20220628/
【株式会社ワンチームについて】
東京本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目13-6恵比寿ISビル9号棟5F
福岡営業所:〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8‐13第一プリンスビル
代表者:渡会 雄一
設立:2020年3月5日
URL:https://o-team.co.jp/
事業内容:デジタルマーケティング事業、デジタル人材育成事業、デジタルキャリア開発事業、有料職業紹介事業
【株式会社Spider Labsについて】
本社:〒107-0062 東京都港区青山7-10-3南青山STビル4階
代表者:CEO 大月 聡子
設立:2011年
URL:https://jp.spideraf.com/
事業内容:Web広告における広告不正(アドフラウド)対策サ-ビスSpider AFの開発と販売
【サイトエンジン株式会社について】
本社:〒158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目20番2号 マノア玉川第3ビル501号室
東京オフィス:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-7-11 日本文芸社ビル6F
熊本オフィス:〒860-0843 熊本市中央区草葉町2-32 ウェルブライト上通り30E号室
代表者:代表取締役 毛塚 智彦
設立:2008年8月4日
Tel:03-4405-3993
URL: https://www.siteengine.co.jp/
事業内容:コンテンツ制作、デジタルマーケティングのコンサルティング
【株式会社クライドについて】
本社:〒150-0044 東京都渋谷区円山町3番6号 E・スペースタワー 8F
大阪営業所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60 WeWorkなんばスカイオ26階
設立:2017年5月31日
代表取締役社長:服部 司
URL:https://www.craid-inc.com/
事業内容:アドテクノロジー事業、スマートフォン向け動画アドネットワーク事業、広告代理店事業、メディア開発事業
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
サイトエンジン株式会社 広報担当 橋本 直矢 TEL: 03-4405-3993 Email:pr@siteengine.co.jp