このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【人材採用担当者向けセミナー】多様化するWEB求人広告から最適な手法を選択するには? 課題別WEB広告の選び方セミナーを開催

2022年6月8日(水)開催WEBセミナー 『今、本当に活用を検討すべき採用WEB広告とは 採用でのWEB広告の選び方と活用方法』

求職者と企業の採用コミュニケーションを支援する株式会社天職市場(本社:東京都新宿区西新宿、代表取締役:森部 浩史)は、2022年6月8日(水)に人材採用担当者向けのWEBセミナー『今、本当に活用を検討すべき採用WEB広告とは 採用でのWEB広告の選び方と活用方法』を開催いたします。
オンライン採用が普及するにつれて、自社採用サイトと集客施策としてのWEB求人広告が重要性を増しています。人材ターゲットごとに最適な手法の選択は、企業の求人活動にとって成果と費用対効果にダイレクトに影響する要因となっています。
当セミナーでは、多様化するWEB求人広告の中から企業の課題に沿った広告施策の選び方を解説します。




『今、本当に活用を検討すべき採用WEB広告とは 採用でのWEB広告の選び方と活用方法』
セミナー詳細URL
https://www.1049.cc/seminar/20220517_4866/

[画像: https://prtimes.jp/i/75909/66/resize/d75909-66-bf0eb5d9fd0c3455f1ce-0.png ]



セミナー概要

コロナ禍で普及したオンライン採用は、その利便性もあって一気に求人手法の主流となりました。企業の人材採用は既に、オンラインでの集客が前提となっています。
オンラインの集客手法も、これまで中心であった求人メディアから、自社採用サイトを中心とするオウンドメディアリクルーティングに軸足が移っており、これと親和性の高いWEB求人広告が選択されるようになっています。
WEB求人広告は求人検索エンジンや検索広告など、様々な選択肢が広がり、その中から自社にとって適した手法を選択することは容易ではありません。
当セミナーでは、採用企業のオウンドメディアリクルーティングを支援する天職市場が、「今本当に採用に活用するべきWEB広告」とその選び方を解説します。
「なんとなく話題だからこの広告を使っていた」
「新しいものに手を出してみたけど、あまり上手くいかなかった」
「ずっとお付き合いのある会社でやっている」
そんな社員採用担当者の課題感ごとに、採用広告施策の組み立て方を解説します。


プログラム

1)WEB広告を採用に有効活用するために
2)採用に使えるいろいろなWEB広告
3)企業課題別WEB広告の選び方
4)質疑応答


開催概要

『今、本当に活用を検討すべき採用WEB広告とは 採用でのWEB広告の選び方と活用方法』
開催日時:2022年6月8日(水) 14:00〜15:00
会 場:オンライン開催セミナー
主 催 者:株式会社天職市場
参加費用:無料

セミナー詳細URL
https://www.1049.cc/seminar/20220517_4866/


主催企業

株式会社天職市場
事業内容:ウェブサイト制作/運営事業、アドテク事業、新卒採用支援事業、求人サイト運営事業、職場見学支援事業、企業PRコンテンツサービス事業
URL:https://www.1049.cc/
代表者:代表取締役 森部 浩史
本社:東京都新宿区西新宿1丁目25番1号 新宿センタービル
電話番号:0120-52-1049
お問い合わせ:ten_seminar@1049.cc


本リリースについてのお問い合わせ

株式会社天職市場 セミナー事務局 担当:島
電話番号:0120-52-1049
お問い合わせ:ten_seminar@1049.cc
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る