Topps株式会社がJリーグライセンス新商品「Topps J.LEAGUE MVP」の発売開始を発表
[24/05/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続
[画像1: https://prtimes.jp/i/76451/67/resize/d76451-67-001b51fa49caed85319b-0.jpg ]
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記商品等の発売を発表しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76451/67/resize/d76451-67-aa7c556c0dc417ad23a6-1.jpg ]
・ 商品名 「Topps J.LEAGUE MVP」
https://jp.topps.com/collections/topps-now/jleague
(商品特徴)
・明治安田Jリーグ KONAMI 月間MVP受賞選手、及び明治安田Jリーグ 月間ベストゴール 受賞選手をカード化
・Topps社公式HPにて期間限定で発売(発売期間は弊社HPで必ず御確認くださいませ)
詳細は、日本語Topps公式ウェブサイト Topps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/ ) をご参照ください。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「昨年度よりJリーグ様との契約を開始させて頂き、発売商品は大好評でございました。そしてこの度新たに‘Topps J.LEAGUE MVP’ブランド商品の発売を開始させて頂くことを大変嬉しく存じます。本商品が皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。」と、Topps社日本カントリー・ゼネラル・マネージャーの見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76451/67/resize/d76451-67-001b51fa49caed85319b-0.jpg ]
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記商品等の発売を発表しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76451/67/resize/d76451-67-aa7c556c0dc417ad23a6-1.jpg ]
・ 商品名 「Topps J.LEAGUE MVP」
https://jp.topps.com/collections/topps-now/jleague
(商品特徴)
・明治安田Jリーグ KONAMI 月間MVP受賞選手、及び明治安田Jリーグ 月間ベストゴール 受賞選手をカード化
・Topps社公式HPにて期間限定で発売(発売期間は弊社HPで必ず御確認くださいませ)
詳細は、日本語Topps公式ウェブサイト Topps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/ ) をご参照ください。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「昨年度よりJリーグ様との契約を開始させて頂き、発売商品は大好評でございました。そしてこの度新たに‘Topps J.LEAGUE MVP’ブランド商品の発売を開始させて頂くことを大変嬉しく存じます。本商品が皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。」と、Topps社日本カントリー・ゼネラル・マネージャーの見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。