このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「2011年 目指したい体型の有名人ランキング発表!!」microdiet.netレポート




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ロングセラーのダイエット食品『マイクロダイエット』を展開する
サニーヘルス株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:西村峯満)は、
ダイエット情報発信サイト【microdiet.net】にて調査レポート
「2011年 目指したい体型の有名人ランキング発表!!」
を本日公開致しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近は、芸能人のダイエットがテレビ放映が特に増えたように思いますが、
ダイエッターの皆さんが「こんな風になりたい!」という
体型の芸能人・著名人の方はいるでしょうか?

昨年も行ったアンケート「目指したい体型の有名人ランキング」を
今年も引き続き行いましたので、調査結果をレポートさせていただきます。

ダイエットには、「こんな風になりたい」とダイエット後の自分を
イメージしたり、「ここをこうしたい」と意識的に目標を持って、
ダイエットに取り組む姿勢が大切です。

また、特に女性にとっては「産後」や「中・高年齢」の環境であっても、
ステキであり続けたいという気持ちが、大切ではないでしょうか。

microdiet.netでは、このような女性の美容にも嬉しい情報や知識、
ダイエットの具体的方法や実践内容を公開しております。

弊社ではこのサイトを通じて、ダイエットは自分の意識と工夫次第で
結果が大きく違ってくる点、また自分自身の生活や健康についても、
多くの方が考えるきっかけとなればと考えております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<掲載記事>

「2011年 目指したい体型の有名人ランキング発表!!」http://www.microdiet.net/research/000183.html
弊社WEBサイトより一部抜粋

……………………………………………………………………………………………

今年も実施された、目指したい体型の有名人アンケート!
一体今回はどんな結果になったのでしょうか?!

(サニーヘルス調べ/調査対象は、美容・健康のために体型を気にしている、
全国の18〜65歳の男女。インターネットリサーチで、482人が回答)

気になる結果は・・・

【1位】 藤原紀香 
【2位】 米倉涼子 
【3位】 ほしのあき  井川遥  篠原涼子

ナイスバディの代名詞とも言える藤原紀香が、
去年に続きトップで2冠を達成!!


納得のその理由は

・「やせている印象より、全体のバランスやメリハリがいい。」
・「年齢とともに輝きも増しているように思えるから。」
・「ガリガリガイコツみたいでなく、適度に肉がついていて、
 出るとこは出ていて、とにかく素敵」

と、もはや崇拝レベルのノリカ様!

http://www.microdiet.net/research/000183.html



そして2年連続2位となった米倉涼子。

・「筋肉質な感じがいい」
・「目指せないと思うけど、素敵な体。筋肉質で活動的な腕が好き。」
 引き締まったかっこいいボディに人気が集中しています!


同率で3位となったのはこの3人!それぞれランクインの理由は、

■ほしのあき
 「年齢に逆らってスタイルを保っているからです。
 私はもうあとは落ちてゆくだけの年齢になってしまったので、
 彼女のようなアンチエイジングを感じる体型に魅力を感じます。」

■井川遥
 「子供がいるのにほっそりと筋力のついた手足に凹凸がある
 ラインが好きです。」

■篠原涼子
 「やせ過ぎではない、ほどよい体型。健康的で、産後なのにキレイ!」

などなど。

この3位のお三方に共通しているのは「産後」「年齢」など、
人生において誰もが体型が崩れがちなステージであっても、
それを言い訳にせずにステキであり続けていること!

見た目的な体型だけでなく、その美意識や、
努力をしているであろう点も支持されているのが人気の理由ですね。


注目すべき点は、目指したい体型の有名人は「特になし」と答えた人が
およそ5人に1人という高い比率であったこと!

その理由としてはこちら。
・「自分で頑張るのみ!!」
・「絶対になれないと諦めているので……。」

と、「特になし」と回答した人の中でも、
ポジティブorネガティブ意見に2極化していましたが、
有名人と自分とは違う、自分は自分!というのが共通の意見のよう。


また「下半身の余分な脂肪を落とすように努力したい」
と、人物を挙げるよりも自身の課題を明確にして、
それを目標にしている努力家さんのご意見が目を引きました!


今回のアンケートのように有名人を目指すのも良し。
「くびれを作る!」など具体的に目標を持つも良し!

とにかく、ダイエット後の自分をイメージすることが大切です。
具体的な目標を持つことで、モチベーションUPにつながり、
ダイエットのゴールが近づきます。

漠然と食事制限してみたりするよりも、「ここをこうしたい!」と
意識的にダイエットに取り組むことで、成果も見えやすくなるのです。


<その他のオススメ記事>
----------------------------------------------------------------------
◆「美しさを維持したい、マイクロは私の頼れる味方 - 塩崎美紀さん」
 http://www.microdiet.net/diet/000180.html

◆「美容とスタイル維持にマイクロは欠かせません - 高世愛桂美さん」
 http://www.microdiet.net/diet/000178.html
----------------------------------------------------------------------

■ダイエット食品『マイクロダイエット』について

「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエット
できる」というベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論に基づいて、
1983年に英国で開発されたダイエット食品が『マイクロダイエット』です。

通常の食事を『マイクロダイエット』に置き替えることにより、
摂取カロリーを減らし、健康的なダイエットを目指します。
個人の生活や体質などが減量にはさまざまな影響を与えており、
生活習慣の見直しが必要になります。

英国で開発された『マイクロダイエット』は世界41カ国での販売実績で、
サニーヘルス(株)が日本で発売を始めたのは1989年、
以来270万人以上の方々に利用されてきました。
その間、医療機関でさまざまな研究が行われ、多くの病院でも利用されています。

また、マイクロダイエットを利用し、生活習慣の改善、ダイエットの成功を
サポートする「マイクロダイエットグランプリ」を開催しています。

『マイクロダイエット』には、ドリンク・スープ・リゾット&パスタ・シリアルのほか、
Daily Menuレトルトとして通常食、さらにはカロリーを抑えたおやつ系の商品を
ご用意しています。

発売から20年間、多くのダイエットが流行しましたが、
『マイクロダイエット』はずっと安全性、確実性が高いダイエットとして
ロングセラーを続けております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る