このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フェンディ、#BaguetteFriendsForeverの新エピソード「サプライズ バゲット」を発表!舞台は東京!

‘THE SURPRISE BAGUETTE’ WHEN THE UNEXPECTED BECOMES A MUST-HAVE, ALSO FOR MEN




[画像: https://prtimes.jp/i/3876/68/resize/d3876-68-468982-0.jpg ]

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、伝説的アイコンバッグ「Baguette (バゲット)」をフィーチャーしたショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーンの最新エピソードを公開いたしました。

「サプライズ バゲット」と名付けられた最新エピソードの舞台は、東京。台湾人のインフルエンサー Molly (モリー)、中国人スーパーモデルのTianyi (ティアンイー)、韓国人のシンガー Jung Chae Yeon (チョン・チェヨン)、そして日本人モデルの三吉彩花が登場。カフェで久しぶりの再会を果たした4人は、フェンディ 表参道店でクレイジーなショッピングを楽しみます。

そして、シークレットパフォーマンスの会場にたどり着いた彼女たちを待ち受けるのは、EXILE、兼Generations from Exile Tribeのメンバーとして幅広く活躍する関口メンディー。スペシャルゲストとして、2019-20年秋冬コレクションで発表されたばかりの「Baguette for Men(バゲット フォー メン)」と共に、クールなダンスパフォーマンスを披露します。

2019年1月にローンチされて以来、上海、香港、ニューヨーク、ローマと世界各国の都市を舞台に展開されてきた「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。これまでに Emma Roberts (エマ・ロバーツ) や Amanda Seyfried (アマンダ・セイフライド)、Sarah Jessica Parker (サラ・ジェシカ・パーカー)、森星などが起用され、話題となりました。

「#BaguetteFriendsForever」キャンペーンの最新エピソード「サプライズ バゲット」のフルバージョンは、2019年9月24日(火)より公式サイトfendi.comにて公開中です。

https://www.fendi.com/jp/ウィメンズ/マストアイテム/fendi-baguette

#FendiBaguette
#BaguetteFriendsForever

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=7ehZvyHWzjs ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る