このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LA発のティーブランド「ALFRED TEA ROOM」にて人気モデル・瀬戸あゆみさんプロデュースの「クリスマス限定プレッツェル」をご提供!

2021年12月11日(土)より、数量限定で販売いたします。

瀬戸あゆみさんが、食のコミュニティ型ECサイト「GOOD EAT CLUB」とコラボレーションしたクリスマスだけのオリジナル商品として、ECサイト「GOOD EAT CLUB」と「ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿店」のみで販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/32163/66/resize/d32163-66-2e5bba221cad5e67a9ef-0.jpg ]

2021年12月11日(土)より、カフェ・カンパニー株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:楠本修?郎)は、LA発のティーブランド「ALFRED TEA ROOM(アルフレッド・ティー・ルーム) ルミネエスト新宿店」にて、人気モデル・瀬戸あゆみさんがプロデュースするクリスマス限定の「スペシャルベリープレッツェル」を数量限定で販売いたします。

当商品は、日本中から「愛すべき食」を集めたコミュニティ型EC「GOOD EAT CLUB」(運営:グッドイートカンパニー株式会社、本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:楠本修?郎)と瀬戸あゆみさんとのコラボレーションにより誕生したオリジナル商品となっており、販売は「GOOD EAT CLUB」と「ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿店」のみとなっております。人気モデルの顔をもつ傍らアパレルブランド「Dear Sisterhood」のディレクターとしても活躍し、センス溢れるライフスタイルに同世代から多くの支持を得ている瀬戸さんと、食のコミュニティECサイト「GOOD EAT CLUB」がタッグを組んで開発したクリスマスの食卓を彩るハート型のオリジナルプレッツェルを、「ALFRED TEA ROOMルミネエスト新宿店」でも数量限定で販売いたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/32163/66/resize/d32163-66-1527a2694bfe4100a876-4.jpg ]




味のこだわり

香ばしい生地に?酸っぱいラズベリーを混ぜ込んだクリスマス限定フレーバーです。お肉にベリーソースを合わせるように肉料理に合わせるのもおすすめです。

※「GOOD EAT CLUB」では、プレーンとクリスマス限定フレーバーの2種を販売しています。


食感のこだわり

日本ではお菓子として食べられることが多いプレッツェルは、本場ヨーロッパでは「パン」として愛されています。本商品は、食事として楽しめるパンを目指し、焼きたてのような食感に仕上げています。


形のこだわり

本来のプレッツェルはボリューミーですが、女性でも気軽に食卓へ取り入れられるように、バケットの代わりに食べられるような小さめサイズです。


※「GOOD EAT CLUB」での商品紹介は下記よりご覧ください。
https://goodeatclub.com/articles/a076


[画像3: https://prtimes.jp/i/32163/66/resize/d32163-66-273949fbded333e195c4-1.jpg ]


■商品名・価格
スペシャルベリープレッツェル
・店内 715円(税込)
・テイクアウト 702円(税込)

スペシャルベリープレッツェル(クリスマスフレーバー)& アルフレッドミルクティーセット
・店内 1,100円(税込)
・テイクアウト 1,080円(税込)

■販売期間
2021年12月11日(土)〜
※売り切れ次第終了

<SPECIIAL!!!>
お買い上げのお客様に、食のコミュニティ型EC「GOOD EAT CLUB」で瀬戸さんがプロデュースするショップ「Merry Pretzel Club」オリジナルポストカードを1枚プレゼントいたします。

※2パターンある内のいずれかをブラインド)でプレゼントいたします。 どちらが当たるかはお楽しみに!


瀬戸あゆみさん コメント

最初のきっかけは、絵文字のプレッツェルを見て、かわいいなと思ったことでした。

プレッツェルって見た目もかわいくておいしくて、満足感もあって食事としてもイケるのに、日本ではあまり浸透していなくて。Instagramのハッシュタグ検索をしても、出てくるのはお菓子としてのプレッツェルがほとんど。だから逆に、誰もやっていないいま、わたしが作らなきゃ!と思ったのが今回のプロジェクトの始まりです。

衣食住って言葉がある通り、着るものも食べることも同じくらいわたしには重要。わたしにとっては服も食も、同じ土俵のライフスタイルです。まず「ときめき」を感じて、深掘っていくと、色んな背景やカルチャーがあって、さらに興味を持っていく...という、奥深さがあると思っています。

だからこそわたしは、ものづくりに関しては特に、興味の入り口になる「ときめき」を大切にしていて、今回も「ときめき」を感じれるような、プレッツェル作りにこだわりました。

食べ物って本当にかわいくて愛おしい。わたし自身、料理をするのが好きなのですが、最後にハーブで彩りを加える瞬間や、かわいいお皿に盛る瞬間が大好きです。このプレッツェルも、おいしさはもちろん、ハート型の形にこだわって、思わず写真を撮りたくなる ような商品に仕上げました。味は2種類。アルコールやスープやサラダ、肉料理など食事によく合うプレーン。

朝ごはんにコーヒー、おやつに紅茶などと合わせて楽しめる、ラズベリーの赤色がアクセントのクリスマスフレーバーです。

たくさんの人が、このプレッツェルにときめいて、楽しいクリスマスを過ごすことができたら嬉しいです!

※ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿店では「クリスマスフレーバー」のみの販売となります。


プロフィール



[画像4: https://prtimes.jp/i/32163/66/resize/d32163-66-3b824d46c91cd413aa6a-2.jpg ]


瀬戸あゆみ
モデル、ディレクター。クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、同世代から絶大な支持を得ている。SNSを通じて、本人の趣味である旅行や映画鑑賞など、ライフスタイルを絶えず発信しており、アパレルや飲食店プロデュース実績も多数。アパレルブランド「Dear sisterhood」のディレクターも務める。
https://asobisystem.com/talent/setoayumi/


「ALFRED TEA ROOM」について


[画像5: https://prtimes.jp/i/32163/66/resize/d32163-66-10b5fb527437c82c1e1c-3.jpg ]

「ALFRED TEA ROOM」は、ファウンダー兼CEOでありクリエイティブディレクターでもあるJoshua Zad氏により、LA・メルローズプレイスのチャーミングな並木道り沿いに2016年5月に誕生した、ローカル、ブロガー、セレブリティー御用達のティーブランドです。

時代の流れの変化と共に、そのヘルシーさと「ZEN」カルチャーへも通じる「お茶」への関心が高まっているLAにおいて、フォトジェニックなデザインと共に、ビヴァレッジディレクターであるJordan G. Hardin氏による抹茶ラテ、ミルクティーのフルセレクション、そして、紅茶・日本茶・抹茶・台湾茶など世界中からのティーセレクションといったレシピや厳選材料へのこだわりが高く評価されています。

2017年10月に日本に上陸し、「A modern approach to tea」というコンセプトのもと、ティーメニューの他、オリジナルデザインのグッズの販売をはじめ、ジャンルを横断した多様なコラボレーションやイベントも行なっています。

オリジナリティ溢れるティーメニューに加え、デザインやカルチャーを通じて、もっと自由に、もっとアクティブに、もっとクリエイティブに、今までの常識にとらわれずに「お茶」を楽しむスタイルを提案しつづけているティーブランドとして、様々な方の日常をエンパワーメントし、ローカルとグローバル双方を見据えたティーカルチャーを育んでいくことを目指しています。



店舗概要


■ 店名
ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿店

■ 住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト1F

■ 電話番号
03-6380-6721

■ 客席数
42 席

■ 営業時間
10:00〜22:00
※上記は通常営業時間です。最新情報は公式SNS等をご覧ください。

■ URL
https://cafecompany.co.jp/brands/alfredtea/

■ SNS
@alfredjapan


「GOOD EAT CLUB」について



[画像6: https://prtimes.jp/i/32163/66/resize/d32163-66-65a3e8de7a4d5f2459ca-5.jpg ]

「GOOD EAT CLUB」は、飲食店・料理人・生産者・食品加工業者・食の探求者たちと作る、コミュニティ型”純愛グルメ”ECです。

「LOVE & EAT〜 愛すべき食を、未来へつなぐ 〜」をスローガンに、食の探求者である”Tabebito(食べ人)”が、自身の体験と共に愛情を込めて紹介する飲食店や生産者による商品を購入することができるコミュニティ型ECとして、新しい食体験を企画開発し、ストーリーと共に販売する他、お店の味をEC商品として再現する「商品開発」も行なっています。食の美味しさだけではなく、楽しさ・嬉しさ、未来へつないでいきたい味への応援などを価値化するエモーション・コマース(EC)を提供します。

▼公式サイトURL:https://goodeatclub.com/



カフェ・カンパニー株式会社について

日本国内外において、「コミュニティの創造」をテーマに「WIRED CAFE」をはじめとする約80店舗(2021年6月現在)のカフェを企画・運営するほか、商業施設等のプロデュースや地域活性化事業も手掛ける。2021年1月21日に、新たな食のエコシステムの構築を目指す株式会社グッドイートカンパニー、株式会社NTTドコモと業務提携契約を締結。また、2021年6月、未来の社会をデザインしていく「イートテック」パートナーとして株式会社リバネスと業務提携契約を締結。2021年8月、「食」を通じた心と身体の健康的な生活に貢献するため、ロート製薬株式会社と資本業務提携を発表。

[画像7: https://prtimes.jp/i/32163/66/resize/d32163-66-368dad38d0a6d80bb226-6.png ]


事業展開について
カフェ・カンパニーは、食×エンターテインメント、食×カルチャー、食×ヘルシーライフを「食べる」という行為の中で身近に楽しく提供していく取り組みとして、世界中のテクノロジーと日本の匠の技を未来に継承し、新しい価値に変えていくための事業を展開しています。「食」を通じた多様でサステナブルな社会の実現を目指し、「Eating Design Company」として「イートテック」を推進しています。

展開ブランド(一部抜粋)
WIRED CAFE、フタバフルーツパーラー、伊右衛門カフェ、Trueberry、発酵居酒屋5(表参道)、 PUBLIC HOUSE、 ROSEMARY’S TOKYO(NEWoMan 6F)、MOJA in the HOUSE(渋谷)、食堂居酒屋どいちゃん   …etc


会社概要

■ 会社名
カフェ・カンパニー株式会社

■ 代表者
代表取締役社長 楠本修二郎

■ 所在地
東京都渋谷区神宮前5-27-8 LOS GATOS 2F/3F

■ 資本金
5,000万円

■ 営業開始日
2001年6月

■ 主な事業内容
飲食店舗の企画運営事業、地域コミュニティ事業、海外店舗企画運営事業

■ URL
http://www.cafecompany.co.jp

<オフィシャル画像ダウンロード>
https://bit.ly/3GjTCfs
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る